芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

金賢姫現在も美人 蜂谷真由美の頃から劣化してない




金賢姫現在も美人 蜂谷真由美の頃から劣化してない

金賢姫元死刑囚、韓国へ移住した現在も劣化してなく美人のままらしい。

蜂谷真由美の頃からもともと美人だったから、当時の面影が残ったまま。

韓国で結婚した旦那さんとはその後どう?実業家になって、倒産して離婚したとかいう話もあるけれど、、

金賢姫が死刑囚だった頃から現在までの姿と旦那さんについて追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

金賢姫が現在も美人すぎてヤバイ。。。

北朝鮮情勢が動くと、なぜか意見を求められる金賢姫

元北朝鮮の工作員として、裏事情がよくわかる貴重な人物だけに

北がやらかすたびに、たびたびメディアに登場してコメントしているのですが

当時よりもあれ、落ち着いたのかさらに美人度増してませんか?

金賢姫現在の画像

幸薄そうな表情はしているものの、これも立場上の演技かもしれませんが

顔色の艶もよくお元気そうで。

そろそろ老眼かな、というメガネもよくお似合いです。

髪の毛はちょっと、、ウィッグでしょうか。

普通のおばちゃんやん!とも見えますが、金賢姫ってもともと美人だったんですよ。

【スポンサードリンク】

金賢姫は蜂谷真由美時代から美人だった件

当時は日本にとっても大変ショッキングな事件となった大韓航空機爆破事件の

犯行に及んだ蜂谷真由美こと金賢姫。

逮捕後に服毒自殺に失敗し、捉えられた際の瞬間を見て

航空機に爆弾を仕掛けて自分だけ降りてしまうという、なんて残虐な女なんだと

誰もが思ったことでしょう。

蜂谷真由美逮捕の瞬間

この画像だけ見ると、捕えているほうの顔が悪そうに見えるんだけどな。。(笑)

そして北朝鮮の工作員ということが明るみになった後、恩赦になり当時の手記を出版した金賢姫を見て

あれ?めちゃ美人じゃないですか!!と思いませんでした?

だからというのもあるのか、金賢姫は一躍時の人となりました。

もちろん、飛行機を爆破して多くの命が犠牲になったこと、当時日本人になりすましたことなど

やっぱり日本人としていい気持にはならないので、現在も金賢姫には反感を持つ人もやっぱりいます。

しかし、金賢姫も北朝鮮工作員として使われた被害者であり、事件背景の鍵を握る人物として

生きながら罪を償い続けなければならないのでしょうね。

現在は名前を変えて普通の主婦としてではありますが、韓国当局の監視下のもとに暮らしています。

なんだか、一生誰かを演じ続けるのって大変だし、自分の人生これでいいのか?と

思う余裕もきっとないのでしょう。北朝鮮に生まれるってそういうことなのかな。

【スポンサードリンク】

金賢姫、ボディーガードの旦那と結婚後の様子は?

1997年 、 ボディーガードだった元国家安全企画部員の男性と結婚した金賢姫

その後名前を変え、男児を出産し、ソウル市内で普通の主婦として暮らしているようです。

旦那さんの写真は見つかりませんでしたが、日常を穏やかに過ごされているのでしょうか。

旦那さんは、政府から支給された資金を元手に実業家となり、レストラン・食事処などを経営し始めるも

事業に失敗し、離婚したらしい、などとも言われていますが

どこまで本当なのかは明らかになっていません。

金賢姫、田口八重子の息子と面会

プライベートとはいえボディーガードと結婚するということは

金賢姫側も命を狙われる恐れがあるということ、ではないでしょうか。

北朝鮮の政治的言及はここでは避けますが

重い十字架を何重にも背負って生きていかなければいけない苦悩

旦那さんと少しでも分かち合えれば、女としての幸せはあるのかもしれません。

現在でも北朝鮮での拉致問題や、政治的事件などが起こるたびに意見を求められる金賢姫

53歳とは思えないほど劣化していなくお美しいままです。

苦しいこと辛いことを背負いつつも、日々を淡々と過ごされている様子がうかがえます。

この人を見ていると、自分の人生のようでそうではない、

肉体と心までもを入れ物として生きているような感じを受けます。

同じように生まれてきたはずなのに、数々の宿命を背負うことになった金賢姫

あなただからこそ伝えられることを、世に遺していってほしいと思います。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

山田孝之の鼻も整形なの?

山田孝之髭濃いのはなぜ?目を整形して人気UP

山田孝之さんの髭が濃すぎて怖い域に達しているような…。 髭が濃いのには何か特別な理由があるのか?! さらに山田孝之さんって目の整形をした! という噂もありますが実際はどうなんだろう? 目の整形について自分で言っていたとか...
Return Top