夏目三久、彼氏有吉弘行と破局は事務所圧力?復縁は?

夏目三久は有吉弘行と事務所の圧力によって破局させられた?

今後女優に転身だそうだけど、復縁はある?

日テレアナ時代から現在までの、夏目三久アナと有吉弘行との熱愛について追ってみました。

 

夏目三久の流出写真イメージを覆したのが有吉弘行との共演「怒り新党」

夏目三久アナの名前を一気に世に広めてしまったのが、この写真。

夏目三久コンドームを持った写真がでまわり干される。

一連の「コンドーム写真流出事件」でした。

当時日本テレビの局アナだった夏目三久、嫌がらせやいじめの嵐に遭い

日テレを退社してフリーに。

そんな矢先に「マツコ・有吉の怒り新党」でのMCが決まり

有吉弘行から、当時としては触りにくかったコンドームネタで弄られ

徐々にフリーアナウンサーとして復活を遂げます。

夏目三久、有吉弘行と怒り新党で共演。フリーアナウンサーとして復活。

有吉の誕生日に、夏目アナがコンドームをプレゼントする場面もw

約5年間の共演の中で、愛を育んできたのが番組を見ていても手に取るようにわかったので

熱愛発覚した時には、誰もが喜んだ。。。はずですが。

【スポンサードリンク】

熱愛発覚直後の不自然な否定説の理由は?

夏目三久と有吉弘行との熱愛が発覚し、結婚間近か?とまで言われていたのを

直後に否定する報道が。

どうやら、夏目三久の事務所・田辺社長にもみ消されたようです。

田辺社長は、夏目アナが日テレから干された後「拾ってやった」と思っているらしく

テレビに復活させたのが自分だ、と自負しているよう。

夏目三久、有吉弘行と熱愛?

そのため、有吉に敵対心を持っており結婚には猛反対。有吉とも共演させないどころか

有吉自身も干してやる!という勢いのよう。

夏目三久アナが復活できたのは、有吉のおかげでもあるのに

そこを切り離そうとするのは、どうも独りよがりな気もしますが。。。

【スポンサードリンク】

女優転身で田辺エージェンシーの犬になる?

今回、「あさチャン!」を降板し、女優に転身という報道が出た夏目三久。

夏目三久、有吉と別れ女優へ転身。

有吉と破局した「ごほうび」と伝えられています

(※ソースが東スポなのが信ぴょう性薄いですが)

前述のとおり、田辺社長とテレビとのパイプは太いので

出演番組にも困らなさそうで、月9のリーガルハイ続編に堺雅人と共演?という話も。

夏目三久、堺雅人スカパーのCMで共演。

すでに、スカパーのCMに秘書として登場していますね。

このまま事務所の指示に従って女優業に転身するのか、

それとも女の幸せを選んで有吉と結ばれるのか、

選択が迫られる夏目三久アナ。

アナウンサーのほうが向いていると、思うんですけどね。。。

夏目アナも有吉も、バラエティ番組にはまだまだ欠かせない人材

平穏に事が進めばいいなと思います。



【スポンサードリンク】


BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

綾野剛の色気と魅力とは?本気ラブシーン画像あり!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 田中萌退職?加藤泰平と不倫の他に彼氏発覚で番組から抹消か

  2. 紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に

  3. 東海林のり子現在は講師に!武藤まき子急死直前に届いたメールって?…

  4. 宮根誠司嫌われるのに人気なぜ?調子乗りすぎな放送事故動画

  5. 近藤サト劣化は白髪とおでこのシワ…現在の年齢は?旦那今岡寛和の不…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP