芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし




横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし

キスマイ横尾渉も彼女が匂わせる!現彼女押川理世、元カノ堀田理沙も。。

匂わせ女にばかり引っかかるのは全く反省してないだろ!と横尾担お怒りのご様子。

Kis-Myft2横尾渉くんの彼女押川理世と元カノ堀田理沙の匂わせについて追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

横尾渉現在の彼女・押川理世は鍵垢で熱愛匂わせるも流出

横尾渉くんがセラピストの一般人押川理世さんと熱愛発覚したのは

彼女のTwitterやインスタで横尾くんを「彼」発言したり、写真を載せたりしてしまったから。

彼と話したこと、つぶやきたいのは恋する女子ならあるある。

キスマイがまだ嵐ほど売れてるわけではないから、やりたい放題でバレないだろうと思っているのか

キス担には全部バレてるし、ファンの神経逆なでしてますよ。

ジャニヲタなめんな!w

あらいいご身分だこと横尾様。

しかしキス担には全部お見通しでございますのよおほほ。

横尾渉の元カノ堀田理沙も匂わせだった?

元カノである、モデルの堀田理沙さん

彼女も、横尾渉くんとの交際中に匂わせていて

さらには、横尾との浴衣ツーショットが流出。温泉旅行ですかそうですか。

横尾渉と堀田理沙の浴衣ツーショ画像

まぁ彼女とツーショまではよくある。ただ。脱いだジーパンは隠せ横尾。

あまりの炎上に、ブログをすべて削除したようですが

それもそれで、「交際を認めたんじゃないか」との騒ぎに。

何をしても騒がれるんだから、最初から気づかれないようにすればいいのに。。。

まだ未練があるのか、時々小出しにしてきます

もうやめといたほうがいいんじゃない?そんなに売名したいのかしら(笑)

【スポンサードリンク】

横尾が逆ギレしてどうする!しっかりしろ!

今回キス担や横尾担が怒っているのは、

彼女に対してではなく、横尾渉くんのプロ意識の低さによるもの。

ファンの前でふてくされる、大して歌やダンスができない、

しゃべりは噛む、歌詞しょっちゅう間違える、なんていうのは

プロとして無理でしょう。

「噛むのがかわいい♡安定だよね(笑)」と言われるのは今のうち。

 

そんな横尾くんにお金を落としたくなくて、担降りしていくのでは。

まだ叱ってくれるだけ有り難いと思いますよ。

だんだん、脱退しろという騒ぎになっているので

横尾くん自ら、自由な恋愛ができるところへ身を移したほうがよくないですかね?

元カノ堀田理沙さんや、現彼女押川理世さんにも仕事がありますので

彼女たちの職を奪わないためにも。

そしてキスマイの他メンバーにも迷惑をかけないためにも

プロ意識を持って、アイドルというお仕事にまっとうしてほしいです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top