芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

村瀬紗英が前髪復活 顔の歪みは治ってないけど




村瀬紗英が前髪復活 顔の歪みは治ってないけど

村瀬紗英ちゃん可愛くてNMBの中でも注目~!

前髪復活して個人的には今のが好みw

顔の歪みは治ってないから気になるけどね~。

というか村瀬紗英ちゃんNMB入ったころと顔変わりすぎじゃない?

前髪あるかないかの違いだけじゃないような…

歪みがばっちり分かる画像もゲットしたよ!

NMB村瀬紗英ちゃんの前髪復活を記念して、

顔の歪みから変化もチェックしていこう!

 



【スポンサードリンク】

村瀬紗英は前髪あり派?なし派?

村瀬紗英ちゃんってNMBに入る前から芸能界にいたって知ってる?

雑誌のモデルさんをやっていたんだよー!

13歳の頃には専属モデルになって雑誌によく載っていたの。

村瀬紗英元モデルが成長してお姉さん

元モデルがすっかり成長してキレイなお姉さんになったもんだ!

色白のお肌に黒髪がよく似合ってるね!

でも…なんか違和感があるような…?

さえぴぃってこんな雰囲気だったっけ?

となにかに違和感を感じていたんだけど…

村瀬紗英前髪アリもキレイ

そうそう!

ちょっと前まで前髪が長くて横に流してたっけ!

前髪を流してると大人っぽくてかわいいよりキレイって言葉が似合うね!

おでこが広いから前髪を流しても似合うんだろうなー(羨ましい

前髪あり派かなし派かに分かれるところw

どっちも似合ってるけど…個人的には前髪あり派w

元気なキャラだからキレイより可愛いほうがハマると思うのよね。

でもNMBに入る前からモデルとして容姿に気を遣ってたはずだから、

自分の魅せ方をよく分かっていそう。

前髪があってもなくてもどちらも似合って、

可愛い系もキレイ系も卒なくこなすさえぴぃはすごい!

ただ前髪伸びるのって時間がかかるから、

また前髪を流したさえぴぃを拝めるのは少々先になりそうです…。

美形に生まれたことをご両親に感謝ですねw

【スポンサードリンク】

村瀬紗英の顔の歪みとは?片頬がおたふくみたい

前髪ありもなしも卒なくこなすNMB村瀬紗英ちゃん。

そんなさえぴぃにも弱点があったんだなぁ。

ずばり顔が歪んでいるってこと。

片方の頬だけ膨らみおたふくみたいなんだよね~。

村瀬紗英顔の歪みがなおらない

いまやお正月にもやらない福笑いのようだ。

向かって右の頬だけふっくらと膨らんでるのが分かる?

虫歯で腫れてるの?!

と思うくらい頬の膨らみ方が左右で違ってるんだよね!

村瀬紗英顔の歪みで口角が下がる

この画像は顔の歪みが分かりやすい!

明らかに向かって右の口角が下がってるよね!

頬の膨らみ方は髪で隠れてるから分かりにくいけど、

口角の位置が左右でここまで違うと歪んでませんってのは無理があるか…

村瀬紗英顔の歪み隠しに手を添える

顔の歪み隠しをするためか頬に手を添えて撮っている画像多数…w

正面から撮るとばっちり歪みがバレてしまうからか、

こんな感じでやや斜めから撮られてる画像も多いんだよね!

自撮りは自分の意思でどうにでもなるけど、

雑誌の写真なんかだとカメラマンからの指示もあるだろうから、

顔の歪みは気になっちゃうだろうなぁ。

すんごい痛そうだけど今はやりのコルギでも行ってみちゃう?

あれは小顔効果が望めるだけで歪みは治らないのか?

整形とかで左右差を整えるのは難しそうだから、

さえぴぃの歪みが治ったら整体やコルギを疑おう。

【スポンサードリンク】

村瀬紗英の顔が変わった?!整形した目もクマで残念…

今でこそNMBの可愛い組に入っているさえぴぃだけど、

過去を探っていくとちょっと意外なことが分かってしまった…

さえぴぃってNMB2期生として早い段階からNMBにいたんだけど、

正直その頃はまだAKBのほうが勢いがあって、

NMBのメンバーの顔ってうろ覚えって人も多かったと思うのよ。

なのであらためて村瀬紗英ちゃんのデビュー当時の画像を見てみると

村瀬紗英デビュー当時顔が違う

顔…今と違いすぎやしません?

歪みは健在で片頬だけふっくらしてるけどさw

チャームポイントのネコ目も細くてぱっちり二重とは程遠い。

村瀬紗英顔の歪み隠しに手を添える

この顔になる間…一体何があったんだ…。

まずは鼻でも見ていこうか。

デビュー当時の鼻はちょっと横に広がっているような感じなのに、

現在の鼻を見ると鼻筋が通って小鼻も小さくなっていませんか?!

メイクの力もあるんだろうがそれだけでは納得しがたい。

プロテーゼ入れて小鼻縮小している可能性は十分ありそう。

次に注目すべきは目!

昔に比べてぱっちり二重になってる!!

アイラインもがっつり引いてるしカラコンの効果もある…

けどやっぱりそれだけでは納得がいかないww

村瀬紗英目のクマがひどい

目の下のクマがひどくてせっかくぱっちり目にしたのに、

クマに目がいって半分残念なんだけどね~。

しかし目も弄ってるとすれば浮かんでくる疑問はただ1つ!

なぜ歪んだ輪郭をどうにかしなかったんだ!!ww

片方だけボトックスとかすれば歪み改善になるのかな?

まぁ輪郭弄るのって失敗した時のことを考えると恐ろしいからなぁ。

 

NMB村瀬紗英ちゃんの前髪復活を記念して顔に注目して見たら、

虫歯を疑うほど片頬だけふっくらして顔の歪みが発覚!

過去にさかのぼって顔をチェックしてみたら、

整形を否定できないほど鼻や目が変わっていました!!

歪みはさておき目の下のクマも気になる~。

睡眠時間を確保できていないんでしょうか?

忙しいとは思うけど美容のためにもしっかり休んでくださいね~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top