芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ




吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ

いきものがかりが突然の放牧宣言、というかたちで活動休止を発表。

突然どうした?ボーカル吉岡聖恵ちゃんが彼氏と結婚か?それともソロに転向か?

いきものがかりがいつ復帰するのかも合わせて、

吉岡聖恵ちゃんの彼氏や結婚、ソロ活動と復帰時期についても考察していきたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

いきものがかり吉岡聖恵32歳、そろそろ彼氏と結婚を考えてる?

吉岡聖恵ちゃんの熱愛の噂は、以前ちらっと生田斗真くんと噂になったことがありますが

信ぴょう性はなく、単なる噂止まり。

メンバーの水野は一般女性と結婚、山下と交際するか?というのも、

学生時代からのつきあいで、兄妹のようになってしまっているので

到底考えにくいもの。

32歳でも愛くるしい子どものような歌声としゃべり方が特徴的な吉岡聖恵ちゃん

なかなか女性として見られないのが、ちょっと残念、、でもあります。

3人でいると、どうしても女性として見られることがなくなってしまいがちなのでは。

モテない女性の特徴として「いきものがかりのファンである」とまで言われてしまうのは

ちょっと悲しい。。。

ファンの意見は「結婚したらええがな」というお父さん派と

「俺と結婚したらいい」という彼氏派に分かれています(笑)


【スポンサードリンク】

吉岡聖恵ソロ活動の予定は?声優とかのオファーはないの?

吉岡聖恵ちゃんが歌以外でピンで活動しているのは

  • いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン(ニッポン放送、2009年1月9日 – 2010年12月22日)
  • BUNGO -日本文学シネマ-(TBSテレビ、2010年2月) – ナレーションを担当
  • いきものがかり吉岡聖恵 ポートレイト(NHK BSプレミアム、2016年12月2日)生い立ちからデビューして10周年を迎えるまでを振り返り紹介
  • 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒(2013年7月13日公開) – イーブイ役

と、やはり声を使ったお仕事が大半のよう。

今後もこういったお仕事のオファーが増えそうな予感とともに

そろそろ一人で舞台に上がる話も出てくるかも?

きよえちゃんかわいいし、天然ぽいキャラもバラエティには欲しそう。

声優としてもやっていけそうですよね。

しれっとポプテピピックで出演してたりして?(笑)

ポプテピに出てたら周りは黙っちゃいられないでしょうから、きっと何かお知らせがあることでしょう。

【スポンサードリンク】

いきものがかりの復帰はいつ頃?

「放牧宣言」として、いきものがかりの活動休止宣言をわざわざ牛の着ぐるみで発表するあたり

いきものがかりらしくてカワイイなぁと思いました♡

今後のいきものがかり個々の活動は、これまでどおりオフィシャルサイトにて更新されるそうなので

あたたかく見守ってみましょう。

水野さんは時々ラジオには現在も出演していたりしますし

いきものがかりメンバーの現在の様子も聞けたりとかたまにあるかも。

 

10年間メジャーで突っ走ってきて、いきものがかり3人にこだわって活動されてきて

今後の活動を急がず、とりあえずは好きなことしてぼーっと休んでいてほしいなぁと思います。

吉岡聖恵ちゃんもこの期間にいっぱい恋をして、楽しんでもらいたいなぁ。

お疲れさまでした!また3人の声が聞けるのを楽しみにしています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 吉岡聖恵さんいきものがかりの早く復帰して欲しい

    吉岡聖恵さんこと大好き
    はやく帰って来てお願いいたします

    いきもの支援活動倶楽部
    野呂周平

LEAVE A REPLY TO 野呂周平(北海道函館) CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top