芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?




川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。

結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑

気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰?

関西地区で放送された番組「さんまのまんま」で2度の離婚歴があることを明かしています。

24歳で結婚して3年くらい生活したそうで、

元妻は明石家さんまさんとも面識がある女性ソムリエ。

ネット上では、「松原その子さん」と噂されています。

 



【スポンサードリンク】

川越達也の元嫁、松原その子さんの現在

職業;ワインレストラン オーナー
トライアスリート・ランナー
ZOOT契約アスリート
マスターズアイプロテクジャパン契約アスリート

数年前、友人に誘われトライアスロンを始める。(トライアスロン歴 3年)
デビュー戦でスイムトラブルにより完走出来ず、完走出来なかったことが悔しくてトライアスロンにのめり込む。オフシーズンを利用し、マラソンやトレイルラン等の大会に出場し、走力強化を図っている。レストランオーナーでありながら、本格的に競技を続け、目標は宮古島エイジ優勝、ハセツネ女子優勝、アイアンマンチャンピオンシップ出場。マルチな才能を持った、いま注目のアスリート。

川越達也本格的にトレイルランやトライアスロンに取り組むとブログで綴る。

(出典;http://joggggg.net/blogs/matsubara)

カッコイイ!!

ブログでは本格的にトレイルランやトライアスロンを楽しんでいる様子がうかがえます。

川越達也シェフは結婚生活について「僕のことがとにかく嫌いだった」と言われていますが

半分は川越シェフのエゴかもしれませんね。。。

その後、30代の時に一般女性と結婚するも、すれ違いで破局しています。

【スポンサードリンク】

川越達也現在の嫁は誰?を推測してみた!

2015年4月、「ダウンタウンDX」に出演した際に

従業員との熱愛を井上公造氏にツッコまれています。

その時に川越シェフが弁明したことをまとめると

  • 自身のレストラン「タツヤカワゴエ」の従業員
  • 名前ははるちゃん、九州から上京している
  • 親御さんが川越シェフと同い年
  • 川越シェフの自宅付近にあるマンションに住んでいる(社宅)
  • (社長なので)合鍵は持っているが、中に入ったことはない

みずから名前を明かす様子をみると、相当惚れ込んでいたのかもしれませんね。。。

【スポンサードリンク】

川越シェフが家庭を持ちたかった理由

サイゾー・プレミアムで、実家の様子を語った場面がありました。

中学・高校時代は家がグチャグチャだったんですよ。親父との確執があったり、嫁姑の問題があったり。……僕、小学校の頃、お袋がばあちゃんの首を絞めているシーンを見ているんですよ(笑)。

もう半狂乱でしたね。ばあちゃんも元気だから応戦するんです。僕は子どもですから母親大好きですし、守ってあげたいという気持ちがありました。でも、その頃の僕は何もできなくてもどかしいわけですよ。だから、自分自身が働ける環境が整ってきた段階で、「よし! あとは仕事頑張るぞ!」と思ったんです。お袋のことを大事にするのはもちろん、いざとなったら親父のことだって面倒見なきゃいけない。川越家で何かあったら、俺が助けてあげられる人間になっていよう、と考えてましたよ。

もうひとつ、親戚に障害者が何人かいたんです。特に幼い頃から兄弟のように育ってきた従兄弟が脳性まひだった。俺はこんなに自由に走り回れるのに、彼は歩くことも喋ることもできない。五体満足の俺は彼の分までもっと頑張らなきゃ、しっかり生きていかなきゃ、と思うようになりましたね。だから、自分が大人になったとき、誰が困っていたら「シュワッ!」と手を差し伸べられるような人間になっていよう、と。それが手に職をつけるということだったのかもしれません。

料理人になりたかった理由として、「できることを仕事にした」「手に職をつけたかった」と語る川越シェフ、

二度の離婚に懲りず、家庭を持ちたかった理由もここにあるのかもしれません。

 

今後の川越シェフの活躍は初めての子どもが生まれたこともあり、

今後は子どもや家族に向けた活動、地方創生に力を入れていくそう。

独身時代は「お水800円騒動」など、とんがった武勇伝も数々あった川越シェフも

子どもができると変わるものなのですね(*^^*)

ともあれ、おめでとうございます!!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top