芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出と妊娠中絶その後




薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出と妊娠中絶その後

Hey!Say!Jump薮宏太くん、30歳でジャニーズを辞めるの?

キス画が流出された彼女菅野忍さんと結婚するため?妊娠中絶した責任もあるのか。。。

薮宏太くんが将来結婚でジャニーズを辞めるのか?を予測してみました。



【スポンサードリンク】

薮宏太の引退問題、オッサンになるまでアイドルでいたくない?

薮宏太くんは2001年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所し

ジャニーズJr.内ユニット・Ya-Ya-yahのメンバーに選ばれての活動スタート。

1995年にV6、1999年に嵐、2003年にNEWSがそれぞれデビューしていくのを見守る中

4年周期でジャニーズグループがデビューしていくと言われていたこともあって、

薮宏太くんは「NEWSさんがデビューして、次にデビューできなかったら、ぶっちゃけもうジャニーズを辞めようかな」と思っていたそうです。

そのNEWSデビューの4年後、Hey!Say!Jumpのメンバーに選ばれ晴れて念願が叶います。

ジャニーズグループのメンバー選定は、ジャニーさんの鶴の一声というのは有名な話で

顔合わせの際にも、ほとんどこれまで馴染みがないメンバーたち。

「いきなり最年長を務めることになってヤバいなと思った。リーダー的役割をしなきゃいけないことに、もどかしい気持ちがあった」と言っています。

そして、実際活動開始してみると、最年長なのに端ポジション。

葛藤がありながらも頑張った結果、19歳でコンサートの演出をまかされるようになり

その後も先輩の元少年隊・植草克秀くん・錦織一清くんと共にミュージカルの舞台を二度経験。

先輩、後輩問わずサポートをこなす実力者として高い信頼をえています。

舞台演出もできるようになったのなら、アイドルからの幅も広がるので将来も有望。

しかし、Hey!Say!Jumpメンバーとしても薮宏太くんは欠かせない人物になりましたので

安心してください。辞めませんよ(笑)

【スポンサードリンク】

薮宏太と菅野忍の現在は?キス画流出その後

2014年5月に、キス画がフライデーされた薮宏太くんと菅野忍さん

薮宏太と菅野忍のフライデー画像

彼女のTwitter垢がバレて、現在は削除されています。

その後ジャニーズ事務所からお咎めがあり、一度強制破局。

その後リベンジポルノなのか、ネタがTwitterに売られる始末。

その後同棲を始めたとか、彼女が妊娠中絶したとかいう噂もありますが

真実のほどはいかに。

薮宏太くんも早稲田大学の学生だったし、普通の大学生が彼女と住んでいるというのは

まぁありますよね。

薮担からすると、「熱愛?あるんじゃない?どーでもいーよ」という反応のよう。

【スポンサードリンク】

小学6年生でジャニーズに入所した薮宏太くんも、もう27歳ですものね。。。

薮担の間ではすっかりサッカーオタクとして扱われている薮宏太くん

そのうち結婚してソロ活動!という発表があるのかどうなのか。

同じJumpメンバー八乙女光くんとの熱愛(笑)とか言われているうちは、まだ大丈夫そうですね。

これからもHey!Say!Jumpでの活躍を期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top