芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松岡はなの裏垢ってどれ?インスタでHKTの愚痴漏らす




松岡はなの裏垢ってどれ?インスタでHKTの愚痴漏らす

松岡はなちゃん裏垢発覚!!

インスタでHKT48の愚痴を漏らすって何のこと?

松岡はなちゃんに限って裏垢とかインスタでHKT48の愚痴とか…

そんなの知らないほうが良かったーww

でも…綺麗な花にはトゲがあるって言うじゃない?

はなちゃんだけに…本当にトゲがあるのかもしれない!

松岡はなちゃんの裏垢とインスタでHKT48の愚痴とは

なんて書いてあったのかさっそく見てみましょ~!!

 



【スポンサードリンク】

松岡はなの裏垢発覚!ちょっと笑える内容w

松岡はなちゃん…裏垢発覚しちゃったね…。

清純派だと思っていたのに…。

やっぱりアイドルという職業はストレスが溜まるのだろうか。

HKT48の松岡はなちゃんですら裏垢持ってたんだね(汗

ファンからこう見られたいとか、

アイドル像を壊さないようにって素の自分を隠しちゃう部分もあるだろうし。

ということで気になってくるのは裏垢にどんなことが書かれてたか!

松岡はなかわいい顔して裏垢では素

こーんなかわいい顔したはなちゃんも裏垢にかかれば、

松岡はな裏垢では顔が死んでる

どーーーーーーーん。

はなちゃん?!

顔死んでるよ?

今日で命終わると思ったって…一体何があったの?!

襟の刺繍からしてコンサートとかがあった日かな?

これは私服じゃないよね?w

顔死んじゃうほどHKT48ハードなステージだったのか?

ファンの前ではアイドルスマイルを絶やさずにいる分、

裏垢には素の表情が丸出しってことか。

松岡はな裏垢でつっこみを披露

他の人のTwitterで自分のことをネタにされてたのを発見しては、

「どゆことやねん」

と軽快なツッコミを披露!

てか正岡子規ってwww

なかなか鋭い切り込みですねww

芸能人たる者どうしたって人からどう見られてるか、

気になってエゴサしちゃうとは思うけど、

他人のTwitterを引っ張ってきてツッコミは確かに裏垢でしかできない。

死んだ顔や自分ネタにツッコミと、

なかなか面白いはなちゃんの一面を見ることができたね。

【スポンサードリンク】

松岡はなインスタでHKT48の愚痴?インスタも裏垢か?

松岡はなちゃんがインスタでHKT48の愚痴を言ってるだと?!

まさかはなちゃんが…そんなまさか…!!

いやしかし裏垢発覚しちゃったし愚痴の一つでもあるのか?

とインスタを調査してみましたが、

安心してください。

はなちゃんはHKT48の愚痴などこぼしていませんでした。

松岡はなの顔が怖い!

しかし何か言いたげな表情w

目が笑ってないもんね?!

はなちゃんがHKT48に入ってから約2年が経つから、

そろそろHKT48の色な面が見えてきて思うこともあるだろう。

松岡はなHKT48に不満でもあるのか

そんな顔してHKT48に不満でもあるの?

センターもゲットして傍から見ると順風満帆そうに見えるよ?

バイトAKBからのセンターなんてホント絵に描いたような

シンデレラストーリーだから、

周りからひがまれたり嫌味を言われたりすることもあるかもね?

特に総選挙のシーズンになると皆ソワソワしだすし、

ちょっとピリ付いた空気になるのも想像できる。

裏垢が流出したのももしかするとHKT48のメンバーからだったりして…

女子の世界は想像以上に怖いですからね…!

【スポンサードリンク】

松岡はなが属するHKT48って本当は仲悪い?

インスタでHKT48の愚痴を言っていたって事実はなかったけど、

正直HKT48って仲良いのかな?

わざわざ裏垢作ってまで吐き出したくなる環境ってことでしょ?

何の問題もなく仲良しなら裏垢作る必要なくない?

HKTの仲良しは上辺だけ?

こんな感じで皆仲良いですよ~って写真撮ってるけど、

楽屋でだけ仲良し写真撮ってるかもしれないねw

松岡はなセンターにひがみのメンバーもいる?

選抜メンバー2回目にしてセンターを獲得したはなちゃん。

去年の総選挙ギリギリランクインのくせにって内心ひがんでた

メンバーもいそうだし…。

松岡はなさっしーとの関係は?

さっしーとはどうなんだろうね?

松岡はなちゃんは18歳・さっしーは25歳。

結構年齢も離れてるしさっしー経験値やたら高いからなw

考え方とか落ち着いちゃってて話し合わないかもね。

そもそもさっしーがHKT48の中で浮いてそう(汗

皆とラーメンを食べに行ったって嬉しそうに話してたけど、

ラーメン食べに行っただけでそんなはしゃぐ?!

って見ててちょっと切なくなったよww

さっしーテレビ出演も多くてHKT48のメンバーといる時間も少ないし、

HKT48のメンバーが仲悪いってわけじゃなくて、

さっしー対他のメンバーって感じかもね。

もう一度言いますが女子の世界って怖いんです…。

さっしーはもうすでに真っ黒だからねww

さっしー整形手術で目が固定!鼻も形変わって顔腫れる

千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

松岡はなちゃんもぽやーんとしてたら、

枕営業して他の子にセンターかっさらわれちゃうかもね~。

 

松岡はなちゃんの裏垢にどんなことが書かれていたのか追跡したところ、

メンバーの愚痴など黒い話ではありませんでした。

死んだ顔やエゴサして一般人にツッコミを入れるなど、

アイドルスマイルとは真逆な一面を見ることが出来てウケたねw

HKT48の仲の良さははなちゃんたちにしか分かりませんが、

少なくともさっしーは浮いている可能性ありそうですね~。

HKT48の顔はさっしーというイメージを払拭するためにも、

今度の総選挙でHKTメンバーが飛躍することを願いましょう!

松岡はなちゃんも不動のセンターになるために、

順位をぐーんと伸ばせると良いですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top