芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

三浦翔平と本田翼いつ別れた?フラれたのは漫画が関係w




三浦翔平と本田翼いつ別れた?フラれたのは漫画が関係w

三浦翔平くんと本田翼ちゃんっていつ別れたんだ!?

どっちから別れを告げたのかも気になる!

なんでもフラれた原因が漫画だったって?!

漫画が理由でフラれたってどんな状況だよw

そもそも三浦翔平くんと本田翼ちゃんが別れたって知らなかったから、

桐谷美玲ちゃんとの結婚報道はビビったw

結果オーライなんだけど、

三浦翔平くんと本田翼ちゃんが別れた時期と、

フラれた理由が漫画というところを掘り下げていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

三浦翔平と本田翼が別れたのはいつ?

三浦翔平くんと本田翼ちゃんが熱愛スクープされたのは2013年の頃。

三浦翔平くんの彼女ってどこのどいつだ!と

一言モノ申してやろうと意気込んだものの、

「お…おめでとう」というのが精いっぱいだったw

だって2人とも美男美女でお似合いすぎるんだもの(泣

三浦翔平と本田翼はショムニで共演

2人の出会いは2013年に放送されていたドラマ・ショムニの共演。

美男美女すぎて事務所も文句が言えなかったであろう2人。

別れたって噂も聞かないし順調なんだろうな~と思っていたのに…

2017年3月に本田翼ちゃんが菅田将暉くんと熱愛スクープ!

えぇえええ!!

とそりゃなりますよ。

いつの間に翔平くんと別れていたの?って。

まさかまさか菅田将暉くんの略奪愛なの?!

とか妄想が膨らんで…イケメンのことになるとダメね~w

ついつい妄想が先走ってしまうよw

しかし3人とも売れっ子俳優…3人で共演なんてことも無きにしもあらず。

菅田将暉くんもそんなむちゃくちゃなケンカは売らないであろう。

三浦翔平くんと桐谷美玲ちゃんが結婚に至ったけど、

交際1年半でゴールイン!と報じられていました。

つまり2017年に入ってすぐくらいからお付き合いが始まっていたということ!

本田翼ちゃんが菅田将暉くんとスクープされたのもその頃ですし、

翔平くんと翼ちゃんは2016年のうちには破局していたのかもしれません。

【スポンサードリンク】

三浦翔平が本田翼にフラれた理由が漫画?!

そうなってくると気になるのは2人が別れた理由ですよね~。

表向きは生活のすれ違いによるものとされていましたが、

本当のところは本田翼ちゃんが三浦翔平くんを振ったのかもしれません!

本田翼ちゃんといえばゲームヲタクで有名w

本田翼はゲームヲタクだった

手の甲を見せてスライムと結婚でもしたいのでしょうか?

なんでも朝起きて18時間ブッ通しでドラクエをしていたこともあったのだとか。

仮に朝8時に起きたとすれば日付が変わって夜中の2時までしていたことになるw

…すごい集中力だと思うw

ゲームに限らず漫画も大好き。

本田翼はゲームヲタクだけでなく漫画も好き

三浦翔平くんとも漫画好きが高じてお付き合いにまで発展したらしい。

2人はおうちデートが多く同じ空間に居ても別々の漫画を読むとw

それってデートなのか?w

ただの同居人じゃないのか?w

と疑問も沸くのだが…三浦翔平くんが好きな漫画はワンピースやドラゴンボール。

いわば王道漫画。

本田翼ちゃんはマニアックな漫画が好きなようで、

漫画愛が足りない翔平くんに冷めてしまったのかもしれませんww

もしくは頭の中がゲームや漫画でパンパンの翼ちゃんにほとほと愛想を尽かし、

翔平くんのほうから振ったのかもしれませんねw

【スポンサードリンク】

三浦翔平が本田翼以外に噂された女性はいる?

三浦翔平くんほどのイケメンですから、

本田翼ちゃん以外にも噂された女性は数知れず!

例えば前田敦子ちゃん!

三浦翔平と前田敦子は熱愛していた?

アイドル時代真っただ中に出演したイケメンパラダイスで共演していました。

本当に三浦翔平くんと付き合っていたなら、

アイドルクビになる話ですねw

まぁ卒業しちゃったので過去のことは水に流しますかw

他には瀧本美織ちゃん!

三浦翔平と瀧本美織は熱愛していた?

こちらもハングリーというドラマで共演していましたね!

ぬぬっ!なんだか瀧本美織ちゃん垢ぬけてキレイになったな~。

他にも倉科カナちゃん!

三浦翔平と倉科カナは熱愛してた?

こちらも同じく奪い合い、冬というドラマで共演していました。

あの時翔平くんの役…怖かったな…

とまぁまだまだ噂になった女性はいるのですが、

どれもこれも噂になるものの決定的なデート現場などを撮られているわけでもなく。

ただ単にドラマの役でいい感じになったからとかそんな理由。

モテ男のイメージがある翔平くんですが、

実際には本田翼ちゃんくらいしか「元カノ」とはっきり呼べる人はいないようです。

髪型や今風の顔立ちでチャラいイメージも持たれやすいけど、

付き合ったら一途なところがあるのかも!?

桐谷美玲ちゃん…羨ましいぜーーーーっ!!

 

さて三浦翔平くんと本田翼ちゃんがいつ別れたのか探ってみたところ、

お互い別の相手と話題になった時期を考え2016年には別れていたのかもしれません。

少なくとも2017年に入った頃には別れていたでしょう。

フラれた理由は本田翼ちゃんが翔平くんより漫画愛をとったのでは?

と想像もしてみましたが、

逆に翔平くんが愛想を尽かし振った可能性も高いですねw

何はともあれ桐谷美玲ちゃんという負けず劣らずの美人さんをゲットしたので、

本田翼ちゃんとのことはキレイな思い出にしておきましょう。

ちょっと気が早いですが翔平くんと美怜ちゃんの子供は、

間違いなく美人か美男なんでしょうね~ww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
Return Top