藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太り

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

キスマイ藤ヶ谷太輔、彼女の滝沢結貴とついに結婚?

キスマイは脱退するの?一方元カノ瀧本美織は現在干されて激太りしてるとか。。。

たいぴーこと藤ケ谷太輔くんと彼女滝沢結貴さんの熱愛、そして元カノ瀧本美織ちゃんの現在について迫ってみます。

 

イケメン藤ヶ谷ついに滝沢結貴と結婚!?キスマイは脱退しちゃうの?

ジャニヲタさんの間でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が結婚するかもという噂が出ているよう。

なんでも真剣交際中の彼女・滝沢結貴とついに結婚を決めたよう。

実際にお互いの両親にも挨拶済みということで本気さが伺えますね。

藤ヶ谷太輔親権交際の滝沢結貴と結婚決定?!

藤ヶ谷は1987年6月25日で現在29歳。結婚しても全然おかしくないですね。

しかし結婚となるとさすがにキスマイを続けていくのはリスクを伴います。

そして先輩ジャニーズで結婚を控えていながら、なかなか事務所の承諾を得られていない人たちを控えていながら

先に嫁をもらうのは、後輩としてどうなのか。

松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所移籍はクリア!

岡田准一、彼女は不倫からの宮崎あおい?綾瀬はるかとの熱愛が急浮上か

森田剛の彼女宮沢りえ、元旦那との子どもは現在…今後結婚いつ?

仕事を取るか・恋愛を取るか…。

実際に以前、コンサートにおいて重大発表をすると本人が言っていたようです。

藤ヶ谷太輔コンサートで重大発表を行う。
その時は幸い脱退に関することではありませんでしたが、

騒動から年月も経ち、その間も彼女と愛をはぐくんでいますので

そろそろ結婚という話になるかもしれません。

ジャニーズの結婚は1グループに1人という都市伝説がありますので

Kis-My-Ft2の結婚第1号になるのかどうなのか。

【スポンサードリンク】

藤ヶ谷の彼女・滝沢結貴って?ホントに本命?

キスマイ藤ヶ谷太輔の本命彼女・滝沢結貴ってどんな人?

滝沢結貴と藤ケ谷太輔が結婚か?

滝沢結貴はモデル・ジュエリーブランドディレクター。

すでに交際期間は10年と言われています。

そりゃ結婚も視野に入れますよね。

しかし、たいぴーファンからは滝沢に対して厳しい意見も・・・。

でた匂わせ(笑)ジャニカノの流行りでしょうか。

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

彼女自身「ブス」「藤ヶ谷、もっといい女と付き合え」という意見もありますが、

やはり世間は滝沢結貴よりも前に熱愛報道された瀧本美織のことも絡めた

意見が多いですね。

藤ケ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道。二股だった?

それもそのはず。藤ヶ谷太輔は滝沢結貴という彼女がいながら、

瀧本美織とも交際をしておりいわゆる二股関係があったのです。(こらー

この騒動で一時期は破局も免れない状況でしたが、何とか本命は滝沢であることを

藤ヶ谷が説得し、現在も交際は続いています。

滝沢結貴は藤ケ谷太輔の本命彼女。

この修羅場も乗り越えた二人なので尚更結婚は濃厚そう。

外見や肩書からも女性としての自信が伺えますね。

滝沢結貴が藤ケ谷太輔の本命彼女。キス担は複雑な心境。

キス担の皆さんにとっては複雑な心境でしょうが・・・。

そりゃ、混乱もしますよね、、

【スポンサードリンク】

元カノ瀧本美織の現在…芸能界から干された影響で激太り?

藤ヶ谷太輔と二股交際をしていた元カノ・瀧本美織は、現在どうしてるのでしょうか。

瀧本美織の今。藤ケ谷太輔に二股をかけられ破局

瀧本美織は藤ヶ谷と熱愛発覚後、交際の名言は避けたものの

週刊誌に掲載されたものが言い訳できないような決定的写真だったために

かなりのバッシングを受けました。

瀧本美織、藤ケ谷太輔との熱愛報道後干される。

その後瀧本が所属していたガールズバンド「LAGOON」は解散、

様々なテレビ番組でも降板・打ち切りとなり事実上「干された」状態に。

瀧本美織といえば、ソニー損保のCM。

選ばれ続けて私がナンバー1だったのが、

スピーディーな(熱愛騒動)事故対応を24時間365日、自らされて干されてしまうという(笑)

瀧本美織が熱愛報道後、ソニー損保CMのようにスピーディーに干される。

更に衝撃なのは現在の瀧本美織。

2016年6月にドラマ「くたばれ坊っちゃん」の会見に出席した様子をご覧いただきましょう

瀧本美織の現在。破局後に激太り。

ん?太った?ちょっとお顔が丸くなっているような、、

痩せていた時は顎がシャープだったのに、明らかに違いますね。

やっぱりTwitterでも意見がわんさか。彼氏がいなくなったからでしょうかね。

でも中にはこれくらいの体型を好む人もいるしいいと思います。

藤ヶ谷の好みはどうなんでしょうか。

やはりジャニーズで人気の藤ヶ谷だけあって、恋愛ネタは尽きません。

しかし、あまりこんな話題ばかりだとせっかくのファンも担降りということもありえるので

ほどほどでお願いしたいですね。

藤ヶ谷太輔の笑顔画像。恋愛ネタが豊富。

やっぱり男性は一途な方がよりかっこいいですし。

これからも藤ヶ谷の動きが見逃せません!



【スポンサードリンク】


中間淳太彼女伊東亜梨沙が匂わせ!嫌いなタイプですでに破局?

小池栄子鼻と目頭整形?卒アルから劣化なし!現在も胸が垂れない理由とは




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 田口淳之介、KAT-TUN脱退は引き抜き?独立?ソロデビューが早…

  2. 宮田俊哉のコスプレ画像はコレ!あれ、、、似合ってる?

    宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

  3. 木村拓哉、SMAP裏切り黒幕は嫁工藤静香・結婚でジャニーズからの…

  4. 相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

  5. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP