芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

太田夢莉ピアスの穴は9個 左耳4か所と残りはどこ?




太田夢莉ピアスの穴は9個 左耳4か所と残りはどこ?

太田夢莉ちゃんのピアスの数がついに9個に!

どんだけ穴あけたら気が済むんだよう…(泣

太田夢莉ちゃんのピアスの穴がどこに空いてるのか気になる…

まさかあんなとこやこんなとこに?!

いやーーーーーーーっ!!

太田夢莉ちゃんのピアスの穴どこにあるのか見ていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

太田夢莉のピアスの穴は実に9個!大台までリーチ!

太田夢莉ちゃんピアスの穴がついに9個と大台に迫ってきました!

いつの間にそこまで増えていたんだー!!

太田夢莉ちゃんってさ

大田夢莉のキャラは清楚系だと思ってた

こんな感じとか…

大田夢莉の顔が純粋にかわいい

こんな感じで清楚系のキャラかと思ってた!

全然ピアスを9個も開けるようなタイプには見えないんだど。

顔のかわいさもAKBグループ全体でかなり上位だし!

NMB運営チームの皆さんも太田夢莉ちゃんのことは

清楚系キャラで売っていきたかったのかもしれません。

でもNMBのトップに君臨するのがさやねぇこと山本彩ちゃんですし、

太田夢莉ちゃんも個人的にさやねぇと仲良しの様子。

大田夢莉はさやねぇと仲良し

アーティスト路線で頑張っているさやねぇに触発されて、

ピアスの穴開けまくってしまったんでしょうか?

もちろん規則でピアスは開けちゃいけません!なんて決まりはないし、

開けてもいいけどいくつまで…な~んて決まりもないよね。

両耳一つずつとかなら運営側も全然許容範囲だろうけど、

9個となるとさすがにビックリしたかもしれないw

しかもその9個がどこに開いてるのかにもよるよね??

お次はピアスの穴の場所についてチェックしていきますよ~!

【スポンサードリンク】

太田夢莉ピアスの穴はどこ?山本彩と同じ場所!

太田夢莉ちゃんがさやねぇと仲良しなのはさっきの画像が物語ってますが、

なんとピアスの位置まで一緒なんです!!

大田夢莉さやねぇとピアスの位置まで一緒

おぅ…

どっちもすげーなww

さやねぇのピアスに負けず劣らず太田夢莉ちゃんもばっちりピアスつけてます。

さぁ2人が同じピアスの場所ってどーこだ?

え?

うん…まぁ結構ありそうだよねw

一番痛そうなところ…耳たぶじゃないところですw

ここ「トラガス」っていうんですけど、

軟骨がありますからね…専用のピアッサーやニードルで開けます。

でも相当痛いので病院で開けてもらったほうが賢明ww

痛いだろうけどトラガスも開けようと思うほど

ユーリはピアスに熱中してるんでしょうねぇ。

で…山本彩ちゃんとお揃いの場所トラガスにしているピアス。

よーく見ると色も大きさも似てる??

まぁトラガス用のは似ているのたくさん売ってますが、

もしかしたらお揃いのピアスをつけるほど仲の良さなのかも。

さてさてもう一度さっきの画像を貼っておきますよ~

大田夢莉さやねぇとピアスの位置まで一緒

左耳に4つかなと思っていたけど…よーくみると耳たぶの真ん中くらいに

透明ピアスがついていると思うんだよね。

だから左耳には全部で5つの穴が開いてると思われます!

そして右耳は

大田夢莉右耳にはピアスはいくつ?

この画像でつけてるのは2つでしょ~?

大田夢莉右耳のピアスはいくつ?

この画像ではオーソドックスな場所についてますね!

う~ん…右耳で確認できたピアスの穴は全部で3つ。

左と合わせてもあと1つの穴の行方が分からない~!!

もしかしてもしかしておへそとか!?

それとも舌とか?!?!

想像しただけで痛い…(泣

太田夢莉ちゃん9個開けたって公言するなら場所も一緒に言って欲しかったw

何はともあれもう1つの場所は皆さんのご想像にお任せということで!

【スポンサードリンク】

太田夢莉のピアスは誰の影響?体調不良との関係は?

太田夢莉ちゃんピアスへの熱中ぶりはよーく分かりましたが、

たくさんの穴を開けようと思ったのは何かきっかけとかあったのかな?

ほぼ間違いなくさやねぇの影響はあったと思いますがw

NMBといえば木下百花ちゃんも相当インパクトあるよねww

木下百花からピアスの影響を受けた?

なんだかアイドルも多様化していて、

「アイドル」のイメージが崩壊しまくってますww

木下百花ちゃんのような自分のやりたいことをやるっていうスタンスが、

かっこいいな~ってピアスの穴増やした可能性もあるよね。

太田夢莉ちゃんからしたら木下百花ちゃんは3歳年上のお姉さん。

今後の自分のビジョンを考えるのに、

大いに刺激をもらえる相手ですねww

太田夢莉と木下百花は仲良しなのか?

でも気になってるのは今年に入って発表されたユーリの体調不良。

ピアス9個とか言ってる場合じゃないって誰かも言ってたっけ。

まさかピアスが原因で体調不良になったんじゃないだろうか?!と

心配になりちょこっと調べてみたところ、

耳から菌が入って熱が出たりリンパ節が腫れることがあるらしい。

活動をお休みしなきゃいけないくらいの大事には繋がらないような気もするが、

9個もあったらきっと自分で開けた穴もあるだろうから、

細菌が入ってしまうことはありそうだよね…。

早く体調不良から復帰して元気な姿が見れるといいな~。

 

太田夢莉ちゃんの9つに増えたと言われるピアスについて見ていきましたが、

右耳3つ・左耳5つともう1つの行方は分からずじまいでした。

もしかしてヘソ?とか想像してみたけど水着になったら明らかになりますね!

いつか9つ全部にピアスしてるとこが見てみたいですw

とにかく今は体調を元に戻すことが最優先!!

太田夢莉ちゃんが元気じゃなきゃさやねぇも安心して卒業できないよ~!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top