村主章枝のグラビアは貧乏が原因?ホテル住まいでバイセクシャルってホント?

元フィギュアスケート選手・村主章枝さんは貧乏でお金のためにグラビア写真集を出したのでしょうか?

  • 地方巡業をしながらホテルを転々とする生活、食事はサラダのみ
  • 仕事ならヌードでもやるしかない
  • 振付師の仕事もしている
  • 収入は普通のOLよりも低い
  • 恋愛は男性に限らず女性でもOK

らしいんだけどホント?

村主章枝さんのホテル住まいと年収そしてバイセクシャルについても、考察をかけてみたいと思います。

 

村主章枝、地方巡業をしながらのホテル住まい

これは出張の多いビジネスマンならわかると思いますが

振付師として呼ばれた出張先での出来事ではないでしょうか。

これから未来に向けて活躍するフィギュアスケートの子どもたちに振付を提供するために地方に出張すると

何日間か滞在することになり、

その宿泊先が先方の予算の関係でビジネスホテルになっている、というだけのことでしょう。

特に住む家がない、というのでもなさそうですw

食事はコンビニのサラダで済ます、というのも

練習でくたくたになって帰ってきて、翌日も練習となると

飲みにも行けず、食事も適当にしたいというのもわかる気がします。

 


【スポンサードリンク】

仕事ならグラビアでもやるしかない

村主章枝さんがそもそも「仕事はこだわらない」というスタンスならば

グラビアの仕事のオファーが来た時も、その姿勢だったのでしょう。

プロ意識を感じます!

村主章枝グラビアに挑戦。どんな仕事も断らない?

 

収入は普通のOLよりも低い

振付師として活動しはじめたばかりの村主章枝さん、

ベトナムへスケートシューズを寄付する活動もおこなっていて

そのために生活費を切り詰めているそう。

もちろん、出張費もかさむので、ということですが

これ、交通費や宿泊費って自腹なんですかね?

仕事で呼ばれるならば、主催者持ちでもいいとは思うのですが。。。

【スポンサードリンク】

バイセクシャルである

「アウトデラックス」でもバイセクシャルをカミングアウトしていますが

村主章枝バイセクシャルをカミングアウト。

村主章枝さんの恋愛経験は大学時代に1度彼氏ができただけ。

あまりに彼氏ができないので「女性にいっちゃおっかな」と漏らしたこともあるそう。

ただ実際にそういったことはまだないようで

聞かれた時に「たぶん大丈夫」と言ったという、本人の推測段階のようです。

オリンピック村ではLGBTの選手も数多くいることから

性に対するこだわりがなくなってきたのかも知れないですね。

 

村主章枝バイセクシャルであることを告白。

総称して、あらゆることにこだわりを持たない村主章枝さん

来るもの拒まず、といった印象を受けました。

そして、大好きなスケートのためなら何でもやるという姿勢が

本当にスケートが好きで、選手というかたちにもこだわってなく

今後多方面で活躍されることが期待されます。

これからも、スケート中心の生活を送られることを望まれていると思います。

すごく今幸せなんだなと思いました。



【スポンサードリンク】


西川史子の更年期は元旦那への未練?激やせで劣化してる…

上戸彩、激やせはダイエットか産後うつ?旦那HIROとの離婚はアリ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。