芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャついてるけど




二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャついてるけど

キスマイ舞祭組・二階堂高嗣の彼女って、ガールズバンドSCANDALのHARUNAなの?

そういえば、HKT48指原莉乃と番組でイチャついてるけどやりすぎじゃないか…

二階堂高嗣くんの現在の彼女はHARUNAなのか指原莉乃なのか?

にかさしと言われる、指原莉乃とのイチャつきからその後どうなったのか?を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

二階堂高嗣とHARUNA、お揃いのパワーストーンで熱愛匂わせ?

二階堂高嗣くんとHARUNAちゃんは

2014年に行われた舞台「銀河英雄伝説」で共演で知り合った、という情報がありますが

このことですね

それからのち、お揃いのパワーストーンをつけていたなどの噂があったり

二人の様子を流出する暴露垢も出回ったりしていましたが、

平田くんをカモフラージュにSCANDALのHARUNAちゃんと居酒屋デートするキスマイ二階堂くんo(^o^)o
二階堂くんの大好きな歳上の彼女で良かったね〜o(^o^)o
お互い整形だけどo(^o^)o

 

反応してるしめんどいから隠さなくていっか♡匂わせといて必死に否定(#^.^#)バレバレだよ〜(#^.^#)
あっ、否定するのも仕方ないか、彼氏に浮気バレちゃうもんね(#^.^#)過去の事だろうと浮気は浮気♡

現在その暴露垢は削除されているところをみると

二階堂とHARUNAの熱愛は恐らくでっちあげ?匂わせ自作自演ってやつ?

HARUNAは二階堂の彼女なの?

騒ぎが大きくなって怖くなってアカウント削除したのか

他のジャニヲタさんに攻撃されて自爆したのか。。。

しかしジャニヲタ内でいつもこういうもめ事?やってますよね(笑)

推し同士もうちょっと、共感する部分もあるかと思いきや

意外と独り占めしたくて邪魔しちゃう、という女子ならではの世界でしょうか。

【スポンサードリンク】

指原莉乃と番組内でイチャついていたのは何?

その後2016年に、二階堂高嗣くんと指原莉乃ちゃんが番組内でイチャついている様子がありました。

「二階堂夫婦」と呼ばれたりして舞い上がってみたり、

ニカちゃんをさっしーが褒めちぎったり。旦那か(笑)

ほっぺぷにぷにしたり。ニカちゃんかわいい(笑)けどボディタッチの度が過ぎるぞ…

最後には二階堂が指原をとうとう抱きしめてしまう。。。

二階堂と指原はデキてるの?

これにはジャニヲタさんも黙っていられない!

非常に賛否両論分かれました。

まぁこれは、ビジネスカップルだってわかってるから見られるわけで

指原が匂わせ始めたら、間違いなく叩くでしょ?w

二階堂くんも、指原は女として見ていないようなのでそこはご安心を。

この二人は何もありません!(キッパリ

現に、二人の絡みがよそよそしい(笑)よーく、見て!

 

【スポンサードリンク】

現在都道府県ツアー中のHARUNAちゃん

二階堂高嗣くんのことに触れる間もなく忙しい日々を送っているもよう。

二人の熱愛が本当かどうかはわかりませんが

たまに、指原莉乃ちゃんとにかさしコンビで楽しませてもらえれば

いいんじゃないでしょうか、ね(笑)

とりあえず、皆さんお仕事に専念しましょう!!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top