芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

錦戸亮のインスタ彼女かおりとは現在もラブラブ!元カノ新垣結衣となぜ破局?




錦戸亮のインスタ彼女かおりとは現在もラブラブ!元カノ新垣結衣となぜ破局?

関ジャニ∞の錦戸亮さんとのインスタ画像が流出したかおりさんとは現在もラブラブなのか?

そして元カノ新垣結衣さんとはどうして破局してしまったのでしょう?

錦戸くんの現彼女かおりさんってどんな人?うーん、気になります。追ってみましょう。



【スポンサードリンク】

錦戸亮の彼女かおりって誰?どうやら一般人らしい!

オリジン弁当で買い物する錦戸亮さんと、彼女かおりさんがたびたび目撃されていますね

庶民的な感じがいい!けどなんだか、ラフな感じでつきあって間もないというより

長いつきあいっぽい感じですね。

例えるなら同棲が長くなりすぎて婚期がわからなくなってしまったカップルのような・・。

錦戸亮と彼女かおりんのツーショ画像

この画像、インスタから流出したのですが誰が投稿したのかはわかっていません。

ただ、かおりさんについては特定されているようですが

インスタでディズニーの投稿が多いため、ディズニー関係者では?とか

関西でモデルをやっている、とか

投稿がだんじり祭りなのでだからか、関西の子持ち女性では?など

様々な情報が流れていますが

かおりさんのインスタのアカウントは現在非公開のため、かおりさんが実際どんな人かはわからないんです。

【スポンサードリンク】

錦戸亮くんはなぜ新垣結衣さんと破局した?

錦戸亮さんと新垣結衣さんは『全開ガール』で共演。

このドラマ共演がきっかけで、2人の距離はぐっと縮まったそうです。

錦戸亮と元カノ新垣結衣とのキス画像

このキスシーン、錦戸亮さんが「新垣結衣ちゃんとのキス、気持ちよかった~」という感想を述べています(コラー

その後、偶然飲食店で再会したことがきっかけで交際に発展したとか。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは一目を忍んでお互いの部屋に通いあい親密な交際を続けていました。

その様子をフライデーされています。

順調そうに見えますが錦戸亮さん、女性関係も派手で夜遊び好きだったので

錦戸亮は派手で夜遊び好き

クラブでの目撃情報や、ナンパ、お持ち帰り情報などが多くありました。

で、お持ち帰りされた女性が錦戸亮に冷たくされた腹いせに売った写真の記事がこちら。

錦戸亮お持ち帰り彼女に売られる

あまりに、派手に遊んでいる錦戸亮さんに新垣結衣さんは派手な芸能人はコリゴリと愛想をつかせてしまったようです。

女性の噂の絶えない錦戸亮さんですが、新垣結衣さんとの破局後に噂になったのがかおりさんだったってわけね。

【スポンサードリンク】

錦戸亮は意外と古風な女性がタイプ

錦戸亮さんのタイプの女性は『黒髪もしくは茶髪、言葉遣いが正しい人』と

わりとしっかりした人が好きなもよう。

今回、噂になっているかおりさんとは破局の噂もなく

現在も進行中とのことです。

かおりさんもしっかりした人なのでしょうか。

錦戸亮の画像

熱愛報道が多くある錦戸亮さんなので、錦戸坦からすれば腹は立つだろうけど

いい大人なんだし、とわりと寛大な意見も。

しかし、いくらファンに恵まれているとはいえ誰か一人に絞って

落ち着いてもらいたいものです。

匂わせ女でも困るしねぇ(笑)

 

近いうちに錦戸亮さんの結婚の話題が聞けたらいいですね。

彼女を一人に絞ってくれたほうが錦戸坦も安心できるだろうし。

もちろん、その後は不倫報道のないようにしてもらいたいですけど笑

関ジャニ∞からの幸せな結婚報道が出ることを楽しみに待っています♡

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top