櫻井翔、現在の彼女は?長澤まさみは二宮元カノでNG、また結婚決まる?

櫻井翔くんの現在の彼女は誰?

長澤まさみと共演するも、彼女NGな理由は二宮和也の元カノだから?そしてまた櫻井神社化するのか?

櫻井翔くんの現在の彼女について調べてみました。

 

櫻井翔現在の彼女は一般人OL、という噂は信用されていない?

直近で、櫻井翔の彼女は奥菜恵似の一般人OLという噂がありましたが

櫻井担からは全く信用されていないどころかネタとして扱われ

事故画しか流れてこないというwww

このソースは2015年放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で

翔くんがオネエの「翔子」になり、結婚観を語った時

「翔子は(相手が)いないわ!」と叫び、キョドったのをツッコまれたのが事の発端かと。。。

【スポンサードリンク】

共演者の長澤まさみとは熱愛NGでしょ!

2017年新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」で夫婦役を演じた長澤まさみさんは

長澤まさみ嵐櫻井翔と「君に捧げるエンブレム」で共演。

二宮和也の元カノ。

さらに役名まで「和也」って、、あかんよねぇ。

微妙な空気でドラマを見つめていた櫻井担も多かったのでは。。。

【スポンサードリンク】

ところで今回も、櫻井神社化するのか?

櫻井翔縁結びのご利益があると都市伝説まで。

過去熱愛報道が出て、アラシックからは「翔真希」と言われていた

堀北真希ちゃんが山本耕史くんと結婚・出産。

北川景子さんもDAIGOと結婚。

ニュースZEROで共演していた小林麻央さんも市川海老蔵さんと結婚。

次々と共演者や噂になった彼女が結婚していく、縁結び神社として扱われる翔くん

まさか今度も。。。

本当の櫻井神社は福岡県糸島にあり、

嵐のチケット当選祈願の聖地になっているそうです。

福岡県糸島櫻井神社。嵐チケット当選のご利益?

2017年こそ、ネタでもガセでもなく

櫻井熱愛報道が出ますように!!

⇓追記・2017年2月に櫻井翔熱愛報道!

櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か



【スポンサードリンク】


相葉雅紀の彼女は有村架純?元カノ水川あさみ、山野ゆりとは縁切れた?

袴田吉彦、青山真麻と不倫でアパホテル?嫁河中あいと別居、現在仕事干された?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

    藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太…

  2. デキ婚した松田栞の画像

    松田栞結婚した旦那の名前と画像は?妊娠は枕営業で謹慎原因?

  3. 坂東希の性格って天然なの?

    坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

  4. 松島聡のイケ化が止まらない!卒アルからの画像比較・歯は矯正した?…

  5. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?

    玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP