芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

岩橋玄樹はゲイなのか?彼女が堀未央奈ってのを隠すため




岩橋玄樹はゲイなのか?彼女が堀未央奈ってのを隠すため

岩橋玄樹くんってゲイなんじゃないかなぁと思うことが節々にあって…

でもゲイを演じることで彼女・堀未央奈ちゃんとの関係を隠してた可能性もあって…

いやいや岩橋玄樹くんに限って彼女が乃木坂の堀未央奈ちゃんであるわけがなくて…

あぁ!!

その辺はっきりさせないと夜も眠れないじゃないw

岩橋玄樹くんのゲイ疑惑を検証しつつ、

彼女が堀未央奈ちゃんと言われる理由も覗いてみよう!!

 



【スポンサードリンク】

岩橋玄樹はゲイなの?数々の言動はコチラ

キンプリの中でもプリンス感満載の岩橋玄樹くん!

先日パニック障害の治療に専念するためという理由で一時活動を休止する事になりました。

デビューして間もなく休業してしまったのでまだ岩橋玄樹くんのことをよく分からない…って人も多いはず。

ただ岩橋玄樹くんはJr時代からかなりの人気を誇っていたメンバーで、

Jrの中で恋人にしたいランキング1位をなんと5年も連続で獲った人なんです!

岩橋玄樹人気があるけどゲイじゃないの?

まぁジャニヲタでもない私からすると恋人にしたいランキング1位が岩橋玄樹くん…

ちょっと不思議なんですけどねw

だって…ちょっとゲイっぽいところがあるんですもん(汗

キンプリ岩橋玄樹くんがおねえ?ゲイ?と疑われてしまう理由として、

まぁ単純に容姿が可愛いww

岩橋玄樹がかわいい…おねえ疑惑あり

リップを手放さない女子力の高さや萌え袖を恥ずかしげもなくやってしまうところ。

キンプリメンバーの神宮寺勇太くんへ甘えたり依存気味なところなど。

ただ好きなタイプはかなりリアルにイメージができているようでw

「アウトドア派でスポーツで出来る活発な子」

「話しやすいけど性格は大人しめ」

「外見はショートヘアでボーイッシュな感じが好き」

まるで頭の中に思い当たる人がいてその人を紹介しているような言い方ですねw

本当にゲイであれば好きなタイプを聞かれても

「今は仕事が恋人」なんて鳥肌立つような返しだろうからゲイ疑惑は晴れましたかね。

【スポンサードリンク】

岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?それともジャニヲタなだけ?

ゲイ疑惑を持たれることもあるキンプリ岩橋玄樹くんと噂される女性がいるんです。

乃木坂46・2期生の堀未央奈ちゃん。

SNSでは共通点が多すぎて岩橋玄樹くんを担当しているジャニヲタは怒り心頭なことでしょう…。

あまりにも岩橋玄樹くんと堀未央奈ちゃんがリンクしすぎてここじゃお伝え切れませんがw

岩橋玄樹と堀未央奈のおソロ

例えばこちらお揃いの服を着ていますね!

岩橋玄樹くんの身長が164cmに対して堀未央奈ちゃんは160cm

まさかとは思うけど…服シェアしてるなんてことはないよね…?

岩橋玄樹と堀未央奈が同じ場所で写真

同じ場所で同じポーズで写真…

岩橋玄樹くんのニックネーム「いわし」を意識してるのか好きな食べ物はいわしと答え、

行きたい場所は岩橋玄樹くんが行ったばかりのロス。

感動した映画「アルマゲドン」や好きな色まで丸被りでインタビューに答える始末…。

こんなのがわんさか出てきたら岩橋玄樹くんの彼女は堀未央奈ちゃんなの?!と思ってしまいますよねー。

でもこれらはいつも堀未央奈ちゃんの後付け。

彼女っていうよりストーカーなんじゃと思うわけですw

現に乃木坂2期生はジャニヲタ多いようだしねww

パニック障害で休養に入ったいわしだけど「熱愛ほとぼりが冷めたら復帰じゃね?」という疑念も。

本当に休養が目的であったなら堀未央奈ちゃんの行動は迷惑でしかないですね。

【スポンサードリンク】

岩橋玄樹の元カノは岡田結実?父と共演でタジタジ…

岩橋玄樹くんと堀未央奈ちゃんの件に関しては堀未央奈ちゃんがジャニヲタってことで片付けましょうw

それにしたってアイドルやってんならいろいろ言動考えろって感じですけど(怒

プロ意識低すぎて乃木坂の未来背負ってんのかって…ふぅ…怒ってもしょうがないのでやめますw

まぁ堀未央奈はそもそも嫌われっ子ですからw

堀未央奈嘘つきで嫌い!性格悪くて自己中・久保史緒里と不仲?

さてさて岩橋玄樹くんとの関係でもう1人気になる女性は岡田結実ちゃんです!

岩橋玄樹の彼女は岡田結実?

父親がスベリ芸専門w?のますだおかだの岡田さんね。

VS嵐で共演された時「岡田さんの娘さんと仲が良くて原宿とかよく遊びに行ったりして」

「今も連絡とったりしててちょっと複雑な気持ちなんですけど…」

まぁこの会話だけみたら岡田結実=彼女・父親=気まずいって感じに見えちゃうよねw

ただ本当に彼女だったとしてテレビでうっかり発言しちゃったならとんだポンコツ野郎なわけですww

しかもよくよく聞いてみると2人きりってことでもなく、

中学も一緒だったようで完全なる友達の1人ってパターン。

いわしも女性関係の発言は反響がすごいってことを学んだことでしょうねw

 

とまぁキンプリ岩橋玄樹くんがおねえ?ゲイ?という疑問については、

滲み出るものであって好きなタイプもしっかりあるようなのでゲイではないと思われますw

あれだけジャニーズたくさんいたら1人くらいゲイがいてもおかしくないけどね?

そして彼女なのでは?と思われた乃木坂46堀未央奈ちゃんはジャニヲタであり、

岩橋玄樹くんが好きすぎてアイドルにあるまじき言動をしまくっていると結論付けましたww

そうでも思ってなきゃアイドル好きなんてやってらんないですしw

お友達の岡田結実ちゃんも応援していることと思いますので、

パニック障害を克服して早く元気な姿を見せてくださいねー!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top