芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

紗栄子の太った脚とケツw顔も実は丸いの修正してる




紗栄子の太った脚とケツw顔も実は丸いの修正してる

紗栄子の脚とケツが太ったっきり戻ってこれないみたいね。

顔もインスタ映えして魅せてるけど、実は丸いのを必死で修正してるんだよ。

紗栄子が太ったのを頑張って戻しました!っていう発言すると、しばいたろかwと思うぐらい

スタイルいいと思ってるでしょ?実はもう太った脚とケツは隠しきれないご様子なのよ。

そんな紗栄子の太った脚とケツがどんな様子なのか、顔は実際丸いのかを追ってみましたよ!

 



【スポンサードリンク】

紗栄子の脚とケツ、無修正の下半身はこちらです

一応、職業モデルの紗栄子だからトレーニングもバッチリやって、

食事にも気をつけて、ナイスバディを保ってます!って感じするでしょ。

いやいやそれがよ。ランウェイを歩く紗栄子のはみケツに

どうしても目が釘付けになったわよね。

紗栄子のはみケツ画像

いやちょまほんと紗栄子なのこれ?後姿だからわかんないけど回れ右するよ。

紗栄子が激太りして大根脚に

あ、やっぱり紗栄子だったわ。

しかし大根脚でフラフラと歩く姿もこれほんとに紗栄子なの?って思うわ。

いやー。もうちょっとケツがちゃんとおさまる下着つけとくとかさ

着圧のストッキング履くとかさ、あるじゃん?紗栄子さん。

ねぇ、いつもわたしたちをインスタで楽しませてくれているあのすらっとした脚って

実は修正だったのかしらね。

紗栄子の脚は修正してる

女性も30歳を過ぎるとね、脂肪も落ちにくくなるのよまじで。

特に子ども産んで体質が変わってしまう場合もあるじゃない?

そして子どもと同じもの食べたり、残り物ぶんどったりするとさもう大変よ。

トレーニングどころじゃなくなっちゃうんだからね!

【スポンサードリンク】

紗栄子まさか顔も修正してるの?時々エラが張ってて丸いけど

紗栄子のはみケツと大根脚という醜態を晒したところで、

いつもお美しい紗栄子さまのお顔に迫ってみましょうか。

今回は整形のハナシは置いといて。。。(笑)

そういえば紗栄子が春休みに実家の宮崎に帰っていたっていうじゃない?

その時は自撮りじゃなくって撮ってもらった写真をインスタにアップしていたわよね。

紗栄子が太って顔丸い

トレーナーとか余計に太って見えるから。(笑)

4キロ太っちゃった。。。これから戻しますって戻るんかいねぇ。

それよりさ、紗栄子はいつも口をチュー顔で自撮りするでしょ

あれなんでかわかる?

紗栄子は自撮りする時チュー顔

口をすぼませることで、ちょっとでも小顔に見えるからなのよ奥さん!

明日からの集合写真の時は全員口チューで写るのよわかった!!??

そんなさ唇強調しちゃって、頬の粘膜必死で吸ってるのバレバレなのよww

それでも丸顔は丸顔なのか、やっぱりふっくら感が否めないわね。。。

【スポンサードリンク】

紗栄子が太ったのはズバリ食生活!カロリー高い食事ばっかしてるよ

紗栄子もシングルマザーだからさ、子ども連れて外食となるとやっぱり

マックとかファミレスとかになっちゃうのかしら。

ハッピーセットってさ、ハンバーガーにポテトSにコーラでしょ

紗栄子はマック行きすぎで太った

ほら野菜とらなきゃ。ドリンクを野菜生活にしないと。

いっぱい稼いでるんだから追加でサラダつけるとかできるでしょーよ。

炭水化物もめちゃ摂ってて、ケーキとかお餅とかラーメンとか?

ウーロン茶は脂肪を溶かすとか気休めですからねー

紗栄子はラーメン食べ過ぎで太った

外食多めなのはやっぱり太るもとだわ。紗栄子の料理した写真って見たことないでしょ?

たまに和食作ってるけど気休め気休め。

いくらトレーニングしても、糖質となる炭水化物多めに撮ってたらそりゃ落ちないわ。

筋肉つけて脂肪を燃やしてくれるタンパク質を摂らなきゃねー。

そして贅沢すぎる外食とか食事ばっか元彼の前澤社長にねだりすぎて捨てられたっていうじゃない?

金ばっか使うデブはいらないってそりゃそうよねー。

インスタ映え狙って食べ過ぎた結果が大根脚とはみケツかぁって

なんだかインスタ頑張るのもちょっと萎えてこない?

紗栄子もモデルだったらさ、食生活気をつけてますっていうのをインスタ映え狙ってアップしたら

もっとスリムに痩せられるし、真似して食生活改善する女の子も増えると思うけどなー。

子どもの食育にもなるしさ。そゆとこ気をつけていけばいいのにね。

紗栄子の脚太ったね

ついにデブな下半身を晒してしまった紗栄子、もうインスタでの修正もむなしく

彼氏だった前澤氏も新しい彼女できちゃって、紗栄子がこれからどうモテていけばいいのか

ちょっと路頭に迷ってしまった感じもしてて。

実家で羽を伸ばしすぎてさらに太って、戻せなくなってるなんて悲しすぎる。。。

インスタの修正も限界があるし、ポーズテクもモデルだからある程度持ってはいるだろうけど

やっぱり元のボディを内側から変えていかないとですよ紗栄子さん。

30過ぎた子持ちがこれからモテようと思ったらまじキツイ。

それよりそろそろ落ち着いたらどうかね紗栄子もさ。

まぁ、まだまだ遊び足りないところもあるようだし楽しむところは楽しんで

でもお仕事はしっかりやんないと、いつまでも撮影スタッフが紗栄子さんキレイですね~なんて

言ってくれると思ったら大間違いよ。すぐに若いスタイルいい子が入ってきて追い抜かれちゃうんだからね。

とはいってもアレか。自分可愛い♡って思ってないとモデルなんかできないか。

魅せ方と角度さえわかってればモデルができてると思ってたら違うんだからさ、

紗栄子もいつか現実を目の当たりにする時が来るといいね。

その時がきっと太い脚とケツ、そして丸い顔を改善できる時かもしれないからねー!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top