田中萌退職?加藤泰平と不倫の他に彼氏発覚で番組から抹消か

テレビ朝日の田中萌アナウンサー、画面に姿が見えないけど退職したの?

同僚の加藤泰平アナと不倫発覚後二股彼氏もいて、番組から消された?

そんな田中萌アナと加藤泰平アナとの不倫そして他の彼氏について調べてみました。

 

田中萌と加藤泰平、不倫発覚後の処分は?

文春砲を浴びてからの田中萌アナと加藤泰平アナ

田中萌アナ加藤泰平アナとの不倫報道キャッチされる。

共に自宅謹慎処分で

共演していた「グッドモーニング」も出演を控えていましたが

妻帯者の加藤泰平アナはスポーツ部へ左遷、

田中萌アナはアナウンス室に復帰、いずれ番組復帰もあるよう。

正月特番はそのまま放送されたようですが、9月収録と注釈が出たようです。

テレ朝って、不倫に寛容な局なんでしょうか。。。

業界によっては「社内皆穴兄妹」になってしまうような会社ってあるらしいですからねw

【スポンサードリンク】

さらなる彼氏発覚?W二股不倫か

「既婚男性アナ・Xと田中アナは、不適切な関係になっていたようです。実力派のイケメンで知られるXアナは、田中アナとはいわば師弟関係で、入社直後からいろいろと気にかけ、相談にも乗っていた。そしていつの間にか、プライベートで深い関係を持つようになってしまったとか」(テレ朝関係者)

「おそらく『文春』も、Xアナの存在に気付いていたはずですよ。ただ、何らかの取引があったのか、報道されたのは加藤アナのみでした。しかし局上層部は、『文春』の続報を恐れていたようで、Xアナが出演していた年始の特番をお蔵入りにしています。当然、Xアナ本人も戦々恐々としていて、続報が出ないでほしいと、祈るような気持ちで日々を過ごしているそうです」(同)

この「Xアナ」とは一体誰なのか?

噂によると、イケメン既婚者実力派といえば
富川悠太アナが噂のXアナ?

富川悠太アナか?と思いきや

清水俊輔アナXアナ説濃厚。

どうやら、清水俊輔アナが濃厚のようです。

加藤泰平アナとの不倫報道が出る前から、番組内で「萌」と呼び捨てする発言があり

ただならぬ関係じゃないのか?と憶測が飛び交っています。

田中萌アナの教育係、とも番組内で言っていたとの事なので間違いないかも。

いったい何を教育しているのだろう。。。笑

【スポンサードリンク】

男性ウケしそうだが、女性には敵を作りそうな顔立ち

田中萌アナ男性ウケはいい?女性からは敵をつくる顔。

このうるうるした瞳と上目遣いに

世の男性達は、ヤラレちゃうのでしょうか。。。

女性から見ると、媚を売っているようにしか見えないですがねw

メンヘラの匂いもしますしね。。。

番組復帰するにしても、朝の報道番組はもう無理そうでしょう。

同じテレビ朝日のトゥナイト2が復活したので

こういった番組がお似合いかもしれませんね。笑



【スポンサードリンク】


なかじん嫁の画像、名前は?デキ婚?さおりとの関係は

佐々木希、彼氏渡部建と結婚いつ?現在同棲、破局説は伏線だった?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 宮根誠司嫌われるのに人気なぜ?調子乗りすぎな放送事故動画

  2. 夏目三久、彼氏有吉弘行と破局は事務所圧力?復縁は?

  3. 東海林のり子現在は講師に!武藤まき子急死直前に届いたメールって?…

  4. 紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に

  5. 近藤サト劣化は白髪とおでこのシワ…現在の年齢は?旦那今岡寛和の不…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP