芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

石原さとみの彼氏IT社長とデート画像!元彼山Pに捨てられた




石原さとみの彼氏IT社長とデート画像!元彼山Pに捨てられた

石原さとみちゃんの次の彼氏はIT社長だと?

元彼である山Pとはいつ終わってたんだw

石原さとみちゃん恋多き女すぎて彼氏情報多すぎw

IT社長…って怪しいやつじゃないだろうな?!

元彼山Pのほうが良かったんじゃないか?!

石原さとみちゃんも良いお年頃だからね、

今回のIT社長彼氏とゴールインもあるかも。

元彼山Pとはなぜ別れたのかチェックしていこう!!

 



【スポンサードリンク】

石原さとみの新彼氏!IT社長さんは誰?

またまた熱愛スクープをキャッチされた石原さとみちゃん!

石原さとみちゃんと言えば山Pと付き合ってたんじゃなかった?!

と頭が混乱しましたが…二人はもう終わっていたんですね~。

お別れした理由は後程探るとして…

石原さとみちゃんの心をゲットした新キャラはIT社長とのこと!

あ…怪しい…どんな彼氏なんだ…!!

石原さとみの新彼氏前田裕二はイケメン

ぬぬっ…!!

なかなかのイケメンではないか!!

いかにもIT社長やってる感じがするww

この方は前田裕二さんという名前であのSHOWROOMの代表取締役!

SHOWROOMは簡単に言えば個人で発信できる動画サイトのことね。

AKBとかも使ってるよね。

前田裕二はSHOWROOMの社長さん!

おぉ…なかなかの大物だった…

全っ然怪しいIT社長じゃないわw

石原さとみちゃんを満足させられるほど稼いでるんだろうな~。

そもそもさとみちゃん本人が稼いでるから良いのかw

そんな2人が熱愛をスクープされたのは5月8日のこと。

石原さとみと前田裕二が沖縄旅行へ

2人とも大きなマスクしてますが…完全にバレるねw

2泊で沖縄旅行に行っていたんだって!

まぁね…石原さとみちゃん良いお年頃だし、

恋愛禁止のアイドルでもないからこそこそデートする必要もない。

しかし2泊の旅行とは大きく出たね!

もしかしたら元彼山Pへの見せ付けか?とすら思えてしまうw

2人の出会いは…まぁ知人の紹介ってとこが妥当か?

これほどまで大物の2人なら顔が利くというか知り合いも多いだろうし、

どっかしらで繋がって意気投合なんてのも十分あり得るもんね!

さてさて石原さとみちゃんついにIT社長前田裕二さんが、

彼氏から夫への昇格あるか…!!

【スポンサードリンク】

石原さとみが元彼山Pに捨てられた?!

石原さとみちゃんすっかり山Pと順調だと思ってたよ~。

すでに元彼になってしまっていたか!

石原さとみと山Pの熱愛はドラマきっかけ

美男美女でお似合いだったよね?

月9のドラマがきっかけで熱愛に発展したようだけど、

ドラマと現実は違かったのかな~。

どうやら石原さとみちゃんのほうが元彼山Pにゾッコンだったらしい。

石原さとみと山Pは半同棲までいったのに

半同棲生活まで発展しておきながらどうして別れてしまったんだろう?

やはり石原さとみちゃんのバッグにある巨大な力が原因か?

…と思ったらどうやら山Pの方から振ったみたい!

え~何が不満なの?!

もしや石原さとみちゃん以上に好きな人が出来ちゃったとか?

そうなんです…なんと山P石原さとみちゃんを振って現在付き合ってるという子が!

山Pの新恋人Niki

へぇ~この人か~綺麗だけど~

…誰?!ww

モデルのNikiという方らしいよ。

あの石原さとみを振ってゲットしたのか~。

ごめんなさい…Nikiさんって有名なんですかね?

あの石原さとみ(何回も言ってしつこいw)を振ってまでこっちに行ったか~。

山Pホリプロを完全に敵に回したな…。

すでにホリプロの中では「やってくれたな!」って感じで、

山Pブラックリストに入ってるんじゃない?

今後ホリプロの女優さんとの仕事は厳しいかも…。

そして山P干されて貧乏になったのか…(笑)

山下智久激やせで老けた…現在は干されて貧乏

石原さとみを振ったのは仕事の幅も狭める結果になってしまったね。

【スポンサードリンク】

石原さとみと噂された面々がすごい!

恋多き石原さとみちゃんは元彼たちもすごい面々なんです!

中には山Pの先輩でもあるタッキーも!

石原さとみの元彼にはタッキー

その後に山Pでしょ?

その前に生田斗真くんとも噂になったよね?

あんまり接点はなさそうな3人だけど同じ事務所の先輩後輩って…

石原さとみちゃんジャニーズキラーだな…!!

イケメン枠はジャニーズに留まらず、

飛ぶ鳥を落とす勢いの3代目がんちゃんまで!!

石原さとみの元彼にはがんちゃんもいる

がんちゃんこのドラマで知名度上がったよね。

なんだこのイケメンは?!ってよだれ垂らしながら見てたっけw

ドラマの裏では2人が付き合っていたなんてビックリ過ぎる。

しかもがんちゃんのほうが石原さとみちゃんにお熱だったらしい。

そしてそして噂になった人の中にはなんと既婚者まで!!

石原さとみと小栗旬は噂になった仲

こちらも人気があったドラマ共演がきっかけのようですが、

スペシャルドラマとして海外に撮影に行った際、

2人が同じ部屋に泊まる姿が目撃されています!

しかしこの時小栗旬さんはすでに山田優さんと結婚されていて…。

美男美女ですし恋愛ドラマの撮影をしていたら感情移入しちゃうのかもしれませんが、

…不倫はヤバイだろww

いくらなんでも不倫だけはやめとけww

ざっと挙げてみただけでも噂になった面々はイケメン揃い!

共演すると男性陣は石原さとみちゃんにメロメロになってしまうのですね~。

 

石原さとみちゃんの新恋人である前田裕二さんはやり手IT社長さんで、

元彼の山PはなんとモデルのNikiに心変わりしたみたい。

過去にイケメンたちと散々噂になったものの結婚までには至らず、

今回こそはと石原さとみちゃんも意気込んでいることでしょう!

そろそろ結婚して幸せになってもいいんじゃないかな~。

もちろん結婚したら不倫はご法度ですよー!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

ダレノガレ明美の鼻が曲がってるw

ダレノガレ明美の鼻整形 眉間が時々疼くらしい

ダレノガレ明美ちゃんってやっぱり鼻の整形してるの? 眉間が時々疼くってことは…そういうことでしょ?w ダレノガレ明美ちゃんって整形してないって言ってなかった? まぁ眉間と合わせて鼻を整形ているか見てみましょうか! 鼻の整...
Return Top