芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

LiSA彼氏バレ!鈴木達央とお揃いの指輪 二人は同棲中?




LiSA彼氏バレ!鈴木達央とお揃いの指輪 二人は同棲中?

アニソン歌手のLiSAが彼氏バレ!声優の鈴木達央とお揃いの指輪してたよ!

ツーショで歩く様子も目撃されてるし、二人はすでに同棲してるのかな。

人気者同士カップル、LiSAと彼氏の鈴木達央とのお揃い指輪、

そして二人はやっぱり同棲してるのかを追ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

LiSAの彼氏鈴木達央とのお揃い指輪はこれだ!よーく見て!

LiSAの彼氏が鈴木達央ってバレたのが

Twitterに上がっていた投稿に、左手薬指にうっすら指輪の影が見えたこと。

鈴木達央の左手薬指に指輪

見えるかな?指輪。。。

鈴木達央の左手、さらにアップで寄ってみましょうか

鈴木達央の左手薬指に指輪

うっすらとたっつんの左薬指に、指輪を確認!

これを目ざとく見つけたファンからは「たっつん。。。結婚してるのね。。。」と

リスカを訴える声が続々と。(やめておけ

ふぁ、ファッションだよね。。。と言い聞かせるファンもいますが

いやいや、ファッションだからって敢えて左手のそれも薬指にははめないでしょ。

相手は誰?まさか。。。LiSA??ってなったのがコレ

LiSAが鈴木達央とお揃いの指輪してる

わっかんねぇぇっwww

これ、LiSAのものとされているようです。。。ほんとかなー。

LiSA本人の手かどうかはともかくとして、

LiSAと鈴木達央が付き合ってる!と確定づけられる証拠が続々と寄せられております。

だからお揃いの指輪騒動で熱愛疑惑が出ちゃうんだよー。

【スポンサードリンク】

LiSAとたっつん、お揃いのTシャツ…明らか付き合ってるよね

LiSAが鈴木達央の彼氏なの?と裏付けられるものは他にも。

同じTシャツをLiSAと鈴木達央が別の場所で時間差で着てみたり

LiSAと鈴木達央お揃いのTシャツ

しかもこのお揃いのTシャツ、結構洗濯して着こんでる様子、、

また、違う日にLiSAの持ち物を鈴木達央が身につけているのも見られてるし。

まぁ極めつけはこれかな。夜にLiSAとたっつんが二人で歩いているところ。

LiSAと鈴木達央デート画像

すっぴんで会えるとか尋常じゃないよね、既に同棲してんじゃないの?

とも言われていますが。実際のところどうなんでしょうねぇ。

心配なのはLiSAが体調不良で全国ツアーの栃木公演を中止してしまったこと

ま、まさかLiSA妊娠。。。??鈴木達央の子ども??んなわけないよね(笑)

LiSAは次の公演からふつーに復活していたので、おそらく働きすぎかもね。

【スポンサードリンク】

LiSAとたっつんの仲、あからさますぎて見ていられない!

LiSAと鈴木達央のツーショットやお揃いアイテムなど

二人の熱愛疑惑は絶えませんが

本人たちは否定せず堂々と。。。というか見せつけてるでしょねぇ!

LiSAと鈴木達央のツーショ画像

オープンすぎるわ二人の関係。。。

ちょっといいかげんファンにも気を遣いなさいよ。。とつい思っちゃいますが

まぁお金使ってくれるのはファンですからして。

ビジネスカップル的な要素も含まれてるかな?

しかし鈴木達央には前から悪い女癖があって

一般女性との事後写真が出回っちゃったりしてますから

鈴木達央、一般女性とコトを終える

これもこれで、相手の女に売られたわけですが。

それをわかっていてファンになったのなら自業自得、という意見もあったりで

まぁ、遠くから生暖かく見ておきましょうか。(笑)

 

アニメという共通点もあり仲の良いLiSAと鈴木達央

LiSAのライブにたっつんが観に来ていたり、アニサマにLiSAが押し掛けたりと

ふつーにファンと変わらない行動じゃないですかねー。

美男美女だし人気あるし、見てるぶんには最高カップルだと思いますけどね

今後二人がどうなるか、どんなツーショを見せてくれるのか楽しみです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top