芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

田島芽瑠が痩せに成功!ぱんぱん時代から何kg落ちた?




田島芽瑠が痩せに成功!ぱんぱん時代から何kg落ちた?

田島芽瑠ちゃんHKTで頑張ってるけど痩せたよね~!

一時期ぱんぱんだったけど現在は何㎏になったんだろう?

痩せたからには何㎏か公表されてたりして!

HKTの中で田島芽瑠ちゃん以外にぱんぱんになってた人いるけどw

田島芽瑠ちゃんのHKT完全復活を記念して、

痩せた今とぱんぱん時代の体重が何㎏だったのか考えてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

田島芽瑠が奇跡の復活!センターを狙う!

田島芽瑠ちゃんって昔から人気があったけど、

一時期激太りしちゃって推し変した人もいたと思うのよ。

もちろん推し変しないで田島芽瑠ちゃんを応援し続けた人もいるよね。

そんな人達の気持ちに応えるべくしっかり痩せてきましたよ~!!

田島芽瑠がインスタで痩せた姿を披露

これは本当に相当ダイエットに励んだのが分かる体型!

一目見て「田島芽瑠痩せた!」って分かるレベルだもん!

結構膝上でスカートが短めだけどすらっと伸びた脚で似合ってますね~

身長162cmと平均よりもやや高めの背だけど、

この脚の細さを見る限り50㎏は絶対ないね!

48㎏といったところでしょうか。

公表されてるかな~と思ったけどさすがにアイドルは体重ヒミツか…

田島芽瑠輪郭もあり痩せたよね

腕だってこの通り細くなってるし、

服の上からでも胸の膨らみも確認できるww

激太りから痩せようとすると胸もしぼんじゃうことが多い。

なんてったって胸は脂肪の塊ですから…

有酸素運動して一番最初に無くなるのは脂肪=胸という悲しい事実…。

胸は残しつつ痩せられたんならダイエットは大成功と言えるね!!

そしてなにより顔の輪郭がしっかり分かるようになってるーーーー!

これもかなりの収穫ではないでしょうか!!

激太りした田島芽瑠ちゃん輪郭がぼやけて顔が膨張してたから…w

田島芽瑠輪郭が確認とれた

アイドルで顔膨張とか致命的だから、

ちゃんと輪郭が確認とれて本当に良かったよw

このスタイルの良さと可愛さがあればHKTのセンターも夢じゃない!

ぱんぱん時代はセンターなんて夢のまた夢だったけどね…。

【スポンサードリンク】

田島芽瑠のぱんぱん時代はいったい何㎏?!

HKT田島芽瑠ちゃんのぱんぱん時代は2016年頃の話なんだけど、

今のめるからは想像ができないほどの激太りだったわけ。

その頃のめるはこちら!

田島芽瑠ぱんぱんで別人に!

え?

え!?

田島芽瑠ちゃん…どれ?!

信じられなくて一人見えなくなっちゃった?w

真ん中にいる子が間違いなく田島芽瑠ちゃんですよー!

顔の面積は違えど目鼻立ちはめるでしょ?

ほっぺがテカってまるでアンパンマンのようないでたちww

田島芽瑠ぱんぱんで輪郭がない

なぜここまでぱんぱんになってしまったんだ…

輪郭が確認できない…

これじゃあ顔認識機能使えないよーーーw

ぱんぱん時代の体重を推測するに…

間違いなく50㎏は超えて55㎏前後といったところか。

7㎏の差があれば人相変わるくらいの変化があるでしょ。

田島芽瑠腹もぱんぱん

いやいや待てよ?

この腹見て??

ぴちぴちの衣装から腹の肉が浮き出てるじゃないか!!

55㎏と予想したけどそれじゃ足りないかもしれない…。

さすがに60㎏にはなっていないと思うから、

55~60㎏と幅を持たせてそのあたりだったと思っておきましょう。

【スポンサードリンク】

田島芽瑠「ぱんっぱん」命名は宮脇咲良だった…インスタで誤爆

しっかしまだ若いアイドルに向かってぱんぱんとは言ってくれるね!

言いだしたやつどこのどいつだ?!

めるアンチのヲタか?

と思ったんだけど…衝撃の事実!!

犯人はまさかのHKTグループ内にいたっていうね…。

田島芽瑠は太りすぎてぱんぱん

こちらの画像を付けてディスってきた!!

…確かにお世辞にも痩せてるとは言えないし、

ハンマーみたいなの持ってる時点でカービーにでてくる「デデデ大王」w

宮脇咲良ちゃんのどんな形でディスられたんだ??

まさか面と向かってぱんぱんだね!って言われた?!

…さくらたんなら…あり得るww

宮脇咲良がインスタで誤爆

デデデ大王の画像と一緒にインスタに流しちまった!!

どうやらしんやってのはさくらたんの裏垢だったみたい。

こわっ!!

誤送信してしまったことに気付いたさくらたんは、

宮脇咲良スマホバグった風を装う

急いでスマホバグった風を装い意味わからん言葉を並べ…

いやいや。

バグったら「ぱんっぱん」ってちゃんとした言葉になってるのおかしいだろw

ぱんぱんなのが事実だとしてもめるは悔しかっただろうね~!

しかもHKTで同じグループなら嫌でも顔を合わせるし。

でも田島芽瑠ちゃんしっかり体重を元に戻し痩せてたもんね!

もう言われる心配はないよ!

言った本人だって顔ぱんぱんの頃ありましたよね?

 

宮脇咲良の顔ぱんぱん時代

顔がぱんぱんなせいかまだ若いのにほうれい線ができてるし。

整形でがらっと顔変わったのは宮脇咲良ちゃんよ。

人のことディスってる暇あったら自分の整形メンテナンス頑張ってね。

宮脇咲良整形であごと鼻削った ついでに裏アカでハゲ暴露

 

田島芽瑠ちゃんの激変して痩せた画像をチェックしていきましたが、

ざっと7㎏くらいは痩せたんではないかと思われます!

ぱんぱんな頃から比べてすっかり人相まで変わってますからね。

宮脇咲良ちゃんに遠回しにディスられた過去も乗り越え、

ばっちり痩せて見返してやりました。

「私は整形してませんよー」ってね!!

これでさくらたんよりめるが総選挙順位上なら文句なしだけど…

それはちょっと厳しいのが現状か?

今年の総選挙も温かく見守っていきましょう!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

新妻聖子って整形してたの、地味にショック…

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、 あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。 化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる? そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!...
Return Top