玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww

キスマイ玉森裕太は運動音痴?走り方がポンコツすぎてイケメンキャラ崩壊してる!!wwww

玉森裕太くんの変な走り方動画をご覧いただきながら、運動神経とイケメンキャラ?について追ってみました。

 

玉森裕太のポンコツ走りと運動音痴はキス担なら誰もが知っている?

キスマイBUSAIKUで披露されてしまった、玉森裕太くんの変な走り方。

「部活のマネージャーに愛の告白」というシチュエーションで

ハードルを軽やかに颯爽と飛び越え、かっこよく告白するはずのシーンなのに

お爺ちゃん。。。www

ジャニーズ大運動会でも

なぜ脇が空くの笑笑

そんなジャニヲタしか知らなかった、玉森裕太くんのポンコツな走り方

櫻井・有吉THE夜会の予告で玉森の走り方が流れ

全国放送されてしまうと話題騒然!!

櫻井翔くんにまでバレてしまう。。。ヤバイヤバイヤバイww

【スポンサードリンク】

以前からバラエティで何度となく悩み相談していた?

本人もコンプレックスとして悩みを抱える、玉森裕太くんの走り方。

バラエティ番組で幾度となく先輩に相談しては、

そのたびに走らされているという。。ww

中居正広のミになる図書館「芸能人の弱音川柳」で

なんでだろ ダサいんですよ 走り方 ~玉森裕太~

玉森裕太がみせた!走り方がダサい!ミになる図書館で披露。

それでは玉森裕太さんに走っていただきましょう!!


もうネタなんですかwww

中居正広くんにも「この走り方稲垣さんライン」と言われる始末。。。

中居正広のミになる図書館で玉森が見せたダサい走り方とは?

え、稲垣吾郎ちゃんも走り方変なの??先輩いるじゃん!!笑

SMAP5人で走ってるので一瞬しか吾郎ちゃんは見えませんが

これで相当トレーニングしたと思いますよ

玉森裕太くんも頑張れば、改善できるはず!?

【スポンサードリンク】

ローラースケートもポンコツ?へっぴり腰の玉森裕太

Kis-My-Ft2と言えば、光GENJIを彷彿とさせるローラースケートでのパフォーマンスを武器としているはずなのに

Kis-My-Ft2とキスマイのローラースケートパフォーマンスが武器だったが?

これも中居正広のミになる図書館で、佐藤アツヒロとのローラースケート共演で

あらぬ姿を見せてしまう失態。。。

玉森裕太、佐藤アツヒロとのローラースケートパフォーマンスであらぬ失態。

玉森ぃ!腰引けてるぞwww

ステージでもへっぴり腰

玉森裕太は実は運動音痴?!ライブでのローラースケートも心配。

大丈夫か玉森。。。

 

イケメンでも走り方がポンコツ、そこが玉森裕太の魅力である

ポンコツな走り方の運動音痴は誰に相談してもなおらなさそうな、玉森裕太くんですが

キス担にとってはいつものことのようで

最初はイケメンキャラから入り、徐々に崩壊していって

ポンコツなところもひっくるめて好きである、という状態のようです。

完璧すぎないギャップがキュンとくる、玉森裕太くん

今年2017年のジャニーズ大運動会でもポンコツ走りが見られるのか?

そして有吉夜会でも全国に知らしめられるのか?

さらに、2017年春ドラマ「リバース」では走るシーンがあるのか?(笑)

ますます玉森裕太くんのファンが増えちゃいますね!



【スポンサードリンク】


伊豆田莉奈整形がBNK48移籍理由?激太り後現在の体重は

山下智久激やせで老けた…干された理由は?現在は貧乏か




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  2. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  3. しょりかんツーショ画像

    佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は

  4. 兒玉遥の整形画像

    兒玉遥滑舌はわざと?目と鼻を整形で別人…復帰後も顔変わった?

  5. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

    ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP