芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デートがバレてる




安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デートがバレてる

関ジャニ∞安田章大の彼女、モデルの石田ニコルちゃんがインスタで匂わせてる?

石垣島でデートしてたとか?もしかして売名に必死なの?

安田章大くんと石田ニコルちゃんの熱愛と、匂わせ騒動について追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

安田章大彼女、石田ニコルのインスタ匂わせ追跡!

安田章大くんが、関ジャニ∞レンジャーで話した内容

桜の話をしたいけど、次の週に僕の周りでも咲き始めてから、しますわ

桜は石田ニコルちゃんの愛称。

ここまでは、まぁ思い過ごしかなとも思いますが

それを追いかけるように

安田の好きな桜餅を食べないのにわざわざアップ。←いる?これ。(笑)

翌日からは神戸コレクション、その後神戸一人旅を堪能していたようですよ

飴ちゃんも2個。。。誰と食べるのかしらねー(笑)

待ち時間♡ いつか観に行きたいなぁ😊 #nicoleishida #大阪#吉本新喜劇

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

ちょいちょい、こうやって関西ネタぶっこんでくるところも匂わせ?(笑)

【スポンサードリンク】

安田章大と石田ニコルの石垣島デートはガセ?

安田章大くんと石田ニコルちゃんが石垣島でデートしていた?という噂がありますが

あれはどうやら、いちジャニヲタさんがガセ情報を流したようで。

なぜ石垣島が出てきたのか?というと

石田ニコルちゃんが宮古島で撮影していて、合間で寄った石垣島の様子からかもしれません。

この時安田章大くんはVS嵐の収録。無理でしょ(笑)


安田章大くんも趣味はダイビングでホヌ好き。それを意識してのこと?

【スポンサードリンク】

もしかして石田ニコル、安田章大を売名に使ってる?

最近ジャニーズで匂わせ行為が浮上している彼女たちは無名な人が多いなか、

ジャニヲタに見つかって炎上していることで世間に晒されるようになるので

石田ニコルちゃんも安田章大くんを使って売名しているのか?

海の仕事増やすと、またガセ情報流されるよ。。。(笑)

それよりも、ジャニヲタさんが匂わせのガセネタを吹聴することで

自担を売名しているとも言えますね。

いくら流行っているとはいえ、ソースがないのでは結局自分の首を絞めることになるし

いい評判にもならないので、そのあたりはほどほどに。

ていうか、安田章大くんでいいの?という声も安田担から上がるという、、

安田章大くんも石田ニコルちゃんに選ばれるようになるぐらい、いい男になれ!ということでしょうか

石田ニコル、安田章大と石垣島デート

なんとなくスッキリしない今回の匂わせネタ

続編を待ちたいと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top