芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

佐藤杏樹が彼氏バレで謹慎 動画誤爆した居酒屋はどこ?




佐藤杏樹が彼氏バレで謹慎 動画誤爆した居酒屋はどこ?

佐藤杏樹ちゃんの彼氏が発覚して謹慎くらったって本当?

NGT48なかなか問題が多いグループだねw

佐藤杏樹ちゃんにいたっては彼氏騒動で2度目の謹慎じゃない?!

NGT48はまだまだ日の浅いグループでもあるから、

もう一度48グループは恋愛禁止のルールを教え込んだ方がいいと思うww

NGT48佐藤杏樹ちゃんの彼氏はどんな人なのか、

謹慎を受けることになった経緯を探っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

佐藤杏樹の彼氏発覚?3人の候補者がいる!

NGT48の佐藤杏樹ちゃんに彼氏がいる疑惑だよー!

複数の男性が映る画像をSNSにアップしちゃったのよw

あんじゅ3人も候補者がいるなんて…やるな!w

その3人の候補者はこちら!

佐藤杏樹の彼氏候補

佐藤杏樹の彼氏候補

佐藤杏樹の彼氏候補

スノボのツアー会議してるのねw

20代前後のイケメン風の方々。

そういやあんじゅの趣味もスノボ…新潟出身なら納得の趣味。

それにしてもなぜ3人中2人がモザイクしてるのに1人はしてないんだ?

つまりあんじゅの本命彼氏は3枚目の男性ってこと?

NGT48佐藤杏樹ちゃん本命彼氏をネットで曝すなんてある意味勇気あるじゃん!

りりぽんの後継者?!wなんて思ったけど、

「SNSが乗っ取られた」ってことにしたいらしいww

彼氏ってだけでなく場所が居酒屋ってことで飲酒疑惑もかけられ、

一発謹慎かと思いきや乗っ取られたテイで謹慎なしで乗り切る模様。

アイドルって都合がいい時だけSNS乗っ取られるよねww

そんなしょっちゅうSNS乗っ取られるセキュリティの甘さなら、

今頃やってる人いないと思うんだけど…。

しかも堂々と乗っ取られたと弁解したのは支配人。

「本人も心を痛めております」

おぎゆかも援護射撃!!

「あんじゅがSNS乗っ取られたから心配で電話したら寝てた。皆も気を付けて!」

なんか言えばいうほど怪しく聞こえてきちゃうよw

人間寝ながら心を痛めることってできるのねw

【スポンサードリンク】

佐藤杏樹の誤爆送信した居酒屋はどこ?アリバイ成立?

あんじゅ・シュガちゃんことNGT48佐藤杏樹ちゃんがまたしても

SNS系でやっちまいまいしたね。

支配人や正義感が強いNGT48の仲間おぎゆかも「SNSは乗っ取られたのだ」と主張。

ハイハイマタソレね…と思ったんだけどあながち間違いでもないかも…?

ポイントは誤爆送信された居酒屋と思われる場所。

1枚目の男性が着ているTシャツにヒントがあって、

内装などから「清流秘伝手羽先唐揚 居酒屋さざん」というお店と判明。

…名前だけでも美味しそうだw

居酒屋さざんの店構え

こんな感じの店構えであり店員さんも同じTシャツを着ている。

居酒屋さざんの店員も同じTシャツ

うむ…これは信憑性が高い。

問題なのは居酒屋さざんの場所が神奈川県に2店舗しかないということ。

新潟を拠点に生活をしているシュガちゃんはアリバイが成立するのでは?と。

乗っ取られた説は本当なのか?

でもまぁ次の日がオフなら片道3時間くらい行くだろうし、

都内でお仕事があった日かもしれない。

ちなみに居酒屋さざんのオーナー今井清尚さんは芸能界にも顔が広く、

閉店後シュガちゃんに場所を提供した可能性もあり。

3人の男性画像を見る限り他にお客さんいないもんね?

結局のところ誤爆送信なのか乗っ取られなのかははっきりしませんでした!

【スポンサードリンク】

佐藤杏樹は彼氏騒動で過去にも謹慎していた?!

NGT48の佐藤杏樹ちゃんですが彼氏騒動になったのは初めてじゃないのですw

あんじゅの彼氏じゃないか?!と出回った画像

佐藤杏樹彼氏発覚で謹慎?

だっ…誰これっww

この人が本当にあんじゅの彼氏なのか?

でも確かに2人の距離は近くて親密な感じがするよね~。

頭くっつけちゃってさ~どんなに足しげく通ってくれるファンでも

ここまでくっついて写真撮ってあげるってのはサービス良すぎなんじゃない?

本当に佐藤杏樹ちゃんの彼氏なんでしょうか…?

でもでも!あんじゅの目線が外れてるのが気になるよね?

結局この人はファンの1人ということらしいけど、

この画像が出てから体調不良という名目で活動を休んでたあんじゅ。

SNS乗っ取りと同じくらい体調不良も都合よく使われる言葉だよねw

本当にファンとの2ショットだったとしても、

彼氏と疑われるほどの距離で写真を撮るのは危険ということでしょうww

大人びた顔をしているけどまだ今年で17歳!

NGT48も発足して日が浅いグループなので、

アイドルとして行動が慎重になってくれることを願いますw

スキャンダルまみれで人気がた落ちしないように気を付けないとね!

 

さてNGT48のあんじゅこと佐藤杏樹ちゃんのスキャンダルについて追っていきましたが、

複数男性が映るSNSは「乗っ取りによるもの」と処理されたようですw

どうも都合のいい乗っ取りwですが、

男性が映る場所があんじゅの拠点新潟と離れた神奈川県の居酒屋であったため、

なんとも判断しにくいスキャンダルとなりましたw

佐藤杏樹ちゃん過去にもファンと距離が近すぎる2ショットを撮って話題に(汗

大事な時期に熱愛スキャンダルは痛手です。

2度あることは3度ある…いやいや!3度目はありませんように…!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top