芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

古畑奈和太った頃の画像が強そう 前髪は丸顔を隠すため




古畑奈和太った頃の画像が強そう 前髪は丸顔を隠すため

SKE48古畑奈和が一時期太ったことあったね。めっちゃ強そうやしww

太った頃ってほんとヤバくて、見るも無残な醜態だったけど。

前髪を長くしてるのも、丸い顔の輪郭を隠すための縦線協調なのか?

太りやすい体質?な古畑奈和のデブ時代画像から、前髪の謎までひも解いていきますよ!

 



【スポンサードリンク】

古畑奈和が太った頃の画像が…見るも無残

古畑がちょうど激太りしたのが、2015~2016年頃かな?

AKBとSKEを兼任していたのに、AKBをクビになっちゃって

まぁ色々と気にも病んだりして食べまくってたのかもしれない。

しかしここまで太ることはない…

古畑奈和が太った頃の画像

いやちょっと。プロレスラーのヒール役なのか?

まぁ確かにこの後豆腐プロレスとかありましたよ。

しかしその役作りには早すぎないか?てか豆腐プロレスの話すらなかった頃から

まさかの予測しての役作りか…

上半身もさることながら、下半身太りもしやすい体質なのか

お腹がぽっこり出てしまう場面も…

古畑奈和太って腹が出てる

お腹に何か入れているのなら心配ないんだけど、、しかしこの位置に何を入れるんだ??w

このお腹の張り具合、なんだか婦人科系の疾患を心配してしまうよ…

女の子は冷え症だったり、便秘になると下っ腹がぽっこり出てしまうからね

甘い物とか糖分・糖質を摂りすぎると身体が冷えやすくなるから

大好きなおやつをいっぱい食べるとまた太るんだから!

女子だから甘い物好きなのはわかるけど!!

古畑奈和ドーナツ食べ過ぎで太る

こらこらwドーナツの差し入れいただいてご満悦な古畑だけど

独り占めしてないでSKE全員で分け分けするんだよー(笑)

※この後ちゃんとSKEメンバーで分けた模様です。

【スポンサードリンク】

古畑奈和の前髪って顔の輪郭を隠してないか?

古畑といえば、いつも前髪を長くしてるけど

一時期前髪を作ってた頃あったよね。あの時もかわいかったのに。

古畑奈和の前髪がある頃の画像

この時2014年、まだ太る前のこと。しかし肩が予兆を感じる。。w

やっぱり前髪を作ると幼く見えるのがイヤだったのか、

それとも太ってきた丸顔を隠すために縦線協調の意味でまた伸ばしはじめたのか?

元の古畑の前髪に戻ってきました。

 

古畑奈和 前髪伸ばした画像

やっぱりこの方が古畑!って感じのイメージだし、きっとお手入れが楽なんだろうね。

朝もアイロンでくるっと巻くだけだし。

んー、いつも思うけど前髪伸ばしてもちゃんとぱっくり分かれてくれるのうらやましい。

このぐらい前髪あっても、なぜか下向くと顔の中心に前髪居ることないか?

そして気づいたらオバケみたいな前髪になっちゃってるというね…

古畑のようにキレイに顔の輪郭あたりで前髪が留まってくれてると

ちょっと顔が膨張してきても気づかれないからいいねー(笑)

【スポンサードリンク】

古畑の体型2018!カメラ写りポーズも意識しはじめたw

さて、2016年に激太りを迎えてからはや2年。現在の古畑奈和の体型を

早速インスタ画像からチェックしていきますよ!

古畑奈和2018年の画像

あら。古畑奈和さん、なんだか縦に長いですが?

これは何?もしかして縦横比率を変えて加工したの?それともちゃんと痩せたのかな?

全身写真でもう一度見てみますよ

古畑奈和2018年の画像

うん。足首も締まって、ちゃんと痩せてる(と思いたい

このワンピ、私服みたいなんだけど古畑自身が自分の体型よくわかってチョイスしてるから

そんなにぱんぱんに見えない、っていうのもある。

衣装だとオーダーから実際身につけるまでタイムラグがあったりして、

その間に太ってしまうと、どうしてもぱんぱんになっちゃうからさ…

ちなみに、豆腐プロレスに出演していた2017年の古畑はこちら

古畑奈和2017年の画像

お!いい具合に締まってきてるじゃん。お腹も腹筋の縦線がうっすら。

ちなみに太ももの上がぽこってなってるのはケツモモじゃないからねw

椅子で押してて段ができてるだけだから!ww

いやいやー。太りやすい体質って体型管理するのホント大変よね。

何食べたらいいのかっていうのもあるけど、どう消費していくかを考えないと

食べないでいると栄養不足になることもあるし、変なところで劣化しちゃっても大変じゃん。

お肌のハリとかも気になってくるしさ。

テレビのお仕事とか入ってくると、ロケ弁とか打ち上げ、帰りに焼肉~ラーメン~

みたいなのが続くと、気が付いた頃にはとんでもない体型に!っていうこともあるから

でもお付き合いもしないといけなかったり、やっぱり食べたいものは食べたいじゃん!

だから食べたものをいかに外に出すか!これが痩せる秘訣なのかもね。

隠すことも見せ方も大事だけどさw

古畑も体型やば!ってなった時は、横向きの写真が増えるからすぐわかるよw

古畑奈和の痩せた画像

厚みがないのがせめてもの救いである…ww

いやぁ。やっぱり女の子って大変だぁ…

 

AKB兼任が終わって、SKE一本で再び頑張り始めた古畑奈和

2018年の総選挙は本拠地名古屋での開催、強そうなメンバーも辞退しまくってるし

今年こそは神7入りを狙ってきて結構本気出してるみたい。

移動中もちゃんと睡眠取って、成長ホルモン促さないと

太るのはむくみとも関係してくるからさ。

もうあの激太り奈和ちゃんには戻ってほしくないのでw

古畑も忙しいとは思うけど自己管理頑張ってほしいです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top