芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

新田真剣佑整形で二重幅いじる 筋肉も実はすごいらしい




新田真剣佑整形で二重幅いじる 筋肉も実はすごいらしい

新田真剣佑くんの整形したような二重幅が気になる~!

デビュー当時こんなくりっくりの目してたっけ?

そして脱いだらすごい筋肉のギャップ!!

新田真剣佑くんの新しい一面を発見しちゃった。

二重幅の整形は気になるけど成長によるもの?

それとも今流行りのアイテープ?

可愛い顔とギャップのある筋肉はどれほどのもの?

新田真剣佑の整形疑惑の二重幅とギャップのある筋肉をチェック~!!

 



【スポンサードリンク】

新田真剣佑の二重幅は整形?幅が広くて不自然

新田真剣佑くんの目ってくりっくりで見つめられたら吸い込まれそう!

共演した女優さんも目力の強さに勘違いしちゃう人もいるんじゃないかなw

アメリカに住んでいた帰国子女だけあってボディータッチも多いらしいw

セクシーでありつつ子犬のような可愛らしさもあるあの目だけど、

どうも二重幅が広すぎて不自然に感じてしまうのは私だけでしょうか?

デビュー当時を振り返ってみると…

新田真剣佑の二重は整形なの?

二重は二重なんだけど奥二重のように見えますね。

角度の問題もあるんだろうけど瞼が腫れぼったくも見えます!

新田真剣佑二重幅をいじる目の整形か?

あら!?

二重幅が急激に広くなっていますね?!

なにか手を加えていると思ったほうが自然な気がする…

整形であれば並行二重の手術をしているのが濃厚!!

しかしこんなに整った顔なのに整形に手を出すか?

少なからず失敗もあるのに弄るってリスキーだよな…w

芸能界って整形が溢れかえってるけど、

整形に手を出す人っていまいちパッとしない状況を打破しようとする人や、

過去の栄光にすがっていつまでもキレイでいたいって人がするイメージ。

まっけんのようなこれから売り出しますって人が整形するかね?

しかも千葉真一さんの息子というこれ以上ないビックネームを携えてw

新田真剣佑のデビュー当時がかわいい

ってまっけん整形疑惑に対して疑惑を持ったのだけど、

こちらの画像を見て…やってないかも!と考えが傾いたw

腫れぼったいまぶたは健在だけど今と同じような二重だもん。

アイテープで強調してるってのが最有力ですね!

【スポンサードリンク】

新田真剣佑の筋肉がすごい!萌え袖からのギャップ!

目力が強いのに時に子犬のような愛らしい目になるまっけん。

一見真逆のように見えるのに…不思議ですねぇ?

そんな新田真剣佑くん脱いだらすごいって知ってます?

デビューしたての頃から引き締まった体をしていたんだけど

新田真剣佑の筋肉がすごい

今やこんなもんじゃないんですっ!!

新田真剣佑の筋肉がすごい!

どわーーーーーっ!!

まっけんの筋肉めちゃくちゃすごいじゃないですかぁ!!

水泳選手の逆三角形も比じゃないね!

背中の筋肉がハンパなく大きくなってるのが分かる。

2018年公開のオーバードライブって映画のための役作りらしいけど、

ここには子犬のような愛らしい目は皆無w

どっちかっていうと近寄ったら噛みつかれそうだww

かと思えば

新田真剣佑の萌え袖がかわいい

だぼっとした服を着て…

これはっ!!

もっ…萌え袖ではないかっ!!

かわいい子犬に戻ってるw

脱いだらあんなすごい筋肉がついている体だって誰が思う?

もう全く想像が出来ないよっ!

ギャップがすごすぎて頭がついていかないよっ!!

役作りのためとはいえあの筋肉を作るには相当なトレーニングが必要。

まっけんの仕事にかける情熱…侮れません。

「かわいい」と「男らしい」両方を併せ持った人はなかなかいませんよ!

【スポンサードリンク】

新田真剣佑の身長は何cm?サバよんでるって本当?

新田真剣佑くんって身長何cmあるか知ってます?

公言されている身長は176cmなんですって!

そうなんだ!なんかもっと大きいイメージがあったんだけど、

意外と身長は普通なんですね!

あの濃い顔につられて高身長イケメンというジャンルに分類されていましたw

モデルのお仕事などもされているのでてっきり180cm以上あるのもだと…。

これはもしやサバ読みか?!

普通サバ読みって言ったら本当の身長より大きく言うものだけど、

まっけん逆サバの可能性もあるのでは?!

新田真剣佑身長サバ読んでる?

イケメンがずらっと並んでいるこちらの画像で検証!

坂口健太郎くんが183cmで千葉雄大くんが173cmなんですが、

坂口健太郎くんとパッと見た感じ同じくらいに見えるし、

千葉雄大くんと3cmしか変わらないとも思えない…

これは逆サバあるか?!と思ったのですが、

千葉雄大くんの腕が隠れているので遠近法でしたね(汗

新田真剣佑身長サバ読みは本当?

おっとこちらの画像は分かりやすいっ!

「僕やり」のドラマで撮られた画像ですね。

窪田正孝くんも公言している身長は176cmです。

2人の身長はほとんど変わらないことから、

まっけんの身長も176cmで間違いないのでは!と思います。

山崎賢人くんも178cm、中川大志くんも179cmと

イケメン俳優=180cm超えという勝手なイメージは現在通用しないようですw

 

新田真剣佑くんの整形疑惑がかかった二重幅を見ていきました。

昔に比べたらくりっくり度が上がりましたが、

整形というよりはアイテープの可能性が高いように思います!

脱いだらびっくりの筋肉は想像以上のギャップでした。

ここまで役作りのために体を張れるまっけん!

180cm超えの高身長ではありませんが、

これからの活躍にも期待が持てますね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上坂すみれの整形箇所はどこ?

上坂すみれ整形で鼻盛った?卒アルはヒラメ顔

上坂すみれちゃんって整形で鼻盛ってると思いません? だって卒アルヒラメ顔でしたよ?! どこからどう見ても卒アルの上坂すみれちゃんと今では似ても似つかないのよw こりゃ鼻整形…やったな、とw しかもしかも修正がすぎる件w ...
Return Top