芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

アカリンのYouTube収入2019!ほぼ吉本の懐入り




アカリンのYouTube収入2019!ほぼ吉本の懐入り

吉田朱里ちゃんがNMBの活動以外にYouTubeで収入を得ているようだ!

アイドルがYouTuberとは2019年さすが時代ですねw

しかし吉田朱里ちゃんなんでまたNMB以外にYouTube?

2019年の収入はいかに?!

吉本に搾り取られてるんじゃないか?

吉本って言ったら鬼の回収ですからねww

NMB吉田朱里ちゃんがYouTubeでいくら収入を得ているのか、

2019年もがっつり吉本にとられているのか探ってみよう!

 



【スポンサードリンク】

吉田朱里はYouTubeでいくら稼ぎだす?

吉田朱里ちゃんのYouTubeチャンネルがじわじわ人気だね!

NMBのアイドル活動だけじゃ食っていけないの?

あの天下のAKBグループNMBでもダメ?!

アイドルの世界も厳しいのね~…。

吉田朱里はYouTubeでいくらの収入?

で!肝心なのは2019年現在はいくらほど収入があるのかってこと!

意外とYouTubeで動画配信してても稼げないって聞いたことある。

1回再生されるごとに0.1円じゃなかったかな。

吉田朱里ちゃんてば2016年にYouTuber宣言してから、

着々とアップする動画の数を増やしてるみたいね!

ここ1ヶ月にアップされた動画の再生回数をざっと計算しただけで、

合計360万回も再生されているではないか!!

つまり単純計算しても36万以上の収入を得ているはず。

吉田朱里の収入が意外と多くて驚愕

そりゃ収入の多さに驚愕して髪の毛も逆立つわなw

しかもアカリンがメイクやヘアスタイルのアレンジなどを配信している

女子力動画の他にもサブチャンネルも持ってるから、

収入はさらに上乗せしてゲットできちゃうってこと!!

もういっそのことNMB卒業しちゃってもいいんじゃないか?!

チャンネル登録者数も伸びてるし、

「NMB」っていう肩書はそろそろお払い箱かもね。

【スポンサードリンク】

吉田朱里は稼いでも吉本に吸い取られる運命?

単純計算しても36万以上の収入って言ったら、

そこらへんの会社員よりもらってんじゃない?!

0.1円の力…恐るべし…!!

ちりも積もればなんとやらってヤツですね。

吉田朱里はYouTube撮影に必死

あれ?

でも確か吉田朱里ちゃんが所属するNMBって事務所吉本だったような?!

そしたらせっかくYouTubeで荒稼ぎしてても、

がっつり吉本に持ってかれんじゃん!!

吉本って言ったら相当給料安いっていろんな芸人がぼやいてるもんね。

なにやら9割が事務所に持ってかれるらしいよ?!

36万稼いでも1割りしか手元に来ないって!!

たったの3万6千円…。

やってられっかぁああああああ!!…ってなるよねw

吉田朱里吉本に収入を持ってかれる

まぁ噂でしかないから本当のところは良く分からないけど。

アカリンに同情してみたものの、

NMB吉本からShowtitleって事務所に移籍してんじゃん!

NMB48のプロデューサーである剱持嘉一氏が代表取締役社長…

ってことは??

アカリンもウハウハ??

そりゃ朝の5時まで血眼になって動画編集するわww

仕事の合間も動画を撮ったり余念がない。

そこまでがっついてて周りのメンバーは引いてるんじゃと思うww

そんなこと言ってたら2018年終わり頃には1億回も再生されている動画を発見!

え?

さっき360万回なんて言ってたのが嘘のようだよ…

事務所も吉本じゃなくなったし1億回も再生されたら…

億万長者も夢じゃないじゃんっ!!

2019年もこの勢いのままでいられるか注目が集まりますね!

【スポンサードリンク】

吉田朱里がYouTubeにこだわる理由はなに?

吉田朱里ちゃんがYouTubeにこだわる理由はなに?だって?

そんなの収入が欲しいからに決まってるじゃんw

まぁ結局世の中金なわけです。

吉本の呪縛から解放された今こそ稼ぎ時だもん。

動画上げて上げて上げまくらないといけないわけよ。

「再生回数が伸びて嬉しい」

「YouTubeを通して私やNMBのことを知って欲しい」

確かにそれも一理あるんだろうけど、

それだけでここまでの熱意は保てないと思うのよね~

意地悪なこと言ってごめんねww

そういやあかりんって過去に半年くらい謹慎処分受けてなかった?

はは~ん…そういうことね。

吉田朱里の謹慎理由はホテルに男を連れ込み

そうそう、過去に謹慎になったときはNMBの他のメンバーも巻き込んでたね。

ホテルにファンの男を連れ込んだんだっけ。

メンバー4人が絡んだこの出来事の後、

3人はNMBを卒業し現在残っているのは吉田朱里ちゃんのみ。

そりゃいつクビ切られるか気が気じゃないわけね!

吉田朱里は元ジャニーズと熱愛か

元ジャニーズの有本祐くんと撮ったこんな画像まで流出してるし。

ちなみに口元にあるプレートには

「MerryXmas」と書いてあったことから大事な日を恋人と過ごした??

いやクリスチャンかは知らないけどさw

どちらにせよこんな風に寄り添って二人の関係は親密そうだよね。

そんなこんなでスキャンダルが絶えないアカリン。

つい先日もある番組で卒業に対する想いを口にしていたし、

YouTubeにこだわる理由はNMBを卒業してからのことを視野に入れて、

着々と地固めをしている最中なのかもしれない!!

 

吉田朱里ちゃんのYouTubeでの収入を計算してみましたが、

2018年のうちにぐんぐん視聴数を伸ばし1億回も達成していた模様!

これに慣れてしまったらNMBの活動だけじゃ、

収入として物足りなくなってしまうねw

2016年に事務所も変わり、

吉本から給料をぶんどられる心配もなくなったし!!

これからもっと精力的にYouTubeをアップしていくでしょう。

そしてしれーっとNMBを卒業…なんてこともあり得そう。

チャンネル登録者も増え卒業後も安泰なアカリンですが、

どこまでNMBにしがみついているのかも見物ですねww

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top