芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

倉野尾成美はホクロ取らないの?整形で眉間盛ったのに




倉野尾成美はホクロ取らないの?整形で眉間盛ったのに

倉野尾成美ちゃんといえばホクロが印象的!

結構インパクト大だけど取らない方向でいくのかな?

整形によって眉間を盛ったという噂は本当なの?

眉間を盛ったってことは鼻を整形したってことでしょ!?

倉野尾成美ちゃんに限って整形はない気がするけど…。

ではでは倉野尾成美ちゃんのホクロと眉間が高くなったのか

画像を見ながら検証してみましょう!

 



【スポンサードリンク】

倉野尾成美はホクロすら売りにする!

倉野尾成美ちゃんの顔に大きなホクロがありますよね~

倉野尾成美ホクロが目立つ

結構「ホクロの子ね」って感じで覚えられそうw

可愛い顔の子っていっぱいいるけど、

どうしてもおっちゃんおばちゃんにとっては

「みんな同じ顔に見えるのよね~」ってなるw

倉野尾成美ホクロが左右両方に!?

あれ?!

この画像は向かって左にあるぞ?!

まさか倉野尾成美ちゃん左右両方にホクロあるの?!

って結構探し回って見たものの…

スマホで自撮りすると左右反転するっていうオチ!

そうなんだ…知らなかった…また一つ勉強になりましたw

つまり本当のホクロの位置は左頬で、

右頬(向かって左)にホクロがある時は自撮りってこと!

ホクロにコンプレックス持ってる人はレーザーとかで取っちゃうよね。

顔覚えてもらうにはポイントになっていいんだろうけどw

なるなるは取らないのかな?

なんて疑問に思ってたんだけど、

なるなるのブログには

「熊本の倉野尾成美です(^^.)」 

ってホクロついてるーーww

倉野尾成美…なかなかやるなっ!!

自分の魅せ方が分かってるねww

倉野尾成美ホクロはやる気スイッチらしい

ホクロはやる気スイッチ!と言って自分で押してみたり…

なんて可愛いんだぁーーーー!!

こりゃ間違いなく握手会でおねだりされちゃうねw

ホクロ取らないのかなって疑問もぶっ飛びました!

なるなるはホクロすら売りにする強いハートを持っていた!

個人的に何でもかんでも取ってしまうのは好きじゃない。

その人その人せっかく持った生まれた特徴だもんね!

【スポンサードリンク】

倉野尾成美は鼻を整形?眉間を盛ったってホント?

ホクロはチャームポイントとして除去しない倉野尾成美ちゃんだけど、

整形に手を染めているのかな?

昔の顔と現在の顔を比較してみれば分かるはず!

倉野尾成美過去はこんな顔だった!

デビュー当時のお顔がこちら…

あれ…なんかだいぶ違う人感がある…(汗

だって今はこんな顔だよ?

倉野尾成美の顔が全然違う!

明らかに鼻の形は変わってる!!

小鼻が小さくなってるから小鼻縮小はやってると思うのよ。

さらに横顔もチェックしてみると…

倉野尾成美横顔で眉間の高さをチェック

あ~う~あ~…どうだろ?!

眉間を高くしてプロテーゼ入れてたら滑り台みたいに一直線になるはず。

でもなるなるの鼻はそうでもないんだよなぁ。

結論からしてプロテーゼはしていないと思うけど、

小鼻縮小をしている可能性は高いんじゃないかなと。

てかめっちゃ可愛いくて整形とかどうでも良くなる(え?w

デビュー当時に比べると目の大きさも1.5倍くらいになってません?

これは成長によるものなのか、

目頭切開して大きくしたのかはビミョーなところ。

自撮りだとアプリ加工とかでどうにでもなるしね~。

目の整形についてはグレーってことで濁しておきましょっかw

【スポンサードリンク】

倉野尾成美のガチャ歯が歯列矯正されていた(泣

倉野尾成美ちゃんホクロの他にもチャームポイントがあったのよ。

それがガチャ歯!

歯並びというより変なとこから歯がはえてきてたんだなw

倉野尾成美の歯が変なとこからはえてるぞ?

えーっと…これは一体どこから生えてる歯なんだろう?

内側にもきちんと歯が生えてるもんね?

倉野尾成美ちゃんもしかして人より1本多く歯が生えたのか?w

笑うときにも飛び出した1本が違和感あって不便だっただろうね。

でもガチャ歯が可愛いって一部のファンからは密かに人気があったのよ。

ガチャ歯なんてデメリットでしかないと思ってたから、

マニアックなファンがいるもんだと目から鱗ですよww

そんなかすかな声はなるなるには届かなかったのかな~。

倉野尾成美が歯の矯正をしていた

飛び出した歯が無くなってしまいましたね~。

歯列矯正したのでしょうか。

もしくは飛び出した歯を抜いてしまったのかな?

そもそも1本多い感じだったから抜いちゃっても問題なさそうw

アイドルとして綺麗な歯並びは大切だけど、

それよりもっと大事なこと…あるよね。

口が臭くないことww

握手会でお口の匂いが気になっちゃったら切なすぎる…。

どうしても歯並びが悪かったり、

昔のなるなるのように歯が重なって

歯磨きがきちんと行き届かなかったりすると、

口臭の原因になったりする。

あ!!

念のため言っておくけど倉野尾成美ちゃんがどうこうではない!

でも口臭だけでなくきちんと磨けてないと黄ばんだりもするから、

そういう意味でも歯列矯正はやって正解と言えるだろう!

ガチャ歯好きだったマニアックなファンの皆さんは残念でした~。

 

倉野尾成美ちゃんのホクロを取らないのかと余計なことを考えていたが、

なるなるはホクロすら武器にする強いハートを持っていることが判明!

鼻は小鼻縮小はしているようだけど、

プロテーゼは入っていないと思われます!

マニアックなファンから人気があったガチャ歯も歯列矯正して整え済み。

ポジティブでどんどん可愛くなる倉野尾成美ちゃんから目が離せません!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

高畑充希現在の彼氏は?

高畑充希坂口健太郎捨てる 現在の彼氏は城田優

高畑充希ちゃんが坂口健太郎くんを捨てただと?! まさか…まさか…そんなことがあっていいのかーっ!! しかも現在の彼氏が城田優くんというのも本当なの?! 高畑充希ちゃん坂口健太郎くんから現在は城田優くんって… どんだけ彼氏...
Return Top