芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

志田愛佳が彼氏バレ da-ice和田颯?元彼同級生とはケンカ別れ




志田愛佳が彼氏バレ da-ice和田颯?元彼同級生とはケンカ別れ

志田愛佳ちゃんの彼氏バレが噂されてるけどda-iceの和田颯って本当なの?!

元彼の同級生とはケンカ別れしたんだって!

彼氏バレの相手和田颯くんってどんな人なの気になる。

元彼の同級生とケンカ別れ本当?

もしかしてまだ続いてたりして…。

志田愛佳ちゃんの彼氏バレした相手da-ice和田颯くんと、

ケンカ別れしたと言われる同級生の元彼を追ってみました!

 



【スポンサードリンク】

志田愛佳と和田颯の関係は?彼氏バレが本当なら規則違反!

志田愛佳ちゃんと言えば冠番組を3つも持っている飛ぶ鳥も落とす勢いの欅坂46のメンバー。

「筋肉痛が好き」と体育会系な一面をのぞかせたり、

身長168cmの長身を生かしてモデルやヤングマガジンのグラビアに挑戦したりと

まだまだ引き出しを隠し持ってそうな志田愛佳ちゃん。

そんな志田愛佳ちゃんの彼氏バレって言ったらみんなも気になっちゃうよね?

彼氏バレの相手と言われているのがda-iceの和田颯くん。

da-iceはAAAの弟分として活躍する男性5人組のグループ

志田愛佳da-ice彼氏バレ

和田颯くんのアップ画像はこちら

志田愛佳彼氏バレ和田楓

なぜ志田愛佳ちゃんの彼氏が和田颯くんという噂が流れたのかというと、

志田愛佳ちゃんがまだ欅坂46に加入する前の日本カワイイ博にda-iceが来ていたから

……え?

それだけ?!

密会写真とかLINE流出とかないわけ?!

ハイ…何も和田颯くんが彼氏だという裏付けがないのです!!

しかもda-iceが来ていたというだけで和田颯くんを特定する理由も見当たらず。

日本カワイイ博も2時間程度のイベントだったので

そこで連絡先を交換して交際に発展するのは至難の業かと(笑)

えっと…噂って怖いですねぇ…。

【スポンサードリンク】

志田愛佳の元彼はイケメン同級生!別れの原因はケンカ?

カワイイ博に出演するほどカワイイ志田愛佳ちゃんですから、

元彼の一人や二人いても全然不思議じゃないですよね。

どうやらイケメンの同級生の元彼がいたらしく、

2ショットプリクラを発見しましたよー!!

志田愛佳元カレケンカ

うつむき加減だけどイケメンなのが伺えますね。

なんとなくAAAの西島隆弘くん似な感じがします。

あ、ここでda-iceと繋がる?…無理があるか(笑)

こちらも噂なのですが中学から高校まで結構長く付き合っていたようです。

それなのにイケメン同級生の元彼とはどうして別れてしまったのでしょう?

ケンカが原因と言われていますが志田愛佳ちゃん本人が明かしたわけではなく、

友人の一人が志田愛佳ちゃんと同級生の元彼のことを呟いたのが広がったようです。

志田愛佳欅坂46デビュー当時

志田愛佳ちゃんの地元は新潟なので、

高校に通いながら東京へお仕事へ来るようになり、

気持ちがすれ違っていってしまったのですかね…。

長く付き合っていたのなら最後がケンカ別れというのはちょっと切ないですね…。

【スポンサードリンク】

志田愛佳が彼氏にぶっ飛ばされた?すっごい飛んでるよwww

志田愛佳ちゃんのことを調べていくと「彼氏にぶっ飛ばされた」という…!!

マジか志田愛佳大丈夫なのか?

志田愛佳彼氏ケンカ

こんなにカワイイ志田愛佳ちゃんのことをぶっ飛ばすなんてどこのどいつだ!

例の同級生の元彼か?!

ケンカ別れの際にぶっ飛ばされたのか?!

と怒り心頭の方々…安心してください。

志田愛佳彼氏ケンカ

志田愛佳彼氏ケンカ

こちらある番組の一コマで、

「#彼女とケンカなう。」という呟きに対して志田愛佳ちゃんならどんな一枚を撮る?

という企画だったようです。

しかしすごい吹っ飛びよう。。。彼氏にバズーカ撃たれたレベルですねwww

これからお仕事でたくさんの男性ともご一緒すると思うので男性を見極める目も成長させて欲しい!!

ぶっ飛ばされるようなDV野郎には引っかからないで欲しいです…(泣)

結果志田愛佳ちゃんは誰からもぶっ飛ばされていませんのでご安心を(笑)

志田愛佳過去モデル

志田愛佳ちゃんの彼氏バレや元カレについて追ってみましたが、

結果として和田颯くんとの熱愛はガセの可能性が高いことが分かりました。

元彼についてはケンカ別れしてしまった同級生がいたみたいです。

今年20歳を迎える志田愛佳ちゃん、

恋愛もしたいお年頃でしょうがアイドルグループに所属している以上

今は恋愛は置いておいてお仕事に集中してもらいたいですね!

万一彼氏バレしても、運営からぶっ飛ばされないように気を付けて!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top