二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は

二階堂高嗣の彼女、HARUNAとはまだ交際中?結婚はするの?

キスマイ舞祭組・二階堂高嗣の彼女って、ガールズバンドSCANDALのHARUNAなの?

そういえば、HKT48指原莉乃と番組でイチャついてたその後どう?

二階堂高嗣くんの現在の彼女は誰なのか?にかさしはどうなったのか?を追ってみました。

 

二階堂高嗣とHARUNA、お揃いのパワーストーンで熱愛匂わせ?

二階堂高嗣くんとHARUNAちゃんは

2014年に行われた舞台「銀河英雄伝説」で共演で知り合った、という情報がありますが

このことですね

それからのち、お揃いのパワーストーンをつけていたなどの噂があったり

二人の様子を流出する暴露垢も出回ったりしていましたが、

平田くんをカモフラージュにSCANDALのHARUNAちゃんと居酒屋デートするキスマイ二階堂くんo(^o^)o
二階堂くんの大好きな歳上の彼女で良かったね〜o(^o^)o
お互い整形だけどo(^o^)o

 

反応してるしめんどいから隠さなくていっか♡匂わせといて必死に否定(#^.^#)バレバレだよ〜(#^.^#)
あっ、否定するのも仕方ないか、彼氏に浮気バレちゃうもんね(#^.^#)過去の事だろうと浮気は浮気♡

現在その暴露垢は削除されているところをみると

恐らくでっちあげ?

何か都合が悪くなってアカウント削除したのか

他のジャニヲタさんに攻撃されたのか。。。

【スポンサードリンク】

指原莉乃と番組内でイチャついていたのは何?

その後2016年に、二階堂高嗣くんと指原莉乃ちゃんが番組内でイチャついている様子がありました。

二階堂高嗣と指原莉乃が共演「二階堂夫婦」と呼ばれイチャつく。

「二階堂夫婦」と呼ばれたり

二階堂高嗣指原莉乃番組で共演し熱愛か?

ニカちゃんをほめちぎるさっしー

二階堂高嗣、指原莉乃の熱愛報道!番組内でいちゃいちゃ。

ほっぺぷにぷにしたり

二階堂高嗣と指原莉乃が熱愛?!ジャニヲタは賛否両論。

とうとう抱きしめてしまう。。。

これにはジャニヲタさんも黙っていられない!

非常に賛否両論分かれました。

まぁこれは、ビジネスカップルだってわかってるから見られるわけで

指原が匂わせ始めたら、間違いなく叩くでしょ?w

二階堂くんも、指原は女として見ていないようなのでそこはご安心を。

この二人は何もありません!(キッパリ

現に、二人の絡みがよそよそしい(笑)よーく、見て!

 

【スポンサードリンク】

現在都道府県ツアー中のHARUNAちゃん

SCANDAL都道府県ツアー。HARUNAと二階堂の関係は?

二階堂高嗣くんのことに触れる間もなく忙しい日々を送っているもよう。

二人の熱愛が本当かどうかはわかりませんが

たまに、指原莉乃ちゃんとにかさしコンビで楽しませてもらえれば

いいんじゃないでしょうか、ね(笑)

とりあえず、皆さんお仕事に専念しましょう!!



【スポンサードリンク】


有村架純彼氏岡本圭人と破局?匂わせキス画像流出からの現在は

水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 欅坂46平手友梨奈の画像

    平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

  2. 松本潤二股彼女の葵つかさが抹消の理由・井上真央との結婚に影響は

  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…

    神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

  4. 知念侑李彼女は鷲尾伶菜?高木雄也MACOと4人で旅行したの?

  5. 白石麻衣劣化しておばさん…卒業匂わせ売名行為、引退いつ?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP