芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

山口真帆はハゲフェチ?showroomでおじさん釣り




山口真帆はハゲフェチ?showroomでおじさん釣り

山口真帆ちゃんNGTの美形担当ですよね。

なのにハゲフェチだなんて衝撃的でした~!

showroomではおじさんを釣ってファン獲得にも奮闘!

NGTで山口真帆ちゃんくらいの美貌があれば、

ハゲフェチやshowroomでおじさん釣りしなくてもいけるのにw

でもちょーっとしゃべりだすと不思議なところあるんだよなw

NGT山口真帆ちゃんのハゲフェチと、

showroomでおじさんにどんな餌を撒いてるのか見ていこう!

 



【スポンサードリンク】

山口真帆ハゲフェチでファンを獲得!

山口真帆ちゃんってハゲフェチなんだってね~!

言葉の端々からハゲフェチが伝わってきてしょうがないw

そもそもハゲについて話していることが異様に多くて、

NGTまほほん推しじゃなかったハゲの人も気になっちゃうことでしょう。

まほほんがハゲフェチと思わる発言ですが、

「本物のヅラが見たいから、ヅラ被ってる人は握手会で教えて」

「ヅラ被ってる人は握手会来てくださーい」

…あれ?

ハゲが好きっていうかヅラに興味があるのか?!

ヅラなら一発認知ですとか言って…

確かに目の前でヅラ取られてハゲをお披露目された日には、

ばっちり顔も覚えられそうだけどねww

なんでそんなにヅラに興味津々なのかな~?と思ったら、

山口真帆ハゲ好きなのは自分もハゲてるからだった!

なんと自分もハゲてるからだった!!

ハゲ…これはハゲの部類に入るのだろうか?

確かに薄くなってるっちゃなってるし、

この位置が薄いってことはM字ハゲってこと?

自分もハゲてるんですよ~ってカミングアウトしたのはshowroomだったんだけど、

その後はしきりにここばかり見ないで~!と照れていたw

…って自分で言ったんじゃんww

ガチハゲの人にとっちゃまほほんのハゲくらい可愛いもんだよ!

【スポンサードリンク】

山口真帆showroomでハゲに優しいwおじさん釣られるw

showroomと言えばAKBグループがファンへのアピールの場として使っているのですが、

まほほんがなんと20分近くハゲについて語った回があったんです!

「髪型変える髪がない」というコメントを読んでしまったのを皮切りに、

ごめんなさい!ごめんなさい!と連発し平謝りしていたw

自分もハゲているからか髪ネタに過剰に反応しすぎじゃないか?ww

髪はなくないよ!

髪はある!髪は生えてくる!とおハゲさんのことを励ますww

あたふたするまほほんを見ながら、

ハゲましてくれてありがとうとか髪対応(神対応)とか、

アバターをハゲにしておじさん達も応戦ww

そんなハゲネタにあたふたしてしまうNGT山口真帆ちゃんが可愛い!

きっとshowroom見に来てるおじさん達も3割くらいはハゲてて、

ハゲにも優しいまほほんに癒されてるんだろうw

3割ってのは結構リアルな数字だと思うんですよねw

山口真帆かわいいのにハゲが好き

こんな可愛い子がハゲにも優しくしてくれたら、

ついつい釣られちゃうのも無理はないよね~。

本当にハゲが好きなのかビジネスハゲフェチなのかはさておき、

ハゲをファンに取り込むあたりアイドルとして戦略家だと思います!

あまりにもハゲネタばっかりだと飽きられちゃうし、

ハゲじゃないファンが離れていっちゃうかも?!

さらにハゲフェチも計算?!と思われちゃうから要注意だよ~!!

【スポンサードリンク】

山口真帆って発達障害なの?ハレンチ動画流出で謝罪!

showroomでハゲを語るまほほんを見ていたんだけど…

なんかちょっと違和感というか…気になることがありまして。

静止画でみるととっても美人でNGTのビジュアル担当にも納得なんですが、

しゃべりだすと結構な不思議ちゃんなんですよね~。

もしやまほほん、発達障害なのでは?!という噂を耳にしたこともありますが、

舌が長くてしゃべり方が独特になっているのが原因じゃないかな。

発達障害ではないような気がします。

とはいえ最近では大人になってから発達障害が分かった!

なんてパターンもあるようなのでまほほんも絶対違うとは言い切れないか。

山口真帆ハレンチ動画を配信し謝罪

衝撃的な表情でカットしてしまいましたwが、

過去にshowroomでハレンチ疑惑動画なるものも配信されています。

ベッドに寝転がりながら顔だけを映し、

ゆらゆら揺れながら「はぁはぁ…」という息遣い!!

誤解させるような動画を配信してごめんなさいと謝罪していたけど、

NGT山口真帆ちゃんの精神状態がとっても気になりますw

ハレンチ疑惑がかけられると予測できなかったのでしょうか?

まぁなんていうか不思議ちゃんとか天然って言葉で済ませていいものか微妙なところ。

不特定多数の人が目にするshowroomのような動画配信は、

十分気を付けて欲しいですね!

 

NGT山口真帆ちゃんのハゲフェチについてチェックしてみたところ、

まほほん自身もハゲを気にしているようで、

ハゲを優しく擁護するような発言も多く見られました。

showroomではハゲネタでおじさんと盛り上がり、

ファンと距離を縮めている様子!!

過去にハレンチ疑惑をかけられるという、

showroomでやっちまった事件があったので、

今後は上手にshowroomを活用して欲しいですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
Return Top