安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

関ジャニ∞安田章大の彼女、モデルの石田ニコルちゃんがインスタで匂わせてる?

石垣島でデートしてたとか?もしかして売名に必死なの?

安田章大くんと石田ニコルちゃんの熱愛と、匂わせ騒動について追ってみました。

 

安田章大彼女、石田ニコルのインスタ匂わせ追跡!

安田章大くんが、関ジャニ∞レンジャーで話した内容

桜の話をしたいけど、次の週に僕の周りでも咲き始めてから、しますわ

桜は石田ニコルちゃんの愛称。

ここまでは、まぁ思い過ごしかなとも思いますが

それを追いかけるように

安田の好きな桜餅を食べないのにわざわざアップ。←いる?これ。(笑)

翌日からは神戸コレクション、その後神戸一人旅を堪能していたようですよ

飴ちゃんも2個。。。誰と食べるのかしらねー(笑)

待ち時間♡ いつか観に行きたいなぁ😊 #nicoleishida #大阪#吉本新喜劇

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

ちょいちょい、こうやって関西ネタぶっこんでくるところも匂わせ?(笑)

【スポンサードリンク】

石垣島デートはガセ?

安田章大くんと石田ニコルちゃんが石垣島でデートしていた?という噂がありますが

あれはどうやら、いちジャニヲタさんがガセ情報を流したようで。

なぜ石垣島が出てきたのか?というと

石田ニコルちゃんが宮古島で撮影していて、合間で寄った石垣島の様子からかもしれません。

この時安田章大くんはVS嵐の収録。無理でしょ(笑)


安田章大くんも趣味はダイビングでホヌ好き。それを意識してのこと?

【スポンサードリンク】

もしかして売名に必死なの?

最近ジャニーズで匂わせ行為が浮上している彼女たち

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

無名な人が多いなか、

ジャニヲタに見つかって炎上していることで世間に晒されるようになるので

石田ニコルちゃんも安田章大くんを使って売名しているのか?

海の仕事増やすと、またガセ情報流されるよ。。。(笑)

それよりも、ジャニヲタさんが匂わせのガセネタを吹聴することで

自担を売名しているとも言えますね。

いくら流行っているとはいえ、ソースがないのでは結局自分の首を絞めることになるし

いい評判にもならないので、そのあたりはほどほどに。

ていうか、安田章大くんでいいの?という声も安田担から上がるという、、

安田章大くんも石田ニコルちゃんに選ばれるようになるぐらい、いい男になれ!ということでしょうか

安田章大の彼女匂わせ石田ニコル!石垣島デート?売名に必死。

なんとなくスッキリしない今回の匂わせネタ

続編を待ちたいと思います!



【スポンサードリンク】


堀未央奈嘘つきで嫌い!性格悪くて自己中・久保史緒里と不仲?

枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

  2. 手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

  3. 森田剛の彼女宮沢りえ、元旦那との子どもは現在…今後結婚いつ?

  4. 欅坂46平手友梨奈の画像

    平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

  5. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP