芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

荒巻美咲ホクロの位置が 整形で取るとかわいくなるのに




荒巻美咲ホクロの位置が 整形で取るとかわいくなるのに

荒巻美咲ちゃんのホクロ問題はHKTの中でも避けて通れないよねー。

鼻クソホクロなんてひどい言われよう!

整形で取ることは考えていないのだろうか?

荒巻美咲ちゃんHKTに留まらず人気があるけど、

鼻クソホクロを整形で取ったらもっと人気出ると思うのだけど…。

HKT荒巻美咲ちゃんの鼻クソホクロは整形で取るべきか、

判断をしてみようではないか!!

 



【スポンサードリンク】

荒巻美咲のホクロの位置が絶妙に気になるw

HKT荒巻美咲ちゃんの顔見たことある?

そりゃーあれだけ人気があれば一回くらいは見たことあるでしょ?

まぁAKB初心者のためにどーんと載せてみようか。

荒巻美咲のホクロに目がいってしまう

はいどーーーーーん。

まずどこに目がいったか言ってみ?

ホクロでしょ?ホクロなんでしょ?!

やっぱり絶妙に気になる位置にあるんだよなぁ。

その名も「鼻クソホクロ」ね…。

いやいやアイドルが鼻クソつけて写真撮るわけないでしょうが!

荒巻美咲の鼻クソホクロがリアル

引きで撮ると鼻クソ感が増してリアルだ(泣

きっとみるんのことを知らずにこの画像を見たら、

ん?!なんかついてるけど…って思っちゃうよ~。

これまでも散々クラスの男子たちにホクロのことで弄られたんだろうね…。

好きな子ほどイジメたくなるのが男の性ですからw

アイドルになってまでホクロのこと言われたくないだろうに…

ごめんよみるん…これもお仕事なんだ…許してくれww

荒巻美咲肌白いためホクロが目立つ

鼻の下のホクロが目立ってしまうのはきっと肌が白いのも原因。

キレイな白いお肌がホクロをより引き立ててしまうなんて…

何という残酷さ!!

みるん本人はホクロについてどう思ってるんだろう?

これもチャームポイントだと思ってるのか?

顔を覚えてもらうのに逆にメリットとか?

まぁそんな風に前向きに鼻クソホクロのことを思ってないと、

とっっっくにホクロ取ってそうだよね?

このご時世ホクロを取るのなんてレーザーで一瞬なんだから!

【スポンサードリンク】

荒巻美咲は鼻クソホクロを整形で取ったら5割増し?

そうね~荒巻美咲ちゃん本人がホクロに対して、

コンプレックスを持っていたなら話は別だけど、

取らずに温存しているところを見ると今更整形で取るって選択肢はない…?

荒巻美咲ホクロを取ったらもっとかわいい

整形でホクロ取ったら可愛さ5割増しだと思うけど!

それだけじゃなくみるんといったらHKTの中でも内向的なタイプでしょ?

鼻クソホクロ仲間wだった元AKBの阿部芽唯ちゃんは、

ホクロを取って前向きな性格になったよね!

進路を決めるタイミングで「海外を行き来する仕事に就きたい」

と思っての卒業。

すんごい前向きじゃないですか!!

グローバルな人間になれる人は限られてるからな~。

阿部芽唯ちゃんのようにみるんも鼻クソホクロを整形で取って、

もっと外交的なタイプになったらファンがさらに増えるかも?

まぁ今の荒巻美咲ちゃんのように我よ我よとガツガツしてないのも

魅力の一つだけどね!!

HKTはさっしーを筆頭にガツガツタイプが複数いますからね~w

荒巻美咲内向的なところも魅力か

この木?の陰から一歩引いて見てるくらい内向的なとこも魅力よ!

どうやら新しくゲットしたマニュキュアをアピールしたかったようだけど、

かわいさのほうが先に立っちゃって…ネイルとかどうでもいいw

ひょっこりはんと荒巻美咲のかわいさは雲泥の差

おんなじポーズしてもひょっこりはんと荒巻美咲ちゃんのかわいさは雲泥の差ww

ひょっこりはんはみるんにネタをあげてください!!

【スポンサードリンク】

荒巻美咲は今がチャンス?ホクロを取ったら整形と言われる?

荒巻美咲ちゃん昔からHKTのみんなから「かわいい」と言われて、

もはやかわいいがネタのようになってたわけだけど、

HKTの女帝さっしー様からも気に入られてる模様。

荒巻美咲はさっしーのお気に入り

この頃からかわいさは飛びぬけてますね!!

さっしーのお眼鏡にかなった暁にはキスの報酬が…(汗

荒巻美咲はデビュー当時から美人!

子供らしいかわいさもありつつ将来美人になるんだろうな~と予想できる顔。

予想通り現在美人さんに成長中ですよね~。

荒巻美咲は2017年のじゃんけん大会を制す!

さらに2017年のじゃんけん大会では、

荒巻美咲ちゃんと運上弘菜ちゃんの2人ユニット「fairy w!nk」が見事制し、

ノリに乗っている!!

妖精のコスがまた似合うったらないね!!

やっぱりホクロを取るならタイミングとして今か?

でも取ったら取ったで「荒巻美咲が整形した」とか言われるのか?

個人的にはホクロを取ることは整形の範囲外だと思っている…。

結局のところホクロは取るべきか考えてみたが、

それを決めるのは荒巻美咲ちゃん次第(当たり前だw)

まるで鼻クソのような位置は気になるホクロだけど、

これだけ人気を確立していれば、

整形で取っても取らなくても大差ないのかもね~!

 

荒巻美咲ちゃんのホクロの位置を確認してみたところ、

引いた画像などは特に「…鼻クソ?」と思ってしまうときもアリ。

しかし荒巻美咲ちゃんもアイドル歴5年が経っています。

現在まで温存しているということは整形で取る予定はないのかも。

いずれにせよちょっと内向的で恥ずかしがり屋のみるんは、

ホクロがあってもなくてもとにかく可愛いってことが分かりました!

さっしー様からの熱烈な愛情表現にも負けず、

HKTの中でのし上がって欲しいですね!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

上野樹里は子供が嫌い?

上野樹里性格悪いな 演技上手いのに態度が…

上野樹里ちゃんの性格が悪いって本当なのかなー? 態度に問題があるって噂もチラホラ耳にすることもアリ… 上野樹里ちゃんはどうしてものだめカンタービレのイメージが強くて、 てっきりそんな性格なのかなと思っちゃったよ。 態度が...
Return Top