芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

西川貴教、身長サバ読んでる!筋トレで鍛えてるけどアンバランス




西川貴教、身長サバ読んでる!筋トレで鍛えてるけどアンバランス

西川貴教って、背が低いので有名だけどさ

実はあれでも更にサバ読んでたらしいよ~。

あの身長で筋肉マッチョだから、体型的にアンバランスらしい。

そんな西川貴教の身長サバ読みと

筋トレして出来上がったアンバランスなマッチョボディについて考査してみました!

 



【スポンサードリンク】

西川貴教、身長低いのって事は隠してる?

西川貴教って芸能界でけっこう背が低いので有名ですよね。

何でも161cmだとか。確かに男性にしては低めかも

テレビではそんな風には見えないんだけどな~。意外とかわいいな(笑)

西川貴教って身長ホントは何センチなの?

最近ではこの低身長を自分自身がネタにしちゃってる…。

自虐的な西川さんですね(笑)

でも実は、最近ファンの間で161cmはサバ読んでるんじゃね?

と噂になっているようなんです。え~更に小さいの?

そもそもその低さって、西川さん病気なんじゃない・・・?っていう

心配な話もありましたが、そこは大丈夫。

純粋に背が低いだけでした。よかった~。

でも最近ではその身長すらもサバ読みしてるんじゃない?

って話が出てるんです。

【スポンサードリンク】

西川貴教の身長って本当は身長何センチなの?

T.M.Revolutionこと、西川貴教が実は身長サバ読みしてるかも。

161cmがサバ読みってことは、もしや150cm台ってこと?

もしその話が本当だったら161cmってけっこうリアル感出した

サバ読みの仕方ですよね。ちょっと頑張りました的なね(笑)

西川貴教の身長はもっと低いで評判

実際に彼は161cmをアピールするかのように、

女性とのツーショット写真では色々工夫して頑張ってます(笑)

こちらとか、あからさまに自分の方が身長高いって主張しています。

すっごい身長差ありそうに見えますよね~。

でもこれ、絶対女性が少し前に出てしゃがんだような状態です。

でもこれだけ頑張ってても女性の方が背が高い画像が

いっぱい出てくるんですよ。

これとか一番露骨に出てますね。油断しちまった西川(笑)

何センチ身長差あるのよ!

って突っ込みたくなる絵ですね。

まぁ、女性がけっこう背が高そうなので

これだけではサバ読みの判断ができません。

うーん、残念!

でも、今や西川さんの身長はだいぶ世間も定着しつつあります。

あの身長で相当な声量出せるところがやっぱりすごいし

正直身長ごときのサバ読まなくてもよいのでは?と思っちゃいますね。

西川が必死でサバ読んでも、身長低いって印象は変わらないし。

それでも頑張っちゃうところが可愛げありますね。

【スポンサードリンク】

筋トレでムキムキ!でも身長と合ってないかも…

そんな西川貴教ですが、彼は筋トレで体がムキムキなのはご存知ですか?

若いころの西川さんと比べると体型は明らかです!

西川貴教が痩せすぎてて怖い!若い頃はどんな感じの人だった?

細すぎて、男性に笑顔でお姫さま抱っこされてるじゃん!

もう少し肉を付けた方がいいですね。

そんな彼が今ではびっくりするくらいしっかりした体型なんです。

ほら!全然違います。

西川貴教の筋肉がすごい!筋トレ?

同一人物とは思えないですね。

スーツとか着てたらパンパンですよ。

筋肉だけ見るとかなりキレイな体つきなんですが

やはりここでも身長が邪魔をしているようです・・・。

身長がないのに筋肉でがっちり体型なので太って見えたりと

マイナス方向になっているとか。

もったいないですね。

西川貴教の身長が低いせいで筋肉美が映えない!

腕だけ強調されてる西川さん。。。(笑)

確かにパッと見おデブさんに見えちゃいそう。

せっかく体脂肪とかもめちゃ絞ってるのに。

ちょっと残念な結果になっちゃってるのかな。

でも、その鍛えた身体だからライブを乗り切れていると信じておきましょう!

 

ストイックなのに、なぜかいじられキャラな

西川貴教さん。最近はそのキャラから色々バラエティ番組でも

引っ張りだこですよね。ただ、筋トレのし過ぎには気を付けてくださいね。

身長がコンプレックスになってるかもしれませんがそれもまた魅力の1つなので

あまり気にせずにいてほしいですね。

これからも西川貴教さんの活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top