安倍昭恵年齢と画像!ブサイクなのは鼻が低いから?嫌われる理由とは

安倍晋三首相の嫁、安倍昭恵さんの年齢は?

ブサイクと言われているけど鼻が低いせい?そんなに嫌われるのは理由があるの?

森友学園問題で沸いている安倍昭恵さんの見た目と性格について追ってみました。

 

安倍昭恵現在54歳、年相応か老けてるか?

安倍昭恵さんは1964年(昭和37年)6月10日生まれで年齢は現在54歳。

旦那安倍晋三首相との間に子どもは恵まれず今に至っています。

安倍晋三と安倍昭恵夫妻

年齢の割に肌つやもいいし、そんなにブサイクとか思わないですけどね。。。

確かに鼻は低いというか、顔のパーツが短いからそう見える??

クシャおじさんって昔いましたよね笑ああいうイメージ?

ブサイクというよりもかわいらしいおばちゃん♡といった感じですけどね。

【スポンサードリンク】

出る杭は打たれる・自由奔放な性格

安倍晋三首相が2度目の総理大臣になってからも、数々の問題発言をしている安倍昭恵さん

原子力政策・環太平洋連携協定・消費増税に関して、メディアや講演などで公然と政策批判しちゃったり

再生可能エネルギーへの転換・原発輸出への異論・TPPによって輸入される農作物への不安を述べちゃったりしています(汗

安倍昭恵が安倍晋三の会談に同行。

首相のいちばん近くにいながら大丈夫なの?という不安な声もあるなかで

「首相に違うと言える人は少なくなるので、こんな意見もあると伝えたい」と堂々としたご様子。

昭恵夫人自身は、政策に関わっている自覚はなくいち一般人としてふるまっているようですが

世間的にはなかなかそう見られることはないはずで

いやーその言動ヤバイでしょーというのがちらほら。

森友学園の一件は敢えてここでは割愛しますが

きっと同じようなふるまいでおこなったことが、今回の一件を引き起こしたのかもしれません。

出る杭は打たれる性格なのが、嫌われる要因なのかも。

【スポンサードリンク】

家事もしないで遊びまくり?居酒屋「UZU」での人脈づくりとは

さらに調べていくと、安倍昭恵さんは

自分が好きなお酒を揃えた居酒屋「UZU」を経営し、そこに集まったお客さんと飲んでは

深夜に帰宅するという生活をしているようです。

安倍昭恵の交友関係が広すぎる。自由奔放な性格でお酒を飲んでは深夜に帰宅。

居酒屋UZUの場所はこちらです

その中で、市民運動家との交流もあったりで安倍晋三首相もヒヤヒヤ。

さらには、クラウドファンディングで資金を集め山口県下関市に体験型宿泊施設『UZUハウス』を設立したり

東南アジアにUZUの支店を出したいという野望もあったり。

まぁまぁ、いち市民であれば「変わった人がいるなぁ」という感じで

賛同したい人だけが集まって好きにやっていればいいと思うのですが

一応、ファーストレディですからね、、やっぱり首相の顔に泥を塗るような行為ととられがち

そういった固定観念を持っている世間からは、どうしても嫌われがちになりますよね。。。

あとはやっぱりアンチ安倍政権からの流れ弾により(笑)、ブサイクとか嫌いとか言う声が。

でもそこを全くもって聞く耳持たない性格なのが、昭恵夫人のいいところだったり悪いところだったり。

きっとおとなしくしていられないのでしょうけどね。。。

安倍昭恵が農業にも取り組むファーストレディー

今回の森友学園の騒ぎで、一躍注目されるようになった安倍昭恵さん

今後のふるまいがどう出るのか?

きっと変わらないと思いますがね。。。

個人的にはこういった、偏見なく分け隔てのない自由な人好きなんですけど

立場的なものも考えてやらないと、危なっかしくてたまりません。。。

ブサイクとか嫌いとかいうやっかみもどこ吹く風、というのはそのままでw

素敵なファーストレディでいてほしいと思います。



【スポンサードリンク】


柳原可奈子激やせでかわいい!現在の顔画像比較・体重は?

近藤サト劣化は白髪とおでこのシワ…現在の年齢は?旦那今岡寛和の不倫原因にも




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいって…

  2. 小池百合子は独身?離婚歴と現在の家族、住所はどこ?

  3. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?

    金正恩、美人な嫁はカカア天下!AV女優の元カノは蜂の巣にされた

  4. 金持ちトランプの資産と年収は?大統領報酬を無給宣言できる理由

  5. メラニアトランプに影武者説?

    メラニア夫人に影武者説・サングラス越しの顔が違う!鼻と顎比較

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP