芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

邪道の惣田紗莉渚 おばさんだけどなぜ人気?




邪道の惣田紗莉渚 おばさんだけどなぜ人気?

惣田紗莉渚ちゃんSKEに留まらず人気急上昇してるよね!

おばさんだし邪道なのになぜ人気があるんだろう?

惣田紗莉渚ちゃんがSKEのおばさん担当なのか?

邪道と言われる理由やなぜ人気なのか探っていこう!

こちらを読めば惣田紗莉渚ちゃんがおばさんでも邪道でも、

なぜ人気があるのか丸わかりしちゃうよー!!

 



【スポンサードリンク】

惣田紗莉渚が邪道だと?もう一回言ってみろ!

挑発的なタイトルから始まりましたねww

SKE惣田紗莉渚ちゃんがぐんぐん人気得てついに2017年の総選挙では

8位と神セブンに迫る勢いでした!

まぁ神セブンに入れないあたりがさりーらしいけどw

惣田紗莉渚が媚売り成功で8位

キャッチコピー名古屋SKE48の自称「媚売りの少女」ってなんやねんw

そもそも何で惣田紗莉渚ちゃんが邪道って言われてるのか気になるよね?

ある人に「お前の上り詰め方は邪道だ」って言われたんだって!

ある人はきっとさりーアンチの人なんだろうね。

アイドルとして上り詰め方なんて人それぞれでいいと思うけど。

「ある人」の中ではアイドルとして上り詰めるにはこうでなきゃいけない!

ってのが出来上がってるんだろうw

何様のつもりだww

プロデューサーにでもなったつもりかww

…これ言った人が秋元康プロデューサーだったらぐぅの音もでないが。

惣田紗莉渚スピーチが長いおばさん

さりーが邪道アイドルと呼ばれる理由は人気の上げ方によるもの。

ランキングでもきたえりやななちゃんを抑えて堂々の8位!

去年は30位で一昨年は55位とまぁパッとしなかった惣田紗莉渚ちゃんが、

一気に8位と順位を上げてきたんだからこれはただ事じゃないと思うのは確か。

まっ!…まさかの枕営業か?!

AKBグループなら考えられることだから恐ろしいw

惣田紗莉渚スピーチが長いおばさん

8位という高評価に涙もせず堂々とスピーチ。

長すぎてちょっとクドかったけどそれほどにある人に言われた

邪道って言葉が引っかかってたってことだな。

【スポンサードリンク】

惣田紗莉渚がおばさんなのに人気が高い理由は「記憶力」にあり

惣田紗莉渚ちゃんがおばさんと言われるのには年齢もあるけど…

まぁちょっと顔を見てみましょうか!

惣田紗莉渚シワが多くておばさん顔

ほうれい線が目立っちゃう顔なんだろうな?

それだけでおばさん顔になっちゃうんだよな(汗

だってさりーまだ24歳よ?

山本彩ちゃんやまゆゆとかと年齢的には一緒。

惣田紗莉渚が昭和を彷彿させる哀愁

目尻とかもシワが目立ってきてるし、

どうも今どきの顔って感じがしないんだよな~w

ばっちり平成生まれなのにどこか昭和を彷彿させる顔ww

これもおばさんと呼ばれる理由かと…

でもおばさん(失礼!)にしては頑張ってるよね?

こうなってくるとなぜ人気なのかが気になるでしょ?

なぜ人気なのかはさっきの自称媚売り少女に繋がってくる話でもあるんだけど、

どうやら握手会が関係しているようなんだ。

惣田紗莉渚握手会での神対応

あぁやっぱりおばさん臭がする顔…w

それはさておき惣田紗莉渚ちゃんってば、

1回握手会に来てくれた人の顔は忘れない記憶力の持ち主なんだとか!

すげーじゃん!!

だからか!!

8位になった時こんなスピーチをしていたのよ。

「私のやり方に文句がある方にはこう言いたいです。

同じことをやってみてください。

もし真似をできるのなら、真似をしてみてください」

1回会った人いちいち記憶出来ないよー!

なぜ人気なのかが分かったね~恐れ入りました!!

枕営業ならめちゃくちゃ邪道だけど、

握手会での神対応は全然邪道なんかじゃないわ。

こういうコツコツ努力してる人こそAKBでは上に行くべき。

最初はそんなグループだったもんね!

【スポンサードリンク】

惣田紗莉渚は苦労人!アイドルの鏡w

惣田紗莉渚ちゃんがおばさんと言われてしまう年齢についてだけど、

そもそもアイドルになったのが遅かったのね。

いまや20代半ばでアイドルを卒業する子も多い中、

さりーは14歳からアイドルを志したもののオーディションに落ちまくり、

20歳のドラフト最後の最後でようやくSKEに指名してもらいました。

惣田紗莉渚の笑顔がかたい

見てこのかたい笑顔!!

長年夢見てきたアイドルのスタートラインに立てた瞬間ですね!

惣田紗莉渚20歳のころからほうれい線は健在w

20歳の頃からほうれい線は健在ですねw

確かにアイドルとしては遅咲きで諦めが悪いしw

顔もぶっちぎりで可愛いとは言えないかもしれない…

でも握手会で一人一人の顔をしっかり覚えコツコツファンを増やして

いまやソロで写真集ですよ!

惣田紗莉渚ソロで写真集をだすまで成長

いやー努力は報われるってことだなー。

アイドルの鏡!!

ちやほやされて天狗になってる後輩たちに爪の垢を煎じて飲ませないと!

惣田紗莉渚のポーズが古い

あ…さりーもちょっと天狗になってる?!

しかしポーズも古いなww

ペコちゃんやってる人今いるのかww

 

SKE惣田莉紗渚ちゃんが邪道と言われる理由や、

おばさん顔なのになぜ人気があるのか探っていきましたが、

握手会でファンを1人1人大切にしたことで、

今の人気をゲットしたことが分かりました。

正直おばさん顔は整形でもしない限り変わらないと思いますw

惣田莉紗渚ちゃんのような顔以外で勝負してるアイドル。

今後どこまで勢いを保てるのか興味深いですねw

神セブン入りはないだろうと踏んでいますが、

そこも楽しみに総選挙を待ちたいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
Return Top