金賢姫現在も美人!旦那は実業家に、倒産後離婚?

金賢姫元死刑囚、韓国へ移住した現在も美人のまま?

韓国で結婚した旦那さんとはその後どう?実業家になって、倒産して離婚したとかいう話もあるけれど、、

金賢姫が死刑囚だった頃から現在までの姿と旦那さんについて追ってみました。

 

蜂谷真由美の大韓航空機爆破事件から恩赦で金賢姫に戻るまで

当時は日本にとっても大変ショッキングな事件となった大韓航空機爆破事件の

犯行に及んだ蜂谷真由美こと金賢姫。

大韓航空機爆発事件犯人金賢姫が逮捕。

逮捕後に服毒自殺に失敗し、捉えられた際の瞬間を見て

航空機に爆弾を仕掛けて自分だけ降りてしまうという、なんて残虐な女なんだと

誰もが思ったことでしょう。

その後、恩赦になり当時の手記を出版した金賢姫を見て

金賢姫、犯行当時の手帳を出版へ。

あれ?めちゃ美人じゃないですか!!と思った人多数。

だからというのもあるのか、一躍時の人となりました。

もちろん、事が事だけに今でも金賢姫に恨みをぶつける層も一定数いますが

彼女も北朝鮮工作員として使われた被害者であり、事件背景の鍵を握る人物として

現在も名前を変えて普通の主婦としてではありますが、韓国当局の監視下のもとに暮らしています。

【スポンサードリンク】

結婚後の様子は?

1997年 、 ボディーガードだった元国家安全企画部員の男性と結婚した金賢姫

その後名前を変え、男児を出産し、ソウル市内で普通の主婦として暮らしているようです。

金賢姫、拉致被害者の息子、田口八重子長男と料理。

旦那さんの写真は見つかりませんでしたが

これは2010年に来日した際に、拉致被害者田口八重子さんの息子さんと料理を楽しんでいる様子。

このような感じで、日常を穏やかに過ごされているのでしょうか。

旦那さんは、政府から支給された資金を元手に実業家となり、レストラン・食事処などを経営し始めるも

事業に失敗し、離婚したらしい、などとも言われていますが

どこまで本当なのかは明らかになっていません。

【スポンサードリンク】

プライベートとはいえボディーガードと結婚するということは

金賢姫側も命を狙われる恐れがあるということ、ではないでしょうか。

北朝鮮の政治的言及はここでは避けますが

重い十字架を何重にも背負って生きていかなければいけない苦悩

旦那さんと少しでも分かち合えれば、女としての幸せはあるのかもしれません。

金賢姫の現在は?国際問題へのコメントを残す。

現在でも北朝鮮での拉致問題や、政治的事件などが起こるたびに意見を求められる金賢姫

53歳とは思えないほど劣化していなくお美しいままです。

苦しいこと辛いことを背負いつつも、日々を淡々と過ごされている様子がうかがえます。

この人を見ていると、自分の人生のようでそうではない、

肉体と心までもを入れ物として生きているような感じを受けます。

同じように生まれてきたはずなのに、数々の宿命を背負うことになった金賢姫

あなただからこそ伝えられることを、世に遺していってほしいと思います。



【スポンサードリンク】


パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か

沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 飯豊まりえの目が大きい!整形によるもの?
  2. 中条あやみの二重は埋没法で作った?
  3. 筧美和子口の歪みでニヤリ顔
  4. 石田ニコルの豊胸疑惑はこの画像から始まった
  5. マギーの目が整形前?
  6. 室井佑月おでこにボトックスは毎月打つって
  7. 板野友美の顎整形後はとんがってるw
  8. 丸川珠代現在の顔はこちら…変わった?
  9. 柏木由紀はしたたかに卒業時期を見定めている
  10. 本間日陽のかわいい顔を分析してみる
PAGE TOP