錦戸亮のインスタ彼女かおりとは現在もラブラブ!元カノ新垣結衣となぜ破局?

錦戸亮の画像

関ジャニ∞の錦戸亮さんとのインスタ画像が流出したかおりさんとは現在もラブラブなのか?

そして元カノ新垣結衣さんとはどうして破局してしまったのでしょう?

錦戸くんの現彼女かおりさんってどんな人?うーん、気になります。追ってみましょう。

 

そもそも、錦戸亮くんはなぜ新垣結衣さんと破局した?

こちらは、錦戸亮さんと新垣結衣さんが共演した『全開ガール』の写真。

錦戸亮と新垣結衣の共演ツーショ画像

このドラマ共演がきっかけで、2人の距離はぐっと縮まったそうです。

錦戸亮と元カノ新垣結衣とのキス画像

このキスシーン、錦戸亮さんが「新垣結衣ちゃんとのキス、気持ちよかった~」という感想を述べています(コラー

その後、偶然飲食店で再会したことがきっかけで交際に発展したとか。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは一目を忍んでお互いの部屋に通いあい親密な交際を続けていました。

その様子をフライデーされています。

錦戸亮と元カノ新垣結衣のフライデー画像

順調そうに見えますが錦戸亮さん、女性関係も派手で夜遊び好きだったので

錦戸亮は派手で夜遊び好き

クラブでの目撃情報や、ナンパ、お持ち帰り情報などが多くありました。

錦戸亮クラブでナンパしてお持ち帰り

で、お持ち帰りされた女性が錦戸亮に冷たくされた腹いせに売った写真の記事がこちら。

錦戸亮お持ち帰り彼女に売られる

あまりに、派手に遊んでいる錦戸亮さんに新垣結衣さんは派手な芸能人はコリゴリと愛想をつかせてしまったようです。

女性の噂の絶えない錦戸亮さんですが、新垣結衣さんとの破局後に噂に

なったのがかおりさんでした。

【スポンサードリンク】

かおりって誰?どうやら一般人らしい!

オリジン弁当で買い物する錦戸亮さんと、彼女かおりさん。

錦戸亮彼女かおりん画像

庶民的な感じがいい!けどなんだか、ラフな感じでつきあって間もないというより

長いつきあいっぽい感じですね。

例えるなら同棲が長くなりすぎて婚期がわからなくなってしまったカップルのような・・。

錦戸亮と彼女かおりんのツーショ画像

この画像、インスタから流出したのですが誰が投稿したのかはわかっていません。

【スポンサードリンク】

ただ、かおりさんについては特定されているようですが

錦戸亮彼女かおりんの画像

インスタでディズニーの投稿が多いため、ディズニー関係者では?とか

関西でモデルをやっている、とか

錦戸亮彼女かおりんはモデル?

投稿がだんじり祭りなのでだからか、関西の子持ち女性では?など

錦戸亮彼女かおりんは関西で子持ち?

様々な情報が流れていますが

かおりさんのインスタのアカウントは現在非公開のため、かおりさんが実際どんな人かはわからないんです。

錦戸亮彼女かおりんの画像

錦戸亮さんのタイプの女性は『黒髪もしくは茶髪、言葉遣いが正しい人』と

わりとしっかりした人が好きなもよう。

今回、噂になっているかおりさんとは破局の噂もなく

現在も進行中とのことです。

かおりさんもしっかりした人なのでしょうか。

錦戸亮の画像

熱愛報道が多くある錦戸亮さんなので、錦戸坦からすれば腹は立つだろうけど

いい大人なんだし、とわりと寛大な意見も。

しかし、いくらファンに恵まれているとはいえ誰か一人に絞って

落ち着いてもらいたいものです。

匂わせ女でも困るしねぇ(笑)

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

錦戸亮の画像

近いうちに錦戸亮さんの結婚の話題が聞けたらいいですね。

彼女を一人に絞ってくれたほうが錦戸坦も安心できるだろうし。

もちろん、その後は不倫報道のないようにしてもらいたいですけど笑

関ジャニ∞からの幸せな結婚報道が出ることを楽しみに待っています♡



【スポンサードリンク】


桐谷美玲って痩せすぎだけど体重は?すっぴん肌荒れが気になる!

ニセ明とは誰?星野源との関係って?正体明かすライブ動画とプロフィール!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP