芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

川崎麻世とカイヤが離婚裁判!原因は投資詐欺だった




川崎麻世とカイヤが離婚裁判!原因は投資詐欺だった

川崎麻世さんとカイヤがついに離婚を決意したようですw

なんか今更って感じで笑っちゃうけどww

本当に今更でこれは決定的な原因があるとみた!

どうやら、カイヤが投資詐欺に遭っちゃってたようなんだよね。

そりゃ川崎麻世さんもお手上げで離婚に踏み切るってわけか…

さっそく川崎麻世さんとカイヤの離婚裁判と、

引き金となった投資詐欺の真相をチェックしてみよう!!

 



【スポンサードリンク】

川崎麻世とカイヤが離婚裁判!お金で揉めてるらしいよ

川崎麻世さんとカイヤさんといえば「離婚しそうでしない夫婦」w

もうすでにその肩書は全国民に定着していたと思うのだがww

ここへきて離婚って!!

すでに別居は14年以上になりお子さん2人は成人になった模様。

熟年ってほどの年齢ではないけど子供が成人してるんなら、

ある意味しがらみもなく離婚に踏み切れるってもんよね。

川崎真世とカイヤが離婚裁判

どうやら離婚を切り出したのは川崎麻世さんの方からみたいで、

なんとか話し合いや離婚調停で円満?離婚にしたかったらしいんだけど、

カイヤが一向に話し合いに応じない…

むしろ話し合いの場にすら来ないってことで仕方なく離婚裁判になったんだってw

え?なんで?まさかカイヤ離婚したくないの?

今更愛情がどうのこうの言わないよね?!

…と思ったけど案の定言わないらしいw

問題は「金よ!金!!」ってことで意地でもすんなりは別れてあげないみたい。

カイヤの言い分「今まで散々女性関係に目をつぶってきたんだから相応の慰謝料を!」だってww

いやいやあなたも十分あちゃらこっちゃらに男作ってましたよね?

この言い分を受けて「養育費も含めてもう十分支払ってきた」

…えーっと傍から見ると川崎麻世さんが言ってることのほうが正論かと…(汗

自分がクリーンな状態で離婚って言うなら状況が違うけど、

カイヤも相当…ねぇ?これは離婚裁判しても結果が見えてるんじゃないかな。

【スポンサードリンク】

川崎麻世はカイヤの投資詐欺に耐え切れず離婚を切り出した?

川崎麻世さんとカイヤの泥沼離婚裁判は現在進行中のようだけど、

離婚の引き金になったのはカイヤの金銭トラブルが原因なんじゃないかと言われてるみたいね。

なんでもカイヤが2000万もの投資詐欺にあったらしい!

2000万ってすごくない?!

いやむしろ2000万もの大金がどこから出てきたんだ?

川崎麻世さんとカイヤは別居になって14年というから、

生計は全く別で養育費等は支払っていたとしてもコツコツ2000万も貯金できるほど

カイヤが倹約家…にも見えないww

カイヤが大金を投資詐欺で失う

怖い…この顔が怖い…強欲な感じが滲み出てるww

まぁ2000万の大金は付き合ってる人から頂いた分が大きいんじゃないかなぁ。

カイヤ英会話の本とか出版してるけど、

テレビではほとんど見かけなかったし正直どこでどんな活動をしていたのか分からないw

自ら稼いだお金で投資詐欺に遭ったのならお気の毒…と思うけど、

なんだか2000万の出所が怪しいなぁ…。

川崎麻世さんもカイヤの強欲っぷりにほとほと愛想を尽かせて、

投資詐欺に遭ったこのタイミングで離婚を切り出したのかもね。

このまま形式上でも夫婦でいることに危機感を感じたのかもしれないww

ところで、カイヤが遭ったっていう投資詐欺。この頃主婦層の間でも身近に起こっているから怖いじゃない?

老後の不安を煽って、銀行預金では足りないから投資で増やしましょうなんて言って

薦めてくるのがFXって…いやもうちょっと長期株式とか外貨預金とか言うならマシだけどさ…

そりゃFXも手法によれば勝てるからさ、それでツールやスクールを売りつける

これが投資詐欺の手口なのよね。

結局勝てるかどうかって自己責任じゃない?だから誰も何も言えずに泣き寝入るってわけ。

投資はギャンブルじゃないからね。余剰資金でしかやっちゃダメよ。

カイヤがどんな方法で投資詐欺に遭ったのかも気になるところだけどね…

きっと資金溶かしてしまったのであろう(泣)

【スポンサードリンク】

川崎麻世も女性トラブルが絶えない!どっちもどっちの夫婦w

今回離婚の引き金となったのがカイヤの投資詐欺だったにせよ、

夫である川崎麻世さんも相当やりたい放題だったわけでしょ?

1993年結婚からわずか3年で斉藤由貴さんとの不倫疑惑。

相手が斉藤由貴さんと聞いて「…あぁ(苦笑)」って感じだったけどww

さらに2000年には一般女性と不倫疑惑が報じられて、

2014年にも一般女性と不倫したあげく妊娠させたのでは…と。

川崎真世に女性は惹かれるのか?

まぁ年齢を重ねてもダンディなおじさまに変わりはないし、

これほど不倫疑惑があがるんだもん女性の扱いもきっと慣れてるんでしょう。

それにコロッと落ちちゃうんだろうな一般女性は特にw

元々は川崎麻世さんが先に浮気しちゃったことで、

カイヤも外に相手を作るようになったのかもしれないけど、

トルコ人・ギニア男性・9人の恋人…?!

なんだか常識の範疇を超えすぎて話に着いていけてないんですけど…w

…と思ったらブログで不可解なこと言い出しましたよ!?

「本当は友人なのに12人の彼氏がいると言って、

麻世の心の中に私がまだいるかを確かめたかった…」

えぇ?!いやいやそれこそ今更でしょww

カイヤはなんだかんだ言っても離婚はないと高をくくってたのかな。

離婚という現実を突きつけられ急に麻世が恋しくなった?

それはさすがに無理があるんじゃない?(汗

なんだかどっちもどっちの夫婦ですが、

泥沼離婚裁判は長期化することに間違いはないでしょう…。

 

川崎麻世さんがカイヤに対して起こした今回の離婚裁判。

引き金を引いたのはカイヤが2000万もの大金を投資詐欺に遭ったという金銭トラブルのようです。

不倫に妊娠・複数の恋人…とお互い散々やりたい放題の結婚生活だったのに、

いざ離婚となりカイヤがごね始めたようですww

泥沼化することは目に見えていますが、

最終的にどうなるのかくらいは知っておきたいw

ただ1つ言えることは1番の被害者は間違いなく子供たち…ということでしょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top