薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か

Hey!Say!Jump薮宏太くん、30歳でジャニーズを辞めるの?

キス画が流出された彼女菅野忍さんと結婚するため?妊娠中絶した責任もあるのか。。。

薮宏太くんが将来結婚でジャニーズを辞めるのか?を予測してみました。

 

薮宏太の引退問題、オッサンになるまでアイドルでいたくない?

薮宏太くんは2001年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所し

ジャニーズJr.内ユニット・Ya-Ya-yahのメンバーに選ばれての活動スタート。

薮宏太ジャニース内ユニットYa-Ya-Yahへ。

1995年にV6、1999年に嵐、2003年にNEWSがそれぞれデビューしていくのを見守る中

4年周期でジャニーズグループがデビューしていくと言われていたこともあって、

薮宏太くんは「NEWSさんがデビューして、次にデビューできなかったら、ぶっちゃけもうジャニーズを辞めようかな」と思っていたそうです。

そのNEWSデビューの4年後、Hey!Say!Jumpのメンバーに選ばれ晴れて念願が叶います。

Hey!Say!Jumpのメンバーに薮宏太選ばれる。

ジャニーズグループのメンバー選定は、ジャニーさんの鶴の一声というのは有名な話で

顔合わせの際にも、ほとんどこれまで馴染みがないメンバーたち。

「いきなり最年長を務めることになってヤバいなと思った。リーダー的役割をしなきゃいけないことに、もどかしい気持ちがあった」と言っています。

そして、実際活動開始してみると、最年長なのに端ポジション。

葛藤がありながらも頑張った結果、19歳でコンサートの演出をまかされるようになり

その後も先輩の元少年隊・植草克秀くん・錦織一清くんと共にミュージカルの舞台を二度経験。

薮宏太、先輩植草、錦織一清とミュージカルで共演

先輩、後輩問わずサポートをこなす実力者として高い信頼をえています。

舞台演出もできるようになったのなら、アイドルからの幅も広がるので将来も有望。

しかし、Hey!Say!Jumpメンバーとしても薮宏太くんは欠かせない人物になりましたので

安心してください。辞めませんよ(笑)

【スポンサードリンク】

キス画が流出した菅野忍さんとの現在は

2014年5月に、キス画がフライデーされた薮宏太くんと菅野忍さん

キス写真が流出。薮宏太と菅野忍が同棲。フライデーで報道される。

彼女のTwitter垢がバレて、現在は削除されています。

その後ジャニーズ事務所からお咎めがあり、一度強制破局。

その後リベンジポルノなのか、ネタがTwitterに売られる始末。

薮宏太と菅野忍の熱愛報道、リベンジポルノまで流出。

その後同棲を始めたとか、彼女が妊娠中絶したとかいう噂もありますが

真実のほどはいかに。

薮宏太くんも早稲田大学の学生だったし、普通の大学生が彼女と住んでいるというのは

まぁありますよね。

薮担からすると、「熱愛?あるんじゃない?どーでもいーよ」という反応のよう。

【スポンサードリンク】

小学6年生でジャニーズに入所した薮宏太くんも、もう27歳ですものね。。。

薮宏太サッカーオタク

薮担の間ではすっかりサッカーオタクとして扱われている薮宏太くん

そのうち結婚してソロ活動!という発表があるのかどうなのか。

同じJumpメンバー八乙女光くんとの熱愛(笑)とか言われているうちは、まだ大丈夫そうですね。

これからもHey!Say!Jumpでの活躍を期待しています!



【スポンサードリンク】


麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は

知念侑李彼女は鷲尾伶菜?高木雄也MACOと4人で旅行したの?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  2. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

  3. 稲垣吾郎の逮捕歴は駐禁ってマジ?SMAP解散騒動に何も意見しない…

  4. 山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは…

  5. 亀梨和也整形は目鼻歯の3回?卒アルが別人…前髪で隠す理由は

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP