芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

橋本マナミ太って腹が出てるw歳の割に老け顔だな




橋本マナミ太って腹が出てるw歳の割に老け顔だな

橋本マナミさんって…腹出てるよねw

一時ダイエットしてベスト体重まで落としたけどまた太ったらしい。

ていうか歳の割に老け顔だなーと思うんだけど、

老け顔の理由はなんだろう?

そして太った腹に需要はあるのか?w

デビューが早いものの苦労人ですからね~。

橋本マナミさんの太った腹を確認しつつ老け顔の原因にも迫っていきましょう!!

 



【スポンサードリンク】

橋本マナミの腹w現在の体重はいくつ?

橋本マナミさんの腹が地味に出てて気になるんだよなぁw

特に始球式での一幕…

橋本マナミの腹太ってるね

完全に腹プニってますよねww

これまさに中年太りの始まりって感じ!

ズボンの上にお肉も乗ってるしヘソの上にもたっぷりお肉が~。

これわざわざお腹だす意味あったのかなw

太ったお腹に需要はあるわけ?

こんな感じでプニってても出さなきゃいけない…セクシー路線の悲しい運命ww

まぁ体型も好き好きですからね~w

橋本マナミダイエットしたのにまた太った

過去にはダイエット企画にも参加していたみたいで、

約2ヶ月で4キロのダイエットに成功したようです!!

ダイエット前結構ウエストあったんですね(汗

お腹周りに肉が付きやすい体質なのかも…。

現在はしっかりリバウンドして60キロくらいにはなってそうだけどw

橋本マナミさんがいうには「私のベスト体重は58キロ」なんだってー!

身長168cmなので体重も平均よりちょい少ないくらいか。

橋本マナミさん「平成の団地妻」なんて異名を持ち、

愛人顔キャラだからあまり痩せすぎてても貧相な感じがしてキャラに合わないんだろうな。

そういう意味では太ってプニってるお腹も演出の1つ?!

とまぁ都合の良い方向に考えてみましたがただただ太ったってオチでしょうねw

【スポンサードリンク】

橋本マナミって老け顔だけど何歳なの?

橋本マナミさんって年齢の割に老け顔だなーと…申し訳ないけど思っちゃうよねw

そこが壇蜜との差かw

壇蜜は好きだけど橋本マナミはあんまり好きじゃない…って人も多いもんね~。

橋本マナミ老け顔で昭和感満載

なんでしょうね~老け顔もあるけど昭和感が満載なんだよなw

赤い口紅が違う意味で似合ってるww

橋本マナミ老け顔の原因は?橋本マナミさん老け顔の原因はなんだろう?とまじまじとお顔を見てみた。

頬のあたりが結構たるんでることが判明w

40代後半くらいのたるみに見えるww

実際の年齢は34歳なんですけどね~?

橋本マナミ老け顔の原因

それから人の印象を決めるのに大切なのは目!

橋本マナミさんの場合体調によって大きく左右されるのか二重を通り越して三重になったり、

大きくくぼみができたりするみたいなんです!!

これも老け顔と思われてしまう大きな原因でしょうね~。

申し訳ないが…正直34歳には見えないなぁ~(苦笑

ん~でもそもそも橋本マナミさんのファンってどこの層?w

女性には好かれないタイプというのは大前提でww

愛人顔が人気なら年齢的にも経済的にも余裕のあるおじさま?

中には熟女好き(失礼w)な同世代や年下くんもファンだったりするのかな。

どっちにしろ実年齢よりは年上に見えるってことだろうねw

【スポンサードリンク】

橋本マナミのデビュー当時の顔チェック!

橋本マナミさんというとロンハーで汚れ仕事してたイメージが強いんだよなぁw

もう後がないって感じで仕事を選ばずやった結果ブレイク?したみたいな。

ブレイクした…のかちょっと怪しいところはあるけどw昔に比べたら知名度は間違いなく上がったよね。

あまり知られていないことだけど橋本マナミさんって芸歴結構長いのよ。

なんと中1で全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞して現在に至るわけ。

そう考えると遅咲き中の遅咲きですねww

よくぞ長いこと諦めないで芸能界にしがみついていたなぁと半ば感心しちゃうよw

老け顔の原因は苦労人だから…ってのもあるのかもしれない…。

ブレイクする前は美容にかける余裕もそこまでなかったでしょうし!

…本当に愛人業をしていたら話は別ですがww

そんな橋本マナミさんのデビュー当時の画像がコチラ

橋本マナミはデビュー当時から大人っぽかった

おぉ~!これは確かに美少女コンテストで賞をとってもおかしくない!!

そして中学生だというのに色っぽいですね~!!

しっかり面影を残しつつ愛人にしたいNo1になる道が見えているような大人っぽさw

橋本マナミさん的には美少女の演技部門でデビューしたんだし、

ばんばん女優として主役級を狙っていこうと思っていたでしょうに…w

今や太った腹だの老け顔だの愛人だの散々な言われようですからねww

人生何が起こるか分からない…と勉強になりますw

 

さて橋本マナミさんの太った腹から見ていきましたが、

野球の始球式でしっかり披露していましたねw

プニっとズボンに乗っかったお肉がたまらないという方にはナイスショットなのかな?

老け顔の原因は年齢のわりにたるんだお肌とくぼんだ目。

この2つで実年齢より10歳くらいは老けて見えているようです。

現在34歳でこの老け顔…10年後20年後とどうなっていくのか気になるところではありますが、

中1でデビューして以来なんとか芸能界にしがみついている橋本マナミさんw

これからも図太く生き抜いていくのでは…と思いますww

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 橋下まなみ、将来どんな見た目になるか楽しみだお。

LEAVE A REPLY TO ななし CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top