芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大沢樹生の激やせと劣化がヤバイ まさか薬をやってる?




大沢樹生の激やせと劣化がヤバイ まさか薬をやってる?

大沢樹生さんって激やせしたなー。劣化も進んでヤバそう。

ま、まさか息子の父親騒動で薬に手を出した…なんてことないわな…

大沢樹生さん迫力あるから薬をやっていても逮捕しづらかったりするのか!?

…いやいやそんなことはないでしょうけどw

痩せ方と目つきを見る限りではちょっと怪しい…そう思ってしまうのも事実。

これは大沢樹生さんの名誉にかけて、

異常な痩せ方・劣化は薬とは無関係ということを証明していきましょう!



【スポンサードリンク】

大沢樹生の異常な痩せ方が心配…病気いや心労が祟ってる?

大沢樹生さんの異常な痩せ方がどうしても気になるところ。

光GENJI時代からキャーキャー言われて私生活も華やかだったことでしょうし、

年齢を重ねて身体に異常をきたしているのかも…。

大沢樹生さんが病気を患っているのか探ってみたものの、

そのようなことはありませんでした。

…あっ。

大沢樹生さんといえば忘れていけない大事件がありましたよね(汗

前妻・喜多嶋舞さんとの間に生まれたと思っていた息子が自分の子ではなかったって話。

喜多嶋舞の旦那和阪直之とは枕営業? デキ婚だったみたい

離婚後数年間は男手一つで大切に育ててきた息子が、

まさかどこぞの男の子供だったと知った時、

その衝撃は計り知れません…。

大沢樹生の激やせは心労が原因か

激やせしたと言われていた時期も確かにこの一件が騒がれた時でした!

頬骨が浮くほど頬がこけて激やせしてるのがよく分かります。

そりゃ今まで信じてきたものが全否定されたとすれば、

食事も喉を通らなくなるのも無理はありません!!

現在はどうなっているのでしょう…異常な痩せ方から回復しているといいのですが…。

大沢樹生は現在ふっくらしていた

つい最近の画像を見てみたところ激やせしていた頃の面影はありません!

穏やかな表情で娘さんと笑っていて安心しましたね!!

大沢樹生の激やせ劣化は薬?本人がコメント発表!

大沢樹生さんが激やせしたのは薬をやってるかもしれない…だと?!

ただの風邪薬とかの間違いじゃなくて?w

あの怪しい薬ってことでしょ!?

大沢樹生さんほどの大物になるといろんな人との交流もあるでしょうし、

その気があればあっという間に闇ルートで入手…

イヤーーーーーーッ!

そんなイケナイものに手を出しているなんて考えたくないよーっ!!

大沢樹生の目つきがまるで薬をやってる人

でも人間って一度疑ってしまうと先入観が先に立って、

この目とかも「なんか座ってる…」と見えてしまうもんなんです(汗

目の下のクマが「ヤバイ人」を助長していますよねw

うわ~大沢樹生さんの薬やってる疑惑…信じたくないけどもしかしてやってるかもしれない…。

と思ったらまさかの大沢樹生さんが「麻薬取引役」をした映画がありました!

鷲と鷹という大沢樹生さんと諸星和己さんが監督を務めた作品です。

光GENJI世代には懐かしいこの組み合わせ!

大沢樹生が麻薬を扱う映画で主演

もし大沢樹生さんが薬をやっていたのだとしたら、

わざわざこんなテーマの映画は撮らないことでしょうww

怪しい目つきを活かして麻薬がらみの映画を…と思ったのならかなりの策士!

諸星和己さんとインタビューを受けた際も

「風貌的に薬物を使用していると見られがちだが、真っ白」とはっきり否定もしています。

そうか…大沢さんが薬やってるんじゃ…と思っていたのは私だけではなかったのか…w

とんでもない疑いを持ってしまって申し訳ありませんでしたーっ!!

【スポンサードリンク】

大沢樹生の光GENJI時代と現在を比較!

薬をやっているようなヤバイ目つきだの、

異常な痩せ方は病気をしたからじゃないかと散々言いたいことを言ってきましたがw

大沢樹生さんってば一世を風靡した光GENJIの一員ですからね?!

ジャニーズ事務所の勢いを加速させた光GENJI時代をチェックしてみましょう!

大沢樹生の光GENJI時代

いや~かっこいいーーーっ!!

キレイな瞳に白い歯がまさにアイドルって感じです!!

髪の毛の量と厚みがすごいことになっていますがw

現在のお顔と比較してみますと…

大沢樹生は現在ふっくらしていた

まぁね~年齢でみたら妥当な老け方だと思うわけです…

目の周りは小じわが増えクマも常駐w

頬のお肉がたるんできたなぁという印象を受けます。

元アイドルだってそりゃ老けますww

いつまでも若々しくて老けない人は…ほぼ間違いなく整形してますw

大沢樹生さんは特に現在に至るまで波乱万丈な人生だったわけで、

激やせした時期もあったことから一気に顔が老けた印象になってしまったのでしょう。

現在の奥様と再婚されて長女を死産されていたり、

息子だと信じて育ててきたのが一変DNA鑑定によって残酷な結果を見たり。

外見が多少老けてしまってもいいじゃないですか…。

いろいろなことを乗り越えて生きているんですから(泣

 

大沢樹生さんが激やせしていたのは実父問題で騒がれた時。

普通の精神状態なら激やせして当たり前です。

現在はシワやたるみもあり老けた印象はありますが激やせ時期からは回復したようで安心しました。

また激やせ劣化したのは薬をやっているのでは?!と想像してしまいましたが、

薬物がらみの映画を自ら監督・主演を務めた時点で限りなくシロと言えますw

たくさんの苦労や悲しみを抱えた分、

これからはもっともっと幸せになってくださいねー!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top