フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

月曜から夜ふかしのフェフ姉さん、その魅力とは

月曜から夜ふかしに出ている、フェフ姉さんこと奥野愛央衣さんがおもしろすぎて最高ー!

滑舌悪いのを必死で直しているけれど、顎の病気なんだって、、

フェフ姉さんの若干アホさと滑舌、そして顎の病気についても動画を見ながら検証してみましょう!

まずはフェフ姉さんの滑舌悪い動画!顎の病気ってホント?

「フェス」のことを「フェフ」と発音したことから命名されたフェフ姉さん

全国フェフニュースの辛そうな滑舌を見てみましょう

やっぱり「ス」が言いにくいでふ。(笑)

相方の多田さんから「歩く顎」とか言われているフェフ姉さんですが

どうやら舌がうまく使えていないご様子。

考えられる病気は、口唇口蓋裂とも言われていますが

舌がうまく使えない舌強直症や、口が開けにくい顎関節症なのかもしれないですね。

顎の発達が良すぎるのも、滑舌に影響すると思うんだけど

こういったのが色々合わさって、フェフ姉さんの滑舌が出来上がっているのかも。

滑舌は生まれつきなフェフ姉さん

幼少期のフェフ姉さん。

滑舌は生まれつきだそうですが、コンプレックスではなく長所として育ってきたそうです。

だからテレビオファーも受けちゃう器の広さ、最高です!

ペラッペラに流暢な滑舌だったら、フェフ姉さん面白くなーい!

滑舌悪すぎてSiriに笑われるフェフ姉さん

Siriにも笑われちゃうフェフ姉さん。。。(笑)

【スポンサードリンク】

若干アホなところもオモロイフェフ姉さんのスカートが長かった理由

滑舌が悪いだけかと思いきや、実は若干アホなところを時々晒すフェフ姉さん

この時諸事情でスカートが長いと言ってましたが

スカートの長いフェフ姉さん、ノーパン?

「ノーパンなんで」って言ってましたが、あぁ膝にタトゥーあるのねと

すぐにわかってしまいました。

二の腕や指にタトゥーが確認されているフェフ姉さんなので

フェフ姉さんのタトゥーを確認!

膝のタトゥーを隠すために、スカート長めにしていたのかも。

実はあんまり学校行っていなかったりして。

フェフ姉さんの交友関係、ヤバイ人たちばかり?

ちょっとヤバそうな仲間たちとつるんでいたりするので若干引きますが(笑)

滑舌を一生懸命直そうと番組に貢献する姿を見ると、こういったのも寛容になってきますね。

現在もアパレルの事務職をしながら、元キャバ嬢で現在は夜ふかしにレギュラー出演というフェフ姉さんは

若干アホですが、働きものです!

【スポンサードリンク】

いつも本気だぜ!フェフ姉さん

真面目にやっていても、フザケているようにしか見られないフェフ姉さんは

いつだってガチ勝負なのです。

子どもにだって本気で体当たりします!!www子ども本気で怒っちゃったし(笑)

宮島のカキフェスを一生懸命アナウンスするフェフ姉さん

「カキポン酢」超力入ってます

なぜ「きび~し~じま~」ってそこだけテンション高いwww

 

隠れた才能?フェフ姉さんの絵が上手い

実はフェフ姉さん、絵の才能がありまして

趣味ですがTwitterにアップされている絵が天才なのであります!

フェフ姉さんが趣味で描いている絵が上手い!

夜ふかしに最初出た時も、スマホに入っていた絵を見せたのが最初でしたね

それよりも滑舌を取り上げられてすっかりフェフ姉さんになりましたが。(笑)

色々な魅力の引き出しがあるフェフ姉さん、やっぱすごい。

 

すっかり有名になっちゃって、街で「アスパラガスって言ってください」と遠くから声をかけられたり

CMオファーも3社来たりと超売れっ子なフェフ姉さんですが

すべて断っているとの事。大人な対応だな。。。

それでも夜ふかしのオファーは断らずレギュラー出演してくれる優しいフェフ姉さん

多田さんとのコンビでこれからも仲良く。

今後どんなオモロイネタ?いや天然?が飛び出してくるのか楽しみです!



【スポンサードリンク】


りりぽんのデキ婚旦那はオッサン やっぱ頭おかしい?

チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 竹内彩姫センターを狙うならまずはダイエット
  2. 北川綾巴のキレイな目は天然もの
  3. 吉田朱里はYouTubeでいくらの収入?
  4. 北野瑠華心肺停止はガセだった
  5. 惣田紗莉渚シワが多くておばさん顔
  6. 田島芽瑠輪郭が確認とれた
  7. 冨吉明日香2018年プロフ画像
  8. 運上弘菜はまゆゆに似てるのか?
  9. 植木南央かわいいが珍エピソード満載
PAGE TOP