芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

溝端淳平干されたのかな?NHKから熱烈オファー




溝端淳平干されたのかな?NHKから熱烈オファー

溝端淳平くんって最近パタっと見かけなくなったけどまさか干されたのか?!

溝端淳平くんが消えたこと…世の中の皆さん気付いてますかー?w

干された理由は性格に難ありだったとか!?

なにやらNHKに秘密があるようだけど…。

溝端淳平くーん!どこへ消えたのー!!

干されたのか干されてないのかはっきりさせよう!!

 



【スポンサードリンク】

溝端淳平が干された!?最近見かけないね

溝端淳平くんといえばそう!

ジュノンボーイで最強と言われるあの人ですよっ!!

過去最多40もの芸能事務所から口説かれた伝説を持っているのです。

そんなイケメンを干すだなんて日本の芸能界どうかしてるぜw

溝端淳平は干されたの?現在どうしてる?

くぅ~っ!!

このイケメンがテレビから消えたとは一大事だっ!!

もし本当に消えたとなれば何か重大なことをやらかしてしまったのでしょうか?

女性スキャンダルは特別大きなものはなかったはずだけど…。

溝端淳平くんのイメージ…完全に「人生は波乱爆笑」のMCしか浮かばないw

こんなにぱったりドラマとかから消えるもんですかね?

さすがの溝端淳平くんも生活厳しくなってるんじゃないか?

と無駄に心配してみたものの…

実は活躍の場を他のところへ見出していたようなんです!

イケメンはいつか飽きられるからもっと演技を磨かないと…

と思ったようで(イケメンの自覚はあるのねww)

ドラマよりお客さんの目の前で演技をする舞台のほうが、

より演技力を求められると思ったのだそう。

干されたかのように見えましたが自らドラマから消えたのですねw

確かに顔だけ可愛いアイドルが生き残っていけないこのご時世。

自らいばらの道を進むという選択肢はカッコいいですよね!!

【スポンサードリンク】

溝端淳平はNHKから熱烈なオファーを受けていた!

そうか~活動の場を舞台に移したのか~。

なかなか舞台を見に行く時間もお金もないし…

そもそも舞台を見に行くほどのファンかと言われればそうでもないしw

…という世の女性陣!ご安心ください!!w

確かにテレビではなかなかお見掛けしなくなった溝端淳平くんですが、

全くテレビに出なくなったって訳ではないんです!

実はNHKから熱烈なオファーを受けているようでしてw

溝端淳平NHKから熱烈オファー

例えばこちら立花登青春手控というドラマなのですが、

続編まで出て2も放送されました!

ちょんまげ姿の溝端淳平くんも整ったお顔で男前ですね~!!

最近では雰囲気イケメンなる言葉も生まれ、

髪型や洋服などでなんとなーくイケメン風に見えるけど、

実際はそうでもなかった…というイケメンもどきが多数w

前髪を上げて顔面があらわになった姿でもイケメン!と思える溝端淳平くんは、

真のイケメンなんでしょうねw

溝端淳平はNHKのドラマに引っ張りだこ

他にも幸せなら手を叩こうというドラマで作詞家に挑戦したりしていました!

ドラマ以外にもNHKの番組でナビゲーターをしたりとかなりNHKに買われている様子!!

NHKに気にいられたらくいっぱぐれることはなさそうですねw

正直NHKが題材にするドラマは興味がないなぁと思われがちかもしれませんが、

溝端淳平くん目当てで見てみたら意外と面白かった!とか、

そのジャンルも興味が沸いたとなるかもしれません。

なんだかんだ言ってもイケメンは目の保養に最適ですからねw

入り口はともかくなんでも興味を持ってみるのは良いことでしょうww

【スポンサードリンク】

溝端淳平の性格は?正義感の強さがたまにキズ?

NHKや舞台でガンガン活躍されていることは分かりましたが、

今まで活躍していた場所からパタッと姿が見えなくなると

「いや…やっぱり何か原因があるんじゃない?」と疑ってみたくなるのが人間の性w

溝端淳平はイケメンだけど性格は?

特にこれほどのイケメンなら何不自由なくここまできていそうだし、

性格に難ありなんじゃ…と完全にイケメンに対する偏見で勘ぐってしまうw

溝端淳平くんの性格ってどうなんですかね~?

なんでも信号無視している人や優先席に座っている若者を見るとつい一言言ってしまうんだとか。

舞台でキツイアドバイスをもらった時は珍しく酔っぱらい、

気づいたら公園の噴水に落ちてたというエピソードもありました。

まぁ総合的に見て悪い人ではなさそうですよねw

むしろ正義感が強くて真面目で…マナー違反に一言言いたくなる気持ちは分かりますが、

怖い目に遭わないか心配になってしまうw

間違いなく溝端淳平くんは有名人なんだから、

何か事件に巻き込まれたりしないよう気を付けて欲しいですね(汗

 

溝端淳平くんが消えた?芸能界から干された?!

とあまりテレビで見かけないことに危機を感じ探りを入れてみましたが、

どうやら活躍の場を舞台などに移していたようです。

特にNHKからは絶えず熱烈オファーを受けているようで、

決して消えたわけでも干されたわけでもなかったようで安心しました!

とかなんとか言って結局は正確に難ありなんじゃないの~?と思いましたがw

性格も至って真面目・正義感が強く見た目を裏切らない結果となりました。

舞台で演技力を磨きまた様々なドラマで見かけられるよう、

陰ながら応援していますよー!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top