芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

込山榛香の肌荒れが辛そう 原因はストレスだって




込山榛香の肌荒れが辛そう 原因はストレスだって

込山榛香ちゃんの肌荒れがめっちゃ気になる…。

その原因はストレスのようだけど…。

込山榛香ちゃんの肌荒れはガチのやつで、

仕事のストレス以外にも原因があるんじゃないかと疑ってしまうほど。

ストレスを感じやすい性格だったりするのかな?

周りから見たらどんな存在なんだろうね?

込山榛香ちゃんの肌荒れ具合を確認しながら、

原因となるストレスについて考察してみたよ!

 



【スポンサードリンク】

込山榛香の肌荒れはファンも心配するほど…

こみはること込山榛香ちゃんですが、

可哀想になるくらい肌荒れしちゃってる時があったんだよー。

今はこんなに綺麗なお肌で笑ってるけど、

込山榛香酷かった肌荒れが治る

2017年の総選挙直後とか痛々しいくらい肌荒れしてるのよ。

込山榛香の肌荒れがひどい時期

当時18歳のお肌とは思えないくらい赤みを持って荒れているのが分かる。

込山榛香のニキビ跡が目立つ

こちらの画像なんかニキビ跡なのかな?

アイドルとしては厳しいほどお肌がボコボコになってる(泣

この頃はこみはる自身もテレビにも出なきゃいけない、

握手会でファンに至近距離で肌荒れを見られる、

いつも行動を共にする他のメンバーと比較してしまう

…と辛い日々だったことでしょう…。

実際握手会で「肌大丈夫?」と声をかけられることもあったようで、

なんて答えていいから分からないから触れないで欲しいことを

コメントしていたっけ。

ファンとしては心配してるよって伝えたいし、

でもこみはるにしてみたら肌荒れしたくてしてるわけじゃないから、

話を振られるのは辛いんだろうね。

ただでさえ思春期の女の子が肌荒れしてたら気分も落ちるのに、

こみはるはアイドルとしてお仕事をしているわけだから。

【スポンサードリンク】

込山榛香の肌荒れはストレスが原因!ストレス解消法は?

酷い肌荒れに悩んだこみはるは病院で診てもらったんだって!

アレルギー検査をしたんだけどまさかのアレルギーはなし!

一つもないって逆にすごいとお医者さんに褒められる事態w

肌荒れしちゃうアレルギーって食べ物だったり花粉だったり、

紫外線ってこともあるよね。

込山榛香肌荒れの原因はストレスだった

でも込山榛香ちゃんの場合、

肌荒れが何かのアレルギーからくるものではなく、

ストレスからくるものだっていうんだからこりゃ厄介!

そういえばわたしも、アレルギー検査したら具体的なアレルギー物質の数値は微量で

「この世に存在するが目に見えない微量な何か」の数値がダントツ一位だったことがあって。

これ、、生きていくなよって言われてるみたいでどうすりゃいいのかわかんなかったのを思い出したわ。

こみはるは「ストレス」っていう答えが出たから(仮かもだけど)まだよかったよね。

でも、具体的に○○のアレルギーとかだったらそれに気を付けたり、薬で抑えたりできるけど

ストレス感じるなっていったって無理だしw

無意識に感じてるものだからストレスとうまく付き合っていくしかないんだな。

こみはる泣いた日のあとは肌荒れする

こんな風に泣いちゃった後はとくに肌荒れするらしい…。

じゃあこみはるはどんなストレス発散をしてるのかなって思ったら、

悩んだときにAKBmailでファンと解決策を見つけたり、

外に出てたくさん笑うことなんだって。

込山榛香と市川愛美は仲良し

仲良しの市川愛美ちゃんにハグしてもらうことも

ストレス発散になってるという…なんて萌える光景!!

「ギューとするとストレスの1/3が無くなるんだよ!」

ってハグしてくれたらしいんだけど、

まなみにハグされたらストレスなんて全部緩和されるわw

【スポンサードリンク】

込山榛香の肌荒れはストレスだけが原因?人間関係どうなの?

ストレスを感じて体に異変が起きちゃったり、

番組内でも泣いちゃったりとこみはるの性格ってどんななんだろう?

もしかして泣き虫のメンタル豆腐なの?とか思ったけど…

込山榛香の性格には問題あり?!

人を小バカってwww

久しぶりに小バカってワードを聞いたよw

小嶋真子ちゃんをタコさんウィンナー・向井地美音ちゃんを豚の角煮…

中西智代梨ちゃんに至ってはケバブと表現!!

だんだんひどくなってますね…ケバブってww

中西智代梨ケバブ顔って何w

ケバブってワードが気になりすぎて中西智代梨ちゃんも載せてみたw

お笑い担当のメンバーのようですw

有吉のように毒舌あだ名キャラでいこうと思ったのか?

しかし人を小バカにするってちょっと性格に難あり…って気がする。

さらにドッキリですっぴん姿を直撃するコーナーでは…

込山榛香すっぴんを直撃され口悪いのが露呈

直撃したスタッフに対して、

「あっじゃねぇよ!」と口の悪さが垣間見えてしまう結果に…。

普段からスタッフに対してそんな口の利き方なんでしょうか(泣

口の悪さもそうですが、

目が半分隠れるほど顔全体を隠したマスク!

すっぴん完全死守w

朝早いのは分かるけどさ…眉毛くらい書こうぜ…

目も腫れぼったく見えるしすっぴんは相当変わるのかも。

込山榛香が元ヤン疑惑をかけられる

まじすか学園というドラマに出演した際は、

あまりの自然なヤンキー演技に「こみはるって元ヤンなの!?」と疑惑の声が!

スタッフへの対応を見る限り気が強かったり、

口が悪かったりと密かにこみはるを恐れている後輩もいそうw

もちろん市川愛美ちゃんのように慕ってる子もいるだろうけど、

人間関係うまくいってないメンバーもいるかも…。

人間関係もストレスに大きく関係するからそっちの面でも

肌荒れを加速させてるんじゃないかと思ってしまいます。

ま、身から出た錆って感じはしますけどねw

 

込山榛佳ちゃんの肌荒れについて見ていきましたが、

一時期は見ていて可哀想になるくらい酷く肌荒れしていました。

現在は落ち着いているようですが、

原因はアレルギーではなくストレスからくるもの。

仕事でいろいろあるだろうけど、

仲間たちに支えられ乗り越えるんだよ~!

スタッフや仲間との良好な関係は自分の行動・言動次第!

込山榛香ちゃん性格も可愛らしいアイドルに成長してねw

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top