芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

志田未来が結婚したのは同級生 神木隆之介と破局はいつ?




志田未来が結婚したのは同級生 神木隆之介と破局はいつ?

志田未来ちゃんも結婚かぁ…

ってえ?!

志田未来ちゃんってもう結婚しちゃう良いお年だったの!?

まだまだ子供なイメージがあったけど…自分も歳をとるわけだw

神木隆之介くんとは破局しちゃったんだね…。

志田未来ちゃんと神木隆之介くんお似合いだと思ってただけに破局は残念。

気を取り直して志田未来ちゃんの結婚情報と、

神木隆之介くんとの破局した原因など考えてみましょう!

 



【スポンサードリンク】

志田未来の結婚相手はエリート一般人!

志田未来ちゃんまで結婚してしまったのね~。

おめでたいことだけどその度に○○ロスってのが世の中起こりますからねw

きっと志田未来ロスも起こって3日はどんよりムードなのでしょうww

志田未来ちゃんも今年で25歳。

結婚しても全然おかしくない年齢になっていたんですね~。

志田未来の結婚相手は同級生

芸能人にしては早い方だけど「20代で2人子供を産みたい」と言っていたので、

おっとりしたように見えて人生設計をしっかり考えているのかもしれないw

さて肝心な志田未来ちゃんの結婚相手なのですが、

どうやら小学生の同級生で大手商社会社勤務なのだとか!!

幼馴染と結婚なんて…ロマンチック~!!

ずっと親交があったのでしょうか?

SNSなどで再会?

今ってそういう恋愛の始まり方多いらしいですよ。

ドラマや映画に負けず劣らず素敵な結婚相手を選びましたね!

しかも大手商社マンだなんて…!!

収入の波が激しい芸能人より100倍も安定しているだろうw

一般の方ということで顔が分かるようなものは見つかりませんでしたが、

数々のイケメンを見て育っているので、

旦那さんになる人もきっとイケメンんだろう…と想像してみたw

勝手なイメージだけど志田未来ちゃん家庭的っぽいし子供も上手に育てそうw

子供の頃からお仕事お仕事で頑張ってきたんだもん。

そろそろ1人の女性としても幸せになっていいんじゃない?

ぜひ20代のうちに2人子供を産んで計画通り進んでほしいですねw

【スポンサードリンク】

志田未来の元彼は神木隆之介?破局の原因はなに?

志田未来ちゃんが結婚するのはおめでたいことで良いんだけど…

確か志田未来ちゃんって神木隆之介くんと熱愛報道あったよね?

2人とも子役から芸能界にいて苦労も分かり合えただろうし、

爽やかカップルでとってもお似合いだな~とほのぼの見ていたのだけど…。

志田未来と神木隆之介が熱愛報道

そうそう2015年の頃にフライデーされたんだっけ!

週に3回も神木くんのマンションに通っていた未来ちゃん。

間違いなく付き合ってるでしょ!と思ったけど、

お互いの事務所は交際を否定していたし、

ある場面では志田未来ちゃん本人がはっきりと「友達です!」と…。

そんなはっきり否定したら神木くんがかわいそうになるじゃないかww

「神木くんと話してると男子と話している気がしない」とばっさり切り捨ててた時もあったなw

志田未来と神木隆之介の熱愛は本当?

いや~でも週3でマンションに遊びに行ってるのに、

交際はしていません・ただの友達です…てーのはちょっと無理がないかい?

2016年の頃には神木隆之介くんと佐野ひなこちゃんがスクープされてたから、

付き合っていたとしてもその前には破局していたんだろうけど。

フライデーされたのは22歳の頃だし、

2人とも真面目そうだから「付き合ってまーす」って言えなかったのかもw

写真を撮られてしまって気まずくなって別れちゃったとか?

それなら「そっとしといてやれよっ!」の一言につきますね…。

【スポンサードリンク】

志田未来と過去に噂になったのは誰?神木隆之介と三角関係?!

志田未来ちゃんと神木隆之介くんは堀越学園の同級生でもあるんだけど、

この話には続きがあって実はもう1人と三角関係だったのでは?という疑問が!

それこそがHey!Say!JUMPの山田涼介くん!!

山田涼介の彼女は宮田聡子だった

志田未来ちゃんが神木隆之介くんと熱愛報道される前に

志田未来ちゃんがHey!Say!JUMPのコンサートに見に来ていたというのです!

彼氏がステージ上でキラキラ輝いている姿はとっても魅力的だったでしょうね~。

ただこの話にも続きがあってチケットをもらったから見に行っただけだったようですww

志田未来と山田涼介は同級生

変顔…というほど全く変顔ではありませんがw

素を出せる間柄というのは十分に伝わります。

つまり山田涼介くんとは本当にただの友達で、

神木隆之介くんとは限りなく恋人に近い友達だったのでしょうかw

まぁ現在は彼女も発覚して幸せそうな山田涼介くん。

山田涼介2018彼女は宮田聡子 身長差で結婚匂わせ発言あり!

神木隆之介くんも佐野ひなこちゃんと順調であれば、

同級生3人とも幸せ真っ盛りなんですね!

友情にヒビが入ったりひがみが生まれなくて良かったですw

 

志田未来ちゃんの結婚相手は小学校の同級生であり、

現在は大手証券会社に勤める男性ということが分かりました。

神木隆之介くんとは破局したと思っていましたが、

そもそも付き合っていたのか?というところから疑問ですw

週3回もマンションに通っていたらほぼほぼカップルの行動ですけどねww

志田未来ちゃんの結婚報告を受けて山田涼介くんも喜んでいることでしょう。

そして結婚に対してハードルが高すぎる事務所の考えにゲンナリしているでしょうw

次はご懐妊の報告を楽しみにお待ちしていまーす!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

谷中敦がセクシーにシャツを開けるw

谷中敦はハーフなの?顔の濃さは阿部寛ばり

谷中敦さん…東京スカパラダイスオーケストラのメンバーですね! あの顔の濃さはハーフなんではないか…と悶々と考える日々w だって阿部寛さんばりの顔の濃さですからね! 谷中敦さんがハーフであるならどこの国の血が混ざっているん...
Return Top