芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は




高樹沙耶劣化の原因は大麻?現在のすっぴん画像と逮捕までの生活は

高樹沙耶は大麻で劣化したのか?逮捕まではどんな生活をしていた?

ほぼすっぴんで過ごしている、高樹沙耶さんの現在の劣化した様子を画像を含めて追ってみました。

 

高樹沙耶、石垣島「虹の豆 浮世離れ」での大麻生活

2011年より沖縄石垣島へ移住し、リトリート施設「虹の豆 浮世離れ」を経営していた高樹沙耶さん

沖縄の自然と触れ合えることを提案する生活をされていたようです。

2016年8月には、屋台カフェを再開しています。

しかし今回の大麻所持&使用もさることながら、

このカフェの営業許可もどうしていたことやら。。。と疑問視したくなるのは

思い過ごしでしょうか。。。w

大麻提唱から参議院選挙出馬へ

2012年に「大麻草検証委員会」の幹事をつとめていることを明かした高樹沙耶さんは

ブログでこのように発言していました。

大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエイジングには最高の植物だと信じております。

2016年10月の参議院選挙に出馬した意向は

この、大麻を合法化することに体当たりで挑みたかったのでしょうか。

高樹沙耶2016年参議院選挙に出馬。

医療用大麻については様々な説があり、ここでは肯定も否定もしませんが

一応、現在の法律では禁止されていることなので

大麻合法化するとなると、それ相応の裏付けと臨床検査が必要になってくるのではないでしょうか。

個人一人の力では及ばないところもあり、ましてや愛好家の叫びとなれば

狩られるのがオチともいえます。。。

そう考えると、高樹沙耶さんの選挙出馬およびTwitterに羅列された合法大麻リツイートは

「警察よ私をマークしてください」と言っているように思えてなりません。

【スポンサードリンク】

大麻は本当にアンチエイジング?劣化じゃないの?

参議院選挙出馬時の高樹沙耶さんの写真を見るに

大麻はアンチエイジング?!高樹沙耶の劣化がすごい。

大麻は本当にアンチエイジングなのか?という疑問が沸くほどの劣化っぷり。

沖縄でナチュラリストとしての生活をしているので

自然に近い日焼けした肌になっていることはわかりますが

やはりそこは元女優、もう少し気を配っておいたほうが良かったのでは。

(撮影する方もライトで飛ばすとか!!w)

これでは、アンチエイジングも説得力がなくなり

「大麻を使用すると肌が黒くなる」と思ってしまいます。。。

それで取り締まりが強化されれば、いい広告塔になったかもしれませんがw

今回の逮捕およびすっぴん露出で、合法大麻への道はさらに遠ざかってしまったかもしれません。

裁判の判決後、どのような発言をするのか

また今後の「虹の豆 浮世離れ」の経営はどうなるのか。

そして合法大麻推進活動は今後も続けていくのか。

何ともいえませんが、高樹沙耶さんが心身共に健康であることを願います。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。