向井地美音の高校は浦和 早稲田進学で超頭いい

向井地美音眼鏡をかけて頭脳派をアピール

向井地美音ちゃんの高校が浦和高校って本当なんだろうか?

早稲田大学に進学したって噂もあるけど…

高校・大学の学歴を見る限り、

向井地美音ちゃんめっちゃ頭いいじゃん!

可愛い顔して頭も良いなんて…天は二物を与えたのね…。

向井地美音ちゃんの高校と大学について詳しくチェックしていこう!

 

向井地美音の高校は浦和高校?転校したんだって?

向井地美音ちゃんが通っていた高校はさいたま市立浦和高校らしいけど、

さいたま市立浦和高校と言えば浦和中学校からの中高一貫校だよね?

向井地美音の高校は浦和高校!

ということは向井地美音ちゃんは中学受験をしたんだ~!

確かここってかなり頭が良かったような…。

調べてみたら中学校の偏差値は65!

高校に上がると偏差値はさらに上がり68だってー!!

すごっ!

AKB48グループセンター試験というグループ愛を試される試験でも

見事1位に輝いていたのはそもそも記憶力がすごかったのね!

向井地魅音見事センター試験で一位ゲット

もちろんたくさん勉強したんだろうけど、

どんなにやっても覚えられない人は覚えられませんから…w

何か部活に入ってたのかな~と思って探っていくと、

小1から中3まで硬式テニスをやっていたんだって!!

向井地美音ちゃんとテニス…なんて絵になるんだろうww

はぁ…ラケットになりたい…いやボールでも良いです!

高校に上がってからは部活に入っていたという話はなく、

ちょうどAKBに加入した時期と重なるから仕事が忙しくなって

テニスも辞めちゃったのかな~。

せっかく9年もやってきたのに辞めちゃったのは残念だったね。

向井地美音高校を途中で転校か?

高校に進学したものの芸能活動が忙しくなって都内の高校へ転校したらしいけど…

通信高校に変えたのかもしれないし、

芸能コースがある日出高等学校という噂も。

転校先は定かではないのだけど、

埼玉の高校に通いつつAKBの活動をしていくのは物理的に

厳しいものがあったと思われるため転校自体は事実かな~と思われます!

【スポンサードリンク】

向井地美音は早稲田大学に進学?

中高と偏差値が高い学校に通っていたみーおんですが、

現在は20歳ということで大学進学したのでしょうか?

噂によると早稲田大学に進学したと言われています。

向井地美音大学は早稲田大学に進学か?

偏差値68の浦和高校で学んでいたのなら、

早稲田大学に入学するのも無理難題ではありません。

どのキャンパスにいるんだろう?!

何学科でどんなことを学んでいるんだろう?!

と興味津々のことろ申し訳ないんですが…

みーおんが早稲田大学に進学してるという話はあくまで噂話にすぎず…。

早稲田大学で授業を受けている様子の目撃証言もなければ、

みーおん自身が早稲田大学に通っていると発言したわけでもありません。

みーおんくらいの頭脳があれば早稲田くらい余裕だよね~という話が、

早稲田大学に進学したという話に変わってしまった可能性もありそう!

向井地美音眼鏡をかけて頭脳派をアピール

それほどの頭脳を持ちながら、

最終学歴が高卒というのは持ったないないので、

大学へ進学していて欲しいなーというのは勝手な母心ですけどww

【スポンサードリンク】

向井地美音は学業と芸能活動を上手にこなしていた!

向井地美音ちゃんって中学生の頃から頭が良かったんですね~!

現在ははっきりしませんが早稲田大学に進学しているかもしれないし。

AKBに加入したのも高校に入った頃だから学業と芸能活動を

同時進行していくのは大変だったんじゃないかな~と思うわけ。

向井地美音小学校の卒アル発見!

しかも小学校の卒アルを発見したけど、

こんなに可愛かったら男の子からもモテモテ間違いないでしょ!

小6でこの完成度すごくないですか?

みーおんファンの人にとっては知ってて当たり前~な話かもしれないけど、

向井地美音ちゃんはなんと1歳の頃から芸能活動をしてて、

篠原涼子さん主演のドラマ「アンフェア」にも子役で出演していたの!!

向井地美音アンフェアに子役として出演していた

え?!

この子がみーおんなの?!

この子めっちゃ可愛かった~!!

映画では重要な役だったし、

篠原涼子さんの子供で声が出なくて難しい役でもあったよね。

めっちゃ大役じゃん!!

いまやAKBの未来を担う一員になったとは…。

向井地美音AKBの中でもダントツかわいい

篠原涼子さんのような大女優さんとお知り合いって太いパイプよw

みーおん学園ものドラマの主役をやるのが夢って言ってたから、

篠原涼子さんの紹介とかで主役にありつける可能性もあるぞ??

人脈は今後の芸能生活大きく左右するからね!

でもさー偏差値高い中学受験の時はどうしてたんだ??

と思ったら中学受験前は一時期子役のお仕事を休業していたらしい。

仕事と学業を上手にコントロール出来てて理想的!

羨ましいくらい完璧な人生を歩いてきているww

勉強ができるってだけじゃなくて人生のプランも計画通りってわけか!

 

向井地美音ちゃんの高校から大学まで探っていきましたが、

偏差値68というとっても頭が良い高校に通っていたことが分かりました。

早稲田大学に進学してるというのはあくまで噂に過ぎませんが、

今後Twitterなどで目撃証言が上がってくるかもしれません!!

頭脳派キャラを生かしてアイドルだって顔だけじゃないぞってとこを

世に見せつけて欲しいですww

みーおんにはいろんな意味で期待してるよー!



【スポンサードリンク】


小森純の整形箇所は目と鼻だけ?シワとエラも消した

太田夢莉ピアスの穴は9個 左耳4か所と残りはどこ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。