横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし

横尾渉の女運のなさに泣ける!ちゃんと普通の人と付き合ってー!

キスマイ横尾渉も彼女が匂わせる!現彼女押川理世、元カノ堀田理沙も。。

匂わせ女にばかり引っかかるのは全く反省してないだろ!と横尾担お怒りのご様子。

Kis-Myft2横尾渉くんの彼女匂わせについて追ってみました。

 

横尾渉現在の彼女・押川理世は鍵垢で熱愛匂わせるも流出

横尾渉くんがセラピストの一般人押川理世さんと熱愛発覚したのは

彼女のTwitterやインスタで横尾くんを「彼」発言したり、写真を載せたりしてしまったから。

彼と話したこと、つぶやきたいのは恋する女子ならあるある。

キスマイがまだ嵐ほど売れてるわけではないから、やりたい放題でバレないだろうと思っているのか

キス担には全部バレてるし、ファンの神経逆なでしてますよ。

ジャニヲタなめんな!w

こんな感じでチェックは欠かせないんだから。。。

【スポンサードリンク】

元カノ堀田理沙も匂わせだった?

元カノである、モデルの堀田理沙さん

モデル堀田理沙が横尾渉の彼女匂わせ

彼女も、横尾渉くんとの交際中に匂わせていて

さらには、浴衣ツーショットが流出

横尾渉の彼女?堀田理沙が匂わせ。浴衣ツーショットが流出。

あまりの炎上に、ブログをすべて削除したようですが

それもそれで、「交際を認めたんじゃないか」との騒ぎに。

何をしても騒がれるんだから、最初から気づかれないようにすればいいのに。。。

まだ未練があるのか、時々小出しにしてきます

【スポンサードリンク】

横尾が逆ギレしてどうする!しっかりしろ!

今回キス担や横尾担が怒っているのは、

彼女に対してではなく、横尾渉くんのプロ意識の低さによるもの。

ファンの前でふてくされる、大して歌やダンスができない、

しゃべりは噛む、歌詞しょっちゅう間違える、なんていうのは

プロとして無理でしょう。

「噛むのがかわいい♡安定だよね(笑)」と言われるのは今のうち。

横尾渉「噛むのが可愛い」と言われるのは今だけ。

そんな横尾くんにお金を落としたくなくて、担降りしていくのでは。

まだ叱ってくれるだけ有り難いと思いますよ。

だんだん、脱退しろという騒ぎになっているので

横尾くん自ら、自由な恋愛ができるところへ身を移したほうがよくないですかね?

元カノ堀田理沙さんや、現彼女押川理世さんにも仕事がありますので

彼女たちの職を奪わないためにも。

そしてキスマイの他メンバーにも迷惑をかけないためにも

プロ意識を持って、アイドルというお仕事にまっとうしてほしいです!



【スポンサードリンク】


稲田朋美網タイツとメガネの理由・若い頃もイタイ服?全身画像あり

神田沙也加、彼氏村田充と結婚する?元彼Billyとユニット解散後は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP