芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚?元カノ瀧本美織は激太り




藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚?元カノ瀧本美織は激太り

キスマイ藤ヶ谷太輔、彼女の滝沢結貴とついに結婚?

キスマイは脱退するの?一方元カノ瀧本美織は現在干されて激太りしてるとか。。。

たいぴーこと藤ケ谷太輔くんは彼女滝沢結貴さんと結婚で脱退するのか、

そして元カノ瀧本美織ちゃんの干されて激太りになってしまった現在について迫ってみます。

 



【スポンサードリンク】

藤ヶ谷太輔ついに滝沢結貴と結婚?キスマイは脱退しちゃうの?

ジャニヲタさんの間でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が結婚するかもという噂が出ているよう。

なんでも真剣交際中の彼女・滝沢結貴とついに結婚を決めたよう。

実際にお互いの両親にも挨拶済みということで本気さが伺えますね。

藤ヶ谷太輔親権交際の滝沢結貴と結婚決定?!

藤ヶ谷は1987年6月25日で現在29歳。結婚しても全然おかしくないですね。

しかし結婚となるとさすがにキスマイを続けていくのはリスクを伴います。

そして先輩ジャニーズで結婚を控えていながら、なかなか事務所の承諾を得られていない人たちを控えていながら

先に嫁をもらうのは、後輩としてどうなのか。

仕事を取るか・恋愛を取るか…。どうするたいぴー?

実際に以前、藤ケ谷はコンサートにおいて重大発表をすると本人が言っていたようです。

その時は幸い脱退に関することではありませんでしたが、

藤ケ谷キスマイ脱退騒動から年月も経ち、その間も彼女の滝沢結貴と愛をはぐくんでいますので

たいぴーもそろそろ結婚という話になるかもしれません。

ジャニーズの結婚は1グループに1人という都市伝説がありますので

Kis-My-Ft2の結婚第1号になるのかどうなのか。楽しみでもありドキドキでもあり。

【スポンサードリンク】

藤ヶ谷太輔の彼女・滝沢結貴って?ホントに本命?

キスマイ藤ヶ谷太輔の本命彼女・滝沢結貴ってどんな人?

滝沢結貴と藤ケ谷太輔が結婚か?

滝沢結貴はモデル・ジュエリーブランドディレクター。

すでに藤ケ谷との交際期間は10年と言われています。

そりゃ結婚も視野に入れますよね。

しかし、たいぴーファンからは滝沢に対して厳しい意見も・・・。

でた匂わせ(笑)ジャニカノの流行りでしょうか。

彼女の滝沢結貴に浴びせられる言葉は「ブス」「藤ヶ谷、もっといい女と付き合え」だったりしますが、

やはり滝沢結貴よりも前に熱愛報道された瀧本美織のことも絡めてのことでしょうか。

それもそのはず。藤ヶ谷太輔は滝沢結貴という彼女がいながら、

瀧本美織とも交際をしておりいわゆる二股関係があったのです。(こらー

この騒動で一時期は破局も免れない状況でしたが、何とか本命彼女は滝沢であることを

藤ヶ谷が説得し、現在も交際は続いています。

この修羅場も乗り越えた二人なので尚更結婚は濃厚そう。

外見や肩書からも女性としての自信が伺えますね。

滝沢結貴が藤ケ谷太輔の本命彼女。キス担は複雑な心境。

キス担の皆さんにとっては複雑な心境でしょうが・・・。

そりゃ、今まで瀧本美織ちゃんだったのが急に違う女出現しかも結婚騒動ですから、混乱もしますよね、、

【スポンサードリンク】

藤ケ谷太輔元カノ瀧本美織の現在…芸能界から干された影響で激太り?

藤ヶ谷太輔と二股交際をされていた元カノ・瀧本美織は、現在どうしてるのでしょうか。

瀧本美織の今。藤ケ谷太輔に二股をかけられ破局

瀧本美織は藤ヶ谷と熱愛発覚後、交際の名言は避けたものの

週刊誌に掲載されたものが熱愛否定の言い訳ができないような決定的写真だったために

かなりのバッシングを受けました。

瀧本美織、藤ケ谷太輔との熱愛報道後干される。

その後瀧本が所属していたガールズバンド「LAGOON」は解散、

様々なテレビ番組でも降板・打ち切りとなり、事実上干された状態に。

瀧本美織といえば、ソニー損保のCM。

選ばれ続けて私がたいぴーの中ではナンバー1だったのが、

熱愛騒ぎのスピーディーな事故対応に24時間365日終われてしまい、自ら干されてしまうという(笑)

更に衝撃なのは現在の瀧本美織。

2016年6月にドラマ「くたばれ坊っちゃん」の会見に出席した様子をご覧いただきましょう

瀧本美織の現在が激太りした

ん?太った?ちょっとお顔が丸くなっているような、、

痩せていた時は顎がシャープだったのに、明らかに違いますね。

やっぱり彼氏がいなくなったからでしょうかね。

でも中にはこれくらいの体型を好む人もいるしいいと思います。

藤ヶ谷の好みはどうなんでしょうか。

やはりジャニーズで人気の藤ヶ谷だけあって、恋愛ネタは尽きません。

しかし、あまりこんな話題ばかりだとせっかくのファンも担降りということもありえるので

ほどほどでお願いしたいですね。

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

これまで色々と女性問題でわちゃわちゃした藤ケ谷太輔もそろそろ

結婚して落ち着きたい、といったところでしょうか

そしてキスマイはどうするのか、残留でもいいと思いますけどね

先輩待ってるとどんどんジャニーズ高齢化が進んでしまいますよーwww

しかも辞めちゃうと、結婚して仕事がなくなったら最悪ですもの。イケメンでまだ若いのに無職とかありえない(笑)

やっぱり男性は一途な方がよりかっこいいですし。

これからも藤ヶ谷太輔の動きが見逃せません!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top