芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

金正恩に影武者!耳の形と歯並び比較・本物は亡命?




金正恩に影武者!耳の形と歯並び比較・本物は亡命?

北朝鮮の金正恩総書記ですが、実は影武者がいるみたい。しかも何人も。。?

かわいい系やイカツイ系と雰囲気や情勢によって顔が変わる金正恩。。。

本物の金正恩はすでに亡命していて北朝鮮には現在いないとか。

金正恩と影武者の耳や歯並びの違いを比較しながら、

金正恩総書記の影武者説と現在の亡命先の様子まで追っていきます。

 



【スポンサードリンク】

金正恩総書記の影武者は何人?なぜそんなに増えてしまった?

 金正恩の影武者は6人とも15人とも言われています。

金正恩の影武者は何人いる?

でも本当は影武者たちってこんなに必要ないのですが、

なぜか増えてしまったというのが正しい解釈だそうです。

金正恩影武者が増えすぎた

父である金正日にいたっては60人の影武者がいた、という話もあるので

金正恩の影武者は15人ぐらいだと、彼らにとっては想定の範囲内なのでしょうか?

暗殺などの危険の可能性もあるだけに、影武者になるほうも

危険を伴うので大変そうですね・・・。

【スポンサードリンク】

金正恩の影武者の見分け方は耳の形と歯並び

ここからは金正恩の耳や歯並びに注目して影武者たちと比較していきましょう。

金正恩の影武者歯と耳の形比較画像

うーん、違うといえば違うし、同じ人だと言われたら同じ人な気がする。

確かに簡単に分かれば影武者にする意味がないですもんね。

さらに、耳に注目すると金正恩本人と影武者との違いが分かりますね。

なんとなく口元も違いがあるような・・・。

でも、一般人に金正恩と違うんじゃない?って疑われるような

影武者なんて誰のために必要なんでしょうか?

金正恩影武者はなぜ必要?

似顔絵がかなり忠実に描けていて本物の金正恩なのだとしたら

他の写真の金正恩は影武者なのか耳が本物と違い

丸みを帯びています。

イカツイビーバップ系、丸々としたカワイイ系、親しみやすい気さく系の金正恩(笑)何パターンか用意されていますね。

発言内容なども影響しますから、その時々に応じて顔を変えて雰囲気を作っているのかもしれないです。

<2018.4追記>

南北首脳会談で現れた金正恩総書記、平和をイメージしてか

かわいいバージョンで現れましたことをここに報告します(笑)

南北の境界線を「よいしょっと」とまたぐ姿が萌えるww

金正恩かわいいかよ

この金正恩も影武者クサイ…w

しかし、本物の金正恩はどこで何をしているのでしょうか?

【スポンサードリンク】

金正恩は亡命?病気?死亡説まで浮上!

金正恩影武者を疑われる要因のひとつに、足首の手術後に足をひきずっていたにもかかわらず

ミサイル発射に立ち会った時には、劇的に回復しピンピンした姿を見せたので

「え?金正恩そんなにすぐ良くなるの?」と疑われてしまったそうです。

金正恩怪我からすぐに回復する

北朝鮮の人たちは単純に元気になった!と喜んだそうですが

実際のところ、誰も疑わなかったのかはわかりません。

疑っていたとしても北朝鮮のお国柄、口になんか出せませんよね、、(笑)

糖尿病や心臓病、はたまた事故ですでに本物の金正恩は亡くなっているとの

ウワサもあります。

確かにまぁあの太りようは、健康そうな見た目には見えないですけど・・。

金正恩実は亡くなっている?

中国に亡命したとの話もある金正恩。

はたして中国は受け入れてくれるのでしょうか?

金正恩は中国に亡命した?

さまざまなウワサがある金正恩の影武者も

いったい何人が本当なのかもわかりません。

わたしたちがテレビの映像で観ている金正恩と呼ばれている人は

いったい本当は誰なのでしょうか?

大変な立場にいる金正恩なので心穏やかに過ごせていればいいですね。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top