相葉雅紀の彼女は有村架純?元カノ水川あさみ、山野ゆりとは縁切れた?

相葉雅紀くんと有村架純ちゃん、紅白の司会で共演してからどう?彼女になる?

元カノの水川あさみ、山野ゆりとはもう縁は切れたの?

相葉くんの現在の彼女と元カノについて考察してみましょう。

 

相葉雅紀と有村架純、これまでの二人の共演は

紅白司会でコンビを組む前、

相葉雅紀くんと有村架純ちゃんは2015年の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で兄妹役を演じていました。

相葉雅紀、有村架純「ようこそ、わが家へ」で共演。

ストーカーの被害に遭う物語なので、ラブは一切なしという設定。

特に発展はないかな、と思いきや

次の共演がいきなりのお家デート。

嵐にしやがれで有村架純ちゃんが、嵐メンバーとデートしたらどうなる?という企画でした。

相葉雅紀、嵐にしやがれで有村架純と共演。デート再現?

しかし相葉くんの選んだお家デートは超不評で

架純ちゃんにも「ワーストデート」と選ばれました。。。

ここで終わってしまうのか、相葉雅紀!!

【スポンサードリンク】

紅白司会で有村架純に手厚いサポートをする相葉雅紀

二人とも初となった、紅白の司会。

相葉雅紀、有村架純、紅白初司会。

相葉くんが嵐として司会をした経験があり、それを活かして架純ちゃんに手厚くサポートをしていきます。

「素人感が出ている」「相当ひどい」と酷評を受けながらも

一生懸命司会を務めるその姿に、アラシックたちは感動しておりました。

そして架純ちゃんもブログで、相葉くんへの想いを。

本番は、口から心臓が飛び出そうなところからスタートし、
グタグタな進行と、聞き取りづらい滑舌と、声とで、不快な思いをされた方もいたと思います。

本当にすみません。

ですが、相葉さん、武田さんが、本当に本当に頼もしくて
引っ張って下さって、私は心強かったです。

裏では、その都度変更点があり、ドタバタしている中でも

相葉さんはスタッフさんに何度も確認をとり、
「ここはこうしようね。」「こうしたほうが良いかもね。」と
アドバイスをくれたりと、支えて下さいました。
どうか、負担にならないように。失敗しないように。と思っていたけど
結局頼りっぱなしで、相葉さんには申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あーもうこれ絶対落ちた、架純ちゃん。。。

【スポンサードリンク】

相葉くん、元カノの水川あさみ・山野ゆりとは縁が切れている?

相葉雅紀山野ゆりとの流出画像。

これまで熱愛が報じられていた元カノとの関係はその後どうなのか調べてみると

水川あさみさんとは、別れたり復縁したりをくり返していますが

今は特に何もなく、大東駿介くんと結婚間近か?とも言われていますが。

水川あさみ、彼氏大東駿介と結婚する?元彼小出恵介、相葉雅紀との破局理由は?

山野ゆりさんは、プリクラ画像流出→コンサートで謝罪後、波風立っておりません。

二人とも相葉担からはものすごく評判が悪く、

山野ゆりさんの時はうちわに落書きされるなど大ブーイング。

水川あさみさんは「まぁ、しょうがないか」ぐらいの評価。

今もまだずるずる続いている可能性も、なくはないでしょうが

もう、有村架純ちゃんにしときなよ!とみんな思っているはずです!(笑)



【スポンサードリンク】


紺野あさ美結婚!遺紺試合が旦那杉浦、元彼野村、三嶋の三つ巴に

櫻井翔、現在の彼女は?長澤まさみは二宮元カノでNG、また結婚決まる?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

    佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

  2. 松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所…

  3. 相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

  4. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

    ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

  5. 横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP