金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

金賢姫元死刑囚、韓国へ移住した現在も美人のまま?

韓国で結婚した旦那さんとはその後どう?実業家になって、倒産して離婚したとかいう話もあるけれど、、

金賢姫が死刑囚だった頃から現在までの姿と旦那さんについて追ってみました。

 

蜂谷真由美の大韓航空機爆破事件から恩赦で金賢姫に戻るまで

当時は日本にとっても大変ショッキングな事件となった大韓航空機爆破事件の

犯行に及んだ蜂谷真由美こと金賢姫。

大韓航空機爆発事件犯人金賢姫が逮捕。

逮捕後に服毒自殺に失敗し、捉えられた際の瞬間を見て

航空機に爆弾を仕掛けて自分だけ降りてしまうという、なんて残虐な女なんだと

誰もが思ったことでしょう。

その後、恩赦になり当時の手記を出版した金賢姫を見て

金賢姫、犯行当時の手帳を出版へ。

あれ?めちゃ美人じゃないですか!!と思った人多数。

だからというのもあるのか、一躍時の人となりました。

もちろん、事が事だけに今でも金賢姫に恨みをぶつける層も一定数いますが

彼女も北朝鮮工作員として使われた被害者であり、事件背景の鍵を握る人物として

現在も名前を変えて普通の主婦としてではありますが、韓国当局の監視下のもとに暮らしています。

【スポンサードリンク】

結婚後の様子は?

1997年 、 ボディーガードだった元国家安全企画部員の男性と結婚した金賢姫

その後名前を変え、男児を出産し、ソウル市内で普通の主婦として暮らしているようです。

金賢姫、拉致被害者の息子、田口八重子長男と料理。

旦那さんの写真は見つかりませんでしたが

これは2010年に来日した際に、拉致被害者田口八重子さんの息子さんと料理を楽しんでいる様子。

このような感じで、日常を穏やかに過ごされているのでしょうか。

旦那さんは、政府から支給された資金を元手に実業家となり、レストラン・食事処などを経営し始めるも

事業に失敗し、離婚したらしい、などとも言われていますが

どこまで本当なのかは明らかになっていません。

【スポンサードリンク】

プライベートとはいえボディーガードと結婚するということは

金賢姫側も命を狙われる恐れがあるということ、ではないでしょうか。

北朝鮮の政治的言及はここでは避けますが

重い十字架を何重にも背負って生きていかなければいけない苦悩

旦那さんと少しでも分かち合えれば、女としての幸せはあるのかもしれません。

金賢姫の現在は?国際問題へのコメントを残す。

現在でも北朝鮮での拉致問題や、政治的事件などが起こるたびに意見を求められる金賢姫

53歳とは思えないほど劣化していなくお美しいままです。

苦しいこと辛いことを背負いつつも、日々を淡々と過ごされている様子がうかがえます。

この人を見ていると、自分の人生のようでそうではない、

肉体と心までもを入れ物として生きているような感じを受けます。

同じように生まれてきたはずなのに、数々の宿命を背負うことになった金賢姫

あなただからこそ伝えられることを、世に遺していってほしいと思います。



【スポンサードリンク】


パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か

沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. チャラいフリーター小室圭と眞子さまってデキ婚?出会いは合コン

  2. 愛子さま影武者の名前は?歯並びとほくろ画像比較!拒食症と自閉症は…

  3. 金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいって…

  4. マック赤坂本業で年商50円だって

    マック赤坂本業の年商50億円!選挙は節税対策でしょ

  5. 愛子さま拒食症の激やせで別人…現在の体重と身長は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP