芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松下奈緒は顔がでかい!身長も高くて逆サバ読みしてる




松下奈緒は顔がでかい!身長も高くて逆サバ読みしてる

松下奈緒ちゃんって美人で身長も高くてピアノもプロ級で…

何も言うことないじゃない!と思うけど…なんかしら見つけて言いたいw

どうやら顔がでかいらしいじゃない!

うわ~松下奈緒ちゃんの顔がでかい画像見たい~w

そして身長が…もしかして逆サバを読んでいるかもしれない…。

若い頃の松下奈緒ちゃんをチェックしつつ、

顔がでかい件と身長逆サバについても見ていきましょうー!

 



【スポンサードリンク】

松下奈緒の顔がでかい!公開処刑の数々w

松下奈緒ちゃんの顔がでかいってのはどこ情報なワケ?!

もしや私のようになーんか粗がないかと探していた人のガセか?

人間って他人の粗探し好きですからねw

ここは松下奈緒ちゃんの顔がでかいことを証明する画像を見つけるしかなさそうだ…

確か松下奈緒ちゃんって朝ドラ「ゲゲゲの女房」で一躍有名になったよね!

お相手役は向井理さんだったよね~。

松下奈緒の顔がでかい

え…ちょっと待って?

確かに向井理さんは小顔俳優のトップに君臨する人ではあるが、

身長も松下奈緒ちゃんより高い。

それなのに松下奈緒ちゃんのほうが顔がでかいのは明確よね?

う~っ並んで男の人より顔がでかいって辛い現実だわ…。

まさに公開処刑w

でも…もっと衝撃な画像を見つけてしまったの…。

松下奈緒の顔がでかくて公開処刑

ぎゃ~っ!!!

足元は映っていないけどスタジオだから立ち位置とか決まってるでしょ?

変に片方だけ1歩前に出てたらおかしいし(汗

奈緒ちゃん…カトパンと並ぶと巨人ですやんw

カトパンの顔の1.5倍は大きさありますよ?

前髪が分かれておでこが見えてる分さらに顔がでかく見える…。

ここまで大差がついてしまうと心中穏やかじゃないだろうなw

心なしか松下奈緒ちゃん顔が引きつってるようにも見えるし、

カトパンだって冷や汗もんだねw

【スポンサードリンク】

松下奈緒の身長は逆サバを読んでるのか検証してみたw

松下奈緒ちゃんの顔がでかい件については思った以上にデカめでしたw

でかいといえば疑いの目は身長にも向けられるのです!!

松下奈緒ちゃんが公表している身長は174cmということなのですが、

身長も…もーちょっとあるんじゃないかなー(汗

というのが本音ですww

なんでもかんでもデカイと女性なら少しでも小さく見せたくなるもんですw

ではさっそく松下奈緒ちゃんの身長についてもチェック!

また向井理さんに登場してもらいましょう。

松下奈緒と向井理の身長を比較

あぁ…こちらでも向井理さんよりでっかい顔が目立ってしまってます(汗

そして理くんが若いっ!!

ちなみに足元が映った画像は割愛させてもらってますが、

松下奈緒ちゃんが履いていたのはぺったんこの靴というのは確認がとれています!

向井理さんの身長は182cm…う~んどう見ても8cmも差があるようには見えない。

5cmくらいの差で、推定177cmくらいはあるんじゃないかな?と!!

松下奈緒と岡村隆史の身長差は?

こちらの画像なんか岡村さん見切れちゃいそうですww

顔1つ分はしっかり違いますね?

成人女性の顔の長さは平均約22cmだそう。

松下奈緒ちゃんは顔がでかいwのでもうちょいあるだろうけど、

岡村さんの156cmに22cmを足して…やっぱり178cm…

174cmが逆サバというのは結構信憑性が高い気がしてきましたw

【スポンサードリンク】

松下奈緒の若い頃の画像はこちら!整形箇所はないかな?

ふと松下奈緒ちゃんっていつから芸能界にいるんだろう?と疑問に思ったら、

意外と芸歴が短いことが判明!

2000年にコンテストでグランプリになりモデルからスタートしたみたい!

そりゃ高身長美女となればモデル業界放ってはおかないですよね!!

翌年には爽健美茶のCMにも抜擢されたみたいです。

松下奈緒の若い頃の画像

えっ?!

今から17年も前のCMですよ?

撮影時期を考えたら18年前かな?

全っ然変わってなくないですかw?

この時15歳か16歳…すでにできあがってるというか!

数年経ちちょこちょこ女優としてドラマに出るようになった頃

松下奈緒は若い頃からかわらない

かっ…変わらない…!!

こりゃ整形箇所はなしとみて間違いないと思われます!!

むしろ15歳の頃からそのまんま大人になったって感じですw

元が美人なら大人になっても美人のままなんですねぇ。

顔の大きさとか身長逆サバとか…なんだかどうでもよくなってきましたww

芸能界で整形なし美女は数少ない逸材ですからそのままでいて欲しいです!

 

松下奈緒ちゃんの顔や身長について見ていきましたが、

顔がでかいという話は本当だったようです!

特にカトパンと並んだ絵面は見ていて辛いものがあり…w

松下奈緒ちゃんもカトパンも心中穏やかではいられなかったことでしょう。

まさか共演NGとかにはなってないよな?w

公式プロフィールでは174cmになっている身長もちょっと怪しいところがありました。

こちらもまだまだ目が離せないポイントかと思われます!

最後に松下奈緒ちゃんの若い頃を見ていきましたが、

15歳の頃からほとんど顔が変わらず美人は大人になっても得だな…とw

最終的に顔と身長がでかいことも美人ってだけで持ってかれてしまいましたが、

その美貌をいくつになるまでキープできるか見物ですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top