川越達也3回目の結婚、離婚した元嫁と現在の嫁は誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。

結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑

気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰?

関西地区で放送された番組「さんまのまんま」で2度の離婚歴があることを明かしています。

24歳で結婚して3年くらい生活したそうで、

元妻は明石家さんまさんとも面識がある女性ソムリエ。

ネット上では、「松原その子さん」と噂されています。

 

川越達也の元嫁、松原その子さんの現在

職業;ワインレストラン オーナー
トライアスリート・ランナー
ZOOT契約アスリート
マスターズアイプロテクジャパン契約アスリート

数年前、友人に誘われトライアスロンを始める。(トライアスロン歴 3年)
デビュー戦でスイムトラブルにより完走出来ず、完走出来なかったことが悔しくてトライアスロンにのめり込む。オフシーズンを利用し、マラソンやトレイルラン等の大会に出場し、走力強化を図っている。レストランオーナーでありながら、本格的に競技を続け、目標は宮古島エイジ優勝、ハセツネ女子優勝、アイアンマンチャンピオンシップ出場。マルチな才能を持った、いま注目のアスリート。

川越達也本格的にトレイルランやトライアスロンに取り組むとブログで綴る。

(出典;http://joggggg.net/blogs/matsubara)

カッコイイ!!

ブログでは本格的にトレイルランやトライアスロンを楽しんでいる様子がうかがえます。

川越達也シェフは結婚生活について「僕のことがとにかく嫌いだった」と言われていますが

半分は川越シェフのエゴかもしれませんね。。。

その後、30代の時に一般女性と結婚するも、すれ違いで破局。

【スポンサードリンク】

現在の嫁は誰?を推測してみた!

2015年4月、「ダウンタウンDX」に出演した際に

従業員との熱愛を井上公造氏にツッコまれています。

その時に川越シェフが弁明したことをまとめると

  • 自身のレストラン「タツヤカワゴエ」の従業員
  • 名前ははるちゃん、九州から上京している
  • 親御さんが川越シェフと同い年
  • 川越シェフの自宅付近にあるマンションに住んでいる(社宅)
  • (社長なので)合鍵は持っているが、中に入ったことはない

みずから名前を明かす様子をみると、相当惚れ込んでいたのかもしれませんね。。。

【スポンサードリンク】

川越シェフが家庭を持ちたかった理由

サイゾー・プレミアムで、実家の様子を語った場面がありました。

中学・高校時代は家がグチャグチャだったんですよ。親父との確執があったり、嫁姑の問題があったり。……僕、小学校の頃、お袋がばあちゃんの首を絞めているシーンを見ているんですよ(笑)。

もう半狂乱でしたね。ばあちゃんも元気だから応戦するんです。僕は子どもですから母親大好きですし、守ってあげたいという気持ちがありました。でも、その頃の僕は何もできなくてもどかしいわけですよ。だから、自分自身が働ける環境が整ってきた段階で、「よし! あとは仕事頑張るぞ!」と思ったんです。お袋のことを大事にするのはもちろん、いざとなったら親父のことだって面倒見なきゃいけない。川越家で何かあったら、俺が助けてあげられる人間になっていよう、と考えてましたよ。

もうひとつ、親戚に障害者が何人かいたんです。特に幼い頃から兄弟のように育ってきた従兄弟が脳性まひだった。俺はこんなに自由に走り回れるのに、彼は歩くことも喋ることもできない。五体満足の俺は彼の分までもっと頑張らなきゃ、しっかり生きていかなきゃ、と思うようになりましたね。だから、自分が大人になったとき、誰が困っていたら「シュワッ!」と手を差し伸べられるような人間になっていよう、と。それが手に職をつけるということだったのかもしれません。

料理人になりたかった理由として、「できることを仕事にした」「手に職をつけたかった」と語る川越シェフ、

二度の離婚に懲りず、家庭を持ちたかった理由もここにあるのかもしれません。

 

今後の川越シェフの活躍は

初めての子どもが生まれたこともあり、今後は子どもや家族に向けた活動、地方創生に力を入れていくそう。

独身時代は「お水800円騒動」など、とんがった武勇伝も数々あった川越シェフも

子どもができると変わるものなのですね(*^^*)

ともあれ、おめでとうございます!!



【スポンサードリンク】


メラニアトランプ整形はリフトアップ?モデル時代の経歴と年収は

小池百合子は独身?離婚歴と現在の家族、住所はどこ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 藤田ニコルの彼氏は小野健斗?バトシンにフラれ、元彼大橋桃太郎とも…

  2. 佐々木希は整形してる?

    佐々木希整形した目が不自然!中卒で元ヤンってホント?卒アル画像比…

  3. 熊切あさ美は彼氏山田哲人と結婚できる?元彼片岡愛之助で売る重い女…

  4. 眞鍋かをりアスペルガー症候群?現在も性格悪くて友達いない?

  5. 佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP