BoAの彼氏チュウォン、デートはゴルフ?入隊で結婚はどうなる?

韓国歌手のBoAと俳優チュウォンの熱愛発表!

いつから付き合ってるの?チュウォンがもうすぐ入隊のようだけど、今後結婚とかはどうなる?

ゴルフデートのインスタを検証しながら、BoAとチュウォンの馴れ初めから熱愛まで追ってみました。

 

BoAとチュウォンは2016年末から熱愛、きっかけは?

BoAとチュウォンは2016年末に恋人関係になったことが報じられていますが

それまでは、知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせていた仲間の一人だったと言われています。

いつから急接近したのか、ファンにはバレていました

映画やスポーツなどの共通の関心事や趣味がよく合ったらしく

それはどうやらゴルフかも?

二人のインスタにゴルフの様子が投稿されています。

 

언제나 #마운티아 #mountia #🌧

주원さん(@zu.won_moon.jun.won)が投稿した写真 –

若干時期はずれますが。w

恐らく、休日にはゴルフを二人で楽しんでいるのでしょうね♡

【スポンサードリンク】

チュウォンが入隊間近で結婚は?

チュウォンは2016年3月に、第340回義務警察選抜試験の最終合格者の名簿に名を連ね

芸能特技兵(ソウル警察広報団) として入隊する予定でした。

チュウォン入隊でボアとの結婚は?

日本でいう、自衛隊音楽隊のような活動で芸能スキルを活かすことができ

休暇も多いという比較的楽な軍隊になります。

チュウォン芸能特技兵として入隊

東方神起のユンホも芸能特技兵で入隊、ビッグバンのTOPも入隊予定ですね。

この芸能特技兵で入隊するのが、ドラマ「猟奇的な彼女」が終わった2017年2月とされていましたが

事態は一変、芸能特技兵を辞退し、現役兵として入隊することを2016年9月に発表。

【スポンサードリンク】

チュウォン現役兵として入隊か?

入隊時期は未定とされていますが

ちょうどBoAと付き合い始めたのが2016年末。。。

この服務変更と何か関係があるのでしょうか。

服務期間を調べてみると、芸能特技兵は36ヶ月(約3年)、

現役兵である陸軍21ヶ月、海軍23ヶ月、空軍24ヶ月(約2年)。

チュウォンに何か思うところがあるのか、結婚時期と関係するのか!?

憶測を掻き立てますね。

BoAチュウォン結婚は?入隊間近に迫る。

まだ始まったばかりのBoAとチュウォンの熱愛。

この時期がいちばん楽しいですもんね

あたたかく見守りたいと思います!



【スポンサードリンク】


ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

夏目三久、彼氏有吉弘行と破局は事務所圧力?復縁は?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. セカオワさおり結婚!旦那池田大って誰?元彼深瀬慧は家族同然?

  2. 西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

  3. 小沢健二身長伸びた?現在も歌下手…アメリカで何をしていたのか

  4. 吉岡聖恵、彼氏と結婚で活動休止?ソロ活動と復帰はいつ?

  5. WANIMAって死んだ彼女のことを歌ってる?

    WANIMAの彼女って死んだ?THANXの歌詞、雲の上のあいつは…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  4. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  5. マック赤坂本業で年商50円だって
  6. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  7. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  8. 松島聡についに彼女が!?
  9. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
  10. 平子理沙整形しすぎて逆に劣化!?
PAGE TOP