芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

押切もえが劣化進行中…エラボトックスと鼻整形が落ちてきた




押切もえが劣化進行中…エラボトックスと鼻整形が落ちてきた

押切もえちゃんの整形劣化が見るに堪えない…。

特にエラのボトックスと鼻が気になるんだよなぁ。

押切もえちゃん劣化って年齢じゃないよね?

もしや若い頃整形しすぎてエラのボトックスや鼻も落ちてきたのか?

若い頃の画像も全く違う路線でびっくりしたけど!

押切もえちゃんの整形劣化するエラボトックスと鼻を見つつ、

現在はどうなっているかご報告~!

 



【スポンサードリンク】

押切もえの整形劣化がひどい!ボトックスしたエラがたるむ

押切もえちゃんの整形劣化がひどいのよ…。

最近あんまりテレビにも出てないから信じられないかもしれないけど、

どうもボトックスしたエラがたるんでる模様…。

そもそもボトックスしてたの?!って感じだよねw

まずはそこから画像を見ていきましょうか。

元々の輪郭はこんな感じでちょっとエラが張ってるお顔だったの。

押切もえのエラがある時代

一枚目から衝撃的な感じでごめんなさいw

でもこちら押切もえちゃんのデビュー当時のお顔です。

ギャルモデルが始まりだったんですね!

横の「うざかったんでメチャメチャ段入れた」って髪のことだけど、

最初ヤンキーかと思ったw

さてさてベース型とまでは言わないけどしっかりエラのある輪郭。

このエラがボトックスによってシャープな輪郭へと変化!

押切もえエラをボトックスで無くす

まぁ言いたいことは山ほどあるだろうけどw

耳から顎まで角ばったエラはどこにもありません。

せっかくボトックスでエラを無くしたものの、

押切もえボトックスするも劣化には勝てず

頬はたるみボトックスも劣化したなっという印象に…。

なんか目の周りもくぼんでて?劣化というか老けたな?って感じ。

押切もえちゃんっていくつになったんだ?と思ったら38歳かぁ~。

蛯原友里ちゃんらと共にCancanやAnecanを引っ張ってくれたのは

もう結構昔なんだと思ってしまった。

【スポンサードリンク】

押切もえの整形鼻はどうなった?プロテーゼが浮いてるよ

さっきデビュー当時の画像を見て誰?って思ったと思うけど、

元々ギャルモデルってだけでなく顔の違いもかなりのインパクト!

押切もえの鼻整形前画像

プリッとした鼻が初々しくてかわいいw

お姉さん系にシフトするからには顔もシフトしなくちゃいけなかったのかな。

押切もえ鼻のプロテーゼが浮く

この画像はひどいな…(汗

鼻のプロテーゼ丸見えですけど!!

その割には鼻の頭が潰れてるしどんな美容整形外科で施したの?

稼いでた(過去形?)んだからちゃんといい先生のところで…せめて…ねっ??

おでこのあたりもごつごつしてるし、

へったくそな医者もいるもんだ!!(←言いすぎた

最初テカりかな?と思うほど目立っちゃってたもんね。

押切もえ鼻の整形をやり直した?

あれ?

でもおでこのボコボコもプロテーゼの浮きも治ってませんか?

すっかりメイクもお姉さん仕様になっているので、

さらに稼いでもっと腕のいい美容整形外科でお直ししたのでしょうか。

小鼻も小さく縮小されてお姉さん顔が似合っています。

激やせとかするとまたプロテーゼが浮いちゃったりするから、

ただでさえ体重コントロールが難しいモデルさんなのに、

整形したがためにもう一つ気がかりが増えましたね(汗

【スポンサードリンク】

押切もえの目も怪しい!さらに現在の姿は??

エラのボトックスや鼻の整形をやっていたということは、

さらに他のところを弄ってる可能性もありそう。

ギャル時代からどうも顔が違くなってるって思ったけど、

やっぱり目も違うよね?!

人の印象って目でだいぶ左右されるから。

ギャル時代は黒かったのもあるけど目の印象があまりない。

それがパッチリおめめに変身してるからあら不思議!

押切もえは目の整形もしている

メイクの力もあるだろうけど目の開きが良くなってるよ。

お決まりの目頭切開ですかね。

目頭に不自然なところがあったとしても、

これだけしっかりアイメイクしてればどうにでもごまかせそうだしw

目の開きが良くなったのは事実だから整形してると思われまーす。

そして現在の姿はなんと危惧していたことがっ!!

押切もえの現在は激ヤセしてちょっと怖い

なんと激ヤセしていたのです!!

鼻のプロテーゼ浮いちゃうから気を付けてって言ったのに!!

それにしてもなんでこんな激ヤセしちゃんてるんだ?!

プロ野球選手と結婚してまだまだ新婚と呼べるくらいだったはず。

ボトックス打ち直してなくても痩せて輪郭もシャープだよ…。

目の周りもお肉がなくてますます大きく開いた印象に。

むしろちょっとくぼんでないか?!

38歳って言ったけどちょっとその年齢にしては老けて見えちゃう。

押切もえ激ヤセして指の骨が浮く

首を見ても指を見ても骨が浮き上がってるほど痩せちゃってるし、

まさか拒食症とかじゃないよね??

一気に心配になってきましたね…。

こちらの画像左手を見せているけど指輪はない。

もしや不仲説?DV?!

いやいや勝手な想像でものを言ってはいけないね(汗

一体押切もえちゃんの体に何が起こってるのか不明のまま…。

病的な痩せ方でなければいいのだけれど。

押切もえは目の整形もしている

押切もえちゃんの劣化を追跡してみたところ、

ボトックスは落ちたものの激やせして心配の域に達したお顔が確認されました…。

目や鼻の整形も気になるところではありますが、

とにかく病気なのでは?!と心配になります。

整形が崩れて自分の容姿に自身が無くなってしまったのかな。

押切もえちゃんの元気な姿をテレビで見れる日がすぐに来ますように!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top