知念侑李彼女は鷲尾伶菜?高木雄也MACOと4人で旅行したの?

Hey!Say!Jump知念侑李の彼女って、E-girls鷲尾伶菜なの?

高木雄也&MACOカップルと4人でダブルデート旅行って本当?

知念侑李くんと鷲尾伶菜ちゃんの熱愛を追ってみました。

 

知念侑李はセフレ?鷲尾玲奈ちゃんには彼氏がいる?

知念侑李くんと繋がっている疑惑の鷲尾伶菜ちゃんですが

実は他にも2人ほど、熱愛の噂があります。

まず一人目はGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル兼パフォーマー、片寄涼太くん

片寄涼太と鷲尾玲奈の熱愛の真相は?

鷲尾伶菜ちゃんが片寄涼太くんにアプローチをかけていたという噂がありますが

どうやら噂止まり。

二人目は、Sexy Zoneの中島健人くん

中島健人と鷲尾玲奈の熱愛報道。セフレ説の真相は?

これも、中島健人くんが鷲尾伶菜ちゃんにアプローチしたという噂だけで

その後何もなく。

そして肝心の知念侑李くんは、鷲尾伶菜ちゃんとセフレという噂だけ蔓延しています。。

これもソースが見当たらないので、何とも言えませんがね、、

でもファンには冷たい、身内を食いまくる、周りのメンバーが次々辞めていくという

闇深いところがある鷲尾伶菜ちゃん。。。

鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

【スポンサードリンク】

高木雄也&MACOと4人でダブルデート?

匂わせ炎上で有名になった(笑)高木雄也くんとMACOちゃん

高木雄也彼女MACOと匂わせ炎上!画像と曲は?売名からの解雇か

知念侑李くんと高木雄也くんは同じHey!Say!Jumpメンバーで「たかちね」と呼ばれていて

Hey!Say!Jump高木雄也と知念侑李はたかちねと呼ばれる仲。

鷲尾伶菜ちゃんとMACOちゃんも「わしまこ」というほど仲がいい様子で

鷲尾怜奈とMACO「わしまこ」の相性で仲良しをアピール。

このカラオケも、4人でダブルデート匂わせてるんじゃないの?とも言われましたが

恐らく考えすぎでしょ。(笑)

むむ。確かに。

けどこれもソースが出てこないことから、恐らく妄想?

何もないことを祈りましょうか。。。

【スポンサードリンク】

偽垢がセフレ募集しているのがソース?

知念侑李くんにセフレがいる、という噂は

さらに調べていくと、どうやら偽垢の仕業のようです。

こーいうやつ。(笑)普通に偽垢ってわかりますけど

なぜか頭の片隅に残っていて、情報が繋がって

知念侑李くんと鷲尾伶菜ちゃんがセフレ、という噂になった。のかも。

迷惑メール並のバレバレさなので、誰も引っかからないことでしょう。(笑)

知念侑李の彼女匂わせ?鷲尾伶菜セフレ説まで浮上。

Hey!Say!Jump最年少ながら、もう23歳と大人な知念侑李くん

周りの匂わせ女とやらかしているメンバーもいますが(笑)

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

プロ意識の高い先輩もジャニーズにはたくさんいますので

周りの噂に負けず、素敵な彼女と幸せになってほしいです!



【スポンサードリンク】


薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か

横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 川谷絵音彼女ほのかりんの画像

    ほのかりん母園田咲子のスタジオと場所!不倫の子ども?メンヘラは親…

  2. 佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

    佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

  3. E-girlsスダンナの画像

    須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

  4. 橋本奈々未の熱愛彼氏はソニー村松氏?

    橋本奈々未の彼氏村松俊亮って枕営業のパパ?現在も家が貧乏ってマジ…

  5. 生田絵梨花休業は彼氏のせい?

    生田絵梨花幼なじみの彼氏バレて休業…ぶりっ子で大学もぼっち

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. どっちかのファンの方だから否定したくて無理くり理由つけて否定してるんでしょうけど事実ですよ。
    鷲尾は本命が今市、そのほかにも登坂や片寄とも過去に関係持ってます。登坂のことを臣様と呼んでたのも関係者の間では有名です。
    有名なので検索したら出てきますよ。もし鷲尾ファンだったら申し訳ないですけど鷲尾はそういう女ですよ。
    実際、知念が最近「ロマンスの神様」が大好きでよく聞くと言った途端、鷲尾がMACOのインスタストーリーでロマンスの神様歌ってる画像あげて匂わせてます。
    今流行りの曲だったり、季節的に冬で有名な曲だからとかならカブるの分かりますけどこんな古くて今春なのにそうそう偶然でもカブらないですよ。
    あまりデタラメな記事ばっか書くの辞めた方がいいですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP