芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大家志津香顔変わったね すっぴんがおばちゃんだし




大家志津香顔変わったね すっぴんがおばちゃんだし

大家志津香ちゃんってAKBのお笑い担当の子だよね!

顔変わったけど…ついに整形しちゃったか?

なんてったってすっぴんがおばちゃんで衝撃だからねw

大家志津香ちゃん年齢的にそろそろAKB卒業時期だし、

顔変わったのは今後を見据えての行動かもしれない!

さらに変わったのは顔だけじゃない?!

まずはAKB大家志津香ちゃんの顔変わった原因を探りますよー!

 



【スポンサードリンク】

大家志津香の顔が変わった!整形?アイプチ?

大家志津香ちゃんと言えばAKBのお笑い担当として、

バラエティ番組ではたびたび姿を見ていたけど…

昔ってこんな顔してたっけ?

まさかAKBお決まりの整形に走ったか?と思ったわけよ。

大家志津香ちゃんがデビューしたのは2007年のこと。

もうAKB歴11年目って古株もいいとこだなw

大家志津香デビュー当時の顔はこちら

デビュー当時はこんな顔してたっけ!

しーごりってあだ名がなんとも言えずピッタリハマる顔w

鼻筋は通ってるけど目が腫れぼったく見えるね。

小鼻が大きく広がってるのがゴリラとリンクするのでしょうかw

あごを引いてる画像なのに小鼻の大きさが分かるってww

顔変わったと言われるAKB大家志津香ちゃんの現在の顔はと言うと…?

大家志津香鼻の整形を否定?

なんかずいぶん垢抜けた感じだな!

小鼻を隠してる?潰してる?wからかゴリラ感がないw

鼻筋もさらに通って高くなってるような?

プロテーゼ入りの鼻なら眉間から高くなるけど、

しーごりも若干眉間高くないか?

目の腫れぼったさもそれほど感じない!!

カラコン入れて大きく見せてるのもあるし二重がくっきり見えるよね。

目の開きも大きくなってるし目頭切開でもしたのかな?

11年もAKBにいればかわいい女の子たちに囲まれて、

メイクの仕方も覚えるしアイプチも上手になったのかも?

大家志津香ちゃんの顔変わったのは確かだけど、

整形したって明らかに分かる感じではないなー。

整形ではなくメイクやカラコンの力が大きいのでは?と思われます!

【スポンサードリンク】

大家志津香のすっぴんがヒドイ!おばさんAKB発見w

大家志津香ちゃん確かにAKBのお笑い担当ではあるけどさ、

過去に番組ですっぴんをさらしたことがあったわけ。

それがまぁヒドイ!!w

おばさんもいいとこでよくAKBに入れたなってのが正直な感想w

AKBのオーディションにすっぴん審査ってのも入れたほうがいいと思う!

これは結構ガチで言ってますww

大家志津香のすっぴんがおばさんすぎる

え?

おばちゃんはスタジオ入っちゃいけませんよ~?

どこから入ってきちゃったんですか~??

いえいえ!!

こちらがAKBの大家志津香ちゃんですよ?!

まじですっぴんおばちゃんって思ったよねぇ…。

年齢で言ったら40代でしょうか…ほうれい線がばっちり見えてるし、

眉毛も半分ないし目も豆のようにちっちゃいw

すっぴんを披露したのは2014年のことなんだけど、

この時点では整形ではなくアイプチのようでアイプチもとれてますね。

…ということは現在も整形なしのアイプチなら…

!!!

家に帰ってこのすっぴんのしーごりがいるってことねww

大家志津香すっぴんがおばさんすぎて白目w

うっひょ~!!

白目向いちゃうんですけどっ!!

もう一度言う!

AKBオーディションにはすっぴん審査も入れるべきだ!!w

【スポンサードリンク】

大家志津香が変わったのは顔だけではなかった!肉体美を披露!

AKB大家志津香ちゃんが変わったところと言えば顔だけではないんです!

何度も言うようだけどしーごりはAKBのお笑い担当。

…と言ってもアイドル!

腐ってもアイドルね!!

なーのーにーこんな体型の頃があったんだなぁ~。

大家志津香太ってた頃から決死のダイエット

ウエストのゴムにお肉乗っかってるし、

ゴム下にも不自然な膨らみが…(爆

顔もふっくらしてるんだろうけど腹に目が釘付けで…

167cmと背が高めのしーごりはこの頃一体何キロあったんだろうね?

余裕で60キロは超えてたと思う…w

さすがにヤバイと思ったのか番組でダイエットを決意!

ストイックな食事とジム通いで13キロも痩せたんだって!!

大家志津香ダイエットに成功!

で現在の推定体重は48キロってところか?

167cmもあって50キロ切るって相当な努力よ?

肝心なお腹が隠れてるけど脚の細さを見たらダイエットは成功したと一目瞭然!

顔もシャープになって顔変わったけどバランスが取れてる!

今のAKB大家志津香ちゃんは普通に可愛い!

お笑い担当してるのがもったいないくらいw

身長もあるしこのまま引き締まった肉体美を維持できれば、

AKB卒業後にモデルって道も拓けそうだぞ?!

大家志津香顔パンパン時代

ほっぺがふっくらしてる時はこの髪型の印象が強かったよね。

下半身太りを隠そうとして、

ショートボブで頭をふっくらシルエットにしてたのか?

13キロ痩せた今ならどんな髪型にしても似合っちゃうね!!

 

AKB大家志津香ちゃんの顔変わった件を探ってみましたが、

整形による変化というよりはメイクやカラコンによるものでは?と思われます。

となるとすっぴんのおばさん具合は変わらないはずなので、

もう二度とテレビですっぴんをさらさらない方が身のためでしょうww

ストイックなダイエットを成功させられる意思が強いしーごり。

AKBを卒業したとしても芸能界で生き残っていける気がします。

今回の総選挙が最後になるかもしれませんね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top