芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

植村梓彼氏とキス画はコレ 妊娠中絶で退学してNMB入り




植村梓彼氏とキス画はコレ 妊娠中絶で退学してNMB入り

植村梓ちゃんってあのポスト山田菜々でNMB入った子でしょ?

彼氏とのキス画やら妊娠中絶で退学ってヤバすぎw

NMB運営さん植村梓ちゃん入れるとき探んなかったわけ?w

彼氏とのキス画だけでも炎上もんなのに、

妊娠中絶して退学なんてネタとしてヘビーすぎるんですけど!

NMB植村梓ちゃんの彼氏とのキス画やら、

妊娠中絶によって退学した話に迫ってみたいと思います!!

 



【スポンサードリンク】

植村梓彼氏とのキス画が流出!衝撃のお披露目初日w

植村梓ちゃんと言えば「ポスト山田菜々」オーディションにて、

山田菜々ちゃんのお眼鏡にかなって見事加入したメンバー。

そんな大役を仰せつかったあずさ…

実はスキャンダルまみれの過去を持っていたのよ!!

植村梓彼氏とのキス画が流出

こちらが彼氏とのキス画ねぇー……

やっちまってるなぁ植村梓ちゃん…ww

植村梓彼氏とのキス画お披露目初日に流出

しっかり記事にもなってるし。

しかもこの彼氏とキス画流出のネタが発覚したのが

植村梓ちゃんがお披露目されてすぐだっていうんだから驚き!

もしや仕組まれていたのでは?!とさえ思ってしまうタイミング。

AKBグループのスキャンダルネタは「あぁまたソレ?」って感じで、

すでに日常化されてきてるから、

NMBの新人を印象付けるにはどんな手でも使おうって感じなのかしら…

もしくはNMBの運営メンバーさんは底抜けに節穴の目を持っているか。

だって新しい子が入ってきたらこぞって過去を検索するのが

ヲタの仕事って言っても過言ではないでしょ?w

ちょーっと検索しただけでキス画が発見されちゃうんだもん、

「NMB新人植村梓を叩いてください」って言ってるようなもん!

炎上商法とおんなじやり方ですな!

何はともあれキス画流出した彼氏とは破局してるのを祈るのみです!!

【スポンサードリンク】

植村梓は高校を退学していた?!妊娠中絶の過去あり?!

ちょっとちょっと~!!

キス画くらいならかわいいもんだけど、

妊娠中絶って言ったら穏やかじゃないなぁ~。

しかもそれが原因で高校を中退していたってんならこれまたスキャンダル!

しかしなんで妊娠中絶なんてことが発覚したんだ??

まさかさっきのキス画が原因?

このご時世キスしただけで妊娠しちゃうって思ってる人いるの?ww

んなわけないってことで…妊娠中絶の話はどこから出たのかと思ったら、

植村梓のアカウント?彼氏ネタあり

あーちゃん彼氏んちではすはすしてんのね~

…はすはすってなにっ?!ww

無知な私は調べてしまったよ…

はすはす=「非常に興奮した時の呼吸音」

…やべーじゃんっ!!!ww

待て待て!!

つまりそういうこととは限らん!!

超絶かわいい子犬とじゃれてるだけかもしれん。

もしくはそういう薬をやっ…それはますますダメだ!!

植村梓が妊娠中絶を示唆するコメント?!

同じアカウントの人物がこんなコメントも残している!!

こどもできた金くれ…って(泣

妊娠中絶を示唆するようなコメントですよ(泣

でもさこれがNMBの植村梓ちゃんって確証はないでしょ?

植村梓のアカウントがバレる

はい終了ーーーーーーー!

このアカウントが植村梓ちゃんの物だと暴露されちゃいましたね…。

仮に妊娠中絶が本当だったとしても高校を退学するってのはマジか?

なんでもあずさは校則がかなり厳しい女子高、

信愛学院高等学校に通っていたとの噂があり、

校則で恋愛は禁止なんだとか!!

校則で恋愛禁止なんて初めて聞いたわ!

そりゃ確かに恋愛禁止してるのに妊娠中絶なんてバレた日にゃ

退学処分されれても仕方がないかもね~。

【スポンサードリンク】

植村梓のやんちゃ時代はまだまだ続く!手越とも繋がる?

キス画やら妊娠中絶して高校退学やらどんどん出てきますね~

NMB植村梓ちゃんがやんちゃだった頃の話はさらにあって、

植村梓舌ピアスまでしてやんちゃだった

こちらの梓と書かれた子が植村梓ちゃんという噂が!

目元を隠されているのではっきりとは分かりませんが、

確かに笑ったときの口元が似ています。

このプリクラのどこがやんちゃかというと…

わぉ!舌ピアスしてますね!!

小さいピアスだけど見てるだけで痛い…おばちゃんにはとても無理(汗

昔からダンスをやっていたらしいので、

周りにもイケイケ(死語?!w)のお友達がたくさんいたのでしょうか?

さらにNMBに入ってからもそのやんちゃぶりは衰えていないのか、

ジャニーズきってのチャラ男こと手越くんとの噂もあるのです。

植村梓沖田彩華からイーブイと呼ばれる

あずさはNMB仲間の沖田彩華ちゃんから

「イーブイ」と呼ばれて可愛がられてるらしいのですが

植村梓は手越のセフレ?

こんな暴露話が飛び出し、

年齢的にもあだ名のイーブイもまさに植村梓ちゃん!

金髪くんと濁されていますが…まぁ10割がた手越でしょうww

あずさが手越の…あずさが手越の…ぉぉぉ(卒倒

信じたくないがここまでのやんちゃっぷりを見ると信じてしまう自分もいるww

しかーーーし!!

植村梓ちゃんも黙ってはいませんでした!!

2017年にキス画から始まり妊娠中絶した過去の話は全て嘘だと反論!

つまりキス画は自分ではないし話を作り上げた「犯人」がいるとのこと。

なんと警察にまで相談したというではないですか!

なんだか植村梓ちゃんがどんな子なのか分からなくなってしまいました。

ただどちらにせよ過去は変えられないので、

これからNMB植村梓としてどう行動していくかが重要なのかもしれません。

 

NMB植村梓ちゃんの彼氏とのキス画や妊娠中絶で高校退学の話を探ってみたところ、

確かにキス画や植村梓ちゃんと思われる人が妊娠中絶を匂わせる発言をしていたものの、

ネットの世界なので植村梓ちゃんと断定はできず。

本人も否定していて校則が厳しい高校だったことも噂レベル。

白黒はっきりつけられずグレーな結果になりました。

活躍次第でイメージアップも出来ますし、

過去のことは水に流しwこれからのあずさを応援していきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top